ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像と元彼は?実家は金持ちだった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
へらへら三銃士さおりんのプロフィール!ありしゃんの昔と元彼! Youtuber

人気女性Youtuberのヘラヘラ三銃士

ご存知でしょうか。

 

まりなさん・ありしゃんさん・さおりんさん

女性3名のユニットとして活動している

Youtuberなんです。

 

ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルでは、

韓国ネタ・整形事情・恋バナといった

ガールズトークを、時にはお酒を飲みながら

わいわいきゃーきゃーしながら

動画にアップし人気を呼んでいるんです。

 

そんな中今回は、まりなさんの昔の画像や

元彼などについてまとめてみました。

【ヘラヘラ三銃士】まりなの昔の画像は?

ヘラヘラ三銃士の中でも、

小柄でスタイル抜群のまりなさん

 

かわいい一面とは裏腹に、

  • 酒癖の悪さ
  • ギャンブラー
  • お金にだらしない!?

などの噂があり、

そのギャップがすごいんです。

 

そんなまりなさんはYoutuberの前に、

グラビアアイドルとして活動していたのは

有名な話です。

 

その時の画像がこちらになります↓

 

エムちゃんって「まりな」の頭文字から

とっているんですかね。

 

それにしても、昔からかわいかったのですね。

 

【ヘラヘラ三銃士】まりなの元彼は?

そんなまりなさんは、お酒で酔うと決まって

好きな人の話をし始め、

そして号泣するのが有名なようです。

 

さらに別の動画でも、

元彼とのエピソードについて語っていたのですが、

その話がまたすごいんです。

 

その元彼というのが韓国人のK-POPアイドル

だったんですね。

 

ただしまだ有名になる前で、とても貧乏だったため

借金まみれの元彼だったとか。

 

その元彼が所属していた事務所では、

製作費は自腹、そのため給料はいつもマイナス。

 

そんな彼をかわいそうだと思ったまりなさんは、

最初のうちはご飯代を出してあげていたのですが、

だんだんエスカレートしていき、いつしか好きな物を

なんでも買ってあげるようになり、

わずか4ヶ月で100万円を貢いでしまっていたそうです。

 

完全な”ヒモ状態”だったんですね。

 

その後その彼とは別れたのですが、

それを教訓に自分の性格を

  • 恋愛経験が少ない
  • 自分に自信がない
  • すぐ人を信じる
  • 自分が助けなきゃと思ってしまう

と分析しています。

 

今では明るくその元彼の事を語っていますが、

当時は相当辛かったと思います。

 

また他にも、歌舞伎町にいる男性と

交際していた経験もあるとも語っていました。

 

現在はお付き合いがあるのかどうかは

不明ですが、イニシャルが”H”

男性のことが好きなんだそうです。

 

【ヘラヘラ三銃士】まりなの元カレ(韓国人アイドル)はホンソク?

まりなさん以前付き合っていた

韓国人アイドルの元カレに、

pentagonのホクソンさん

浮上しているようです。

 

その理由としてまりなさんが語っていた

  • 韓国人アイドルで当時は売れていなかったが、現在は売れ始めている
  • 中小事務所(ブラック?)に所属し、宿舎に住んでいた
  • そのため経済的に貧しかった
  • 日本語は中程度でVLiveをやっていた

といないようですが、この条件に

ホクソンさんが合致するというのです。

 

しかしこの条件に合致するのは

ホクソンさんだけでなく

他にもたくさんいるはずです。

 

まりなさんの元カレがホクソンさんだと

断言するのはちょっとこれだけでは

早すぎる気がします。

 

まりなさん自身が

明かしてくれればいいのですが・・・。

 

【ヘラヘラ三銃士】まりなはふっか推し!

そんなまりなさんは、実はジャニーズの

アイドルグループ「SnowMan」の

深澤辰也(ふっか)さんのことが大好きで

推しメンなんだそうです。

 

まりなさんがふっかを初めて見たのは、

2016年のキスマイのコンサートでバック

についていた時だそうです。

 

また、名古屋でのコンサートでは

テンションが上がってしまいうれしさのあまり、

新幹線の中で深酒していまい、ホテルで寝てしまい

会場についたころにはSnowManの歌が

終わっていたそうです

 

また2017年のコンサートではお腹がすきすぎて、

開演1分前にすごい勢いで肉まんを食べて

口の中をやけどしたそうです。

 

まりなさんらしいですね。

 

先ほどのイニシャルHって深澤さん

のことですよね!

 

【ヘラヘラ三銃士】まりなプロフィール!

そんな、ヘラヘラ三銃士まりなさん

プロフィールを見てみましょう!

 

  • 氏  名:まりな
  • 本  名:小川まりな
  • 生年月日:1992年(平成4年)2月5日
  • 年  齢:31歳(2023.4現在)
  • 星  座:みずがめ座
  • 身  長:143㎝
  • 体  重:41.5kg
  • スリーサイズ:B86/W55/H80
  • 血  液  型:O型
  • 出  身  地:神奈川県
  • 趣  味:歌・ラーメンめぐり
  • 特  技:ドラム

 

まりなさんは、2014年(平成26年)頃、

小川まりな名義で、「ドリームステーション」

というユニットを結成し、アイドルとして

活動をしていました。

 

その後、「アイドルの穴」という

オーディションで合格したあと、

名前を「エムちゃん」に変更して

グラビアアイドルとして活動していました。

 

しかし、2018年(平成30年)に

事務所の契約続行か解約かという時期に

”ありしゃんさん”に誘われYouTube活動を

始めるようになったそうです。

 

まりなさんはヘラヘラ三銃士の中でも、

ムードメーカー的な存在で、

動画を盛り上げてくれています。

 

特に泥酔動画はテッパンで、

人気の一つとなっています。

 

そんなまりなさんの学歴やプロフィールについて

こちらではさらに詳しく掲載しています
↓  ↓  ↓

【ヘラヘラ三銃士】まりなの実家が金持ちだった?

動画内では、いつも金欠を訴えている

”まりなさん”ですが、実は実家がお金持ち

お嬢様だったという過去がありました!

 

その頃の生活は、家の中にエレベータがり、

さらには食卓にキャビアやふぐ刺しが

並んでいるのが当たり前だったとか!

 

お小遣いは、好きなだけ使っていいという

うらやましいセレブ生活を送っていたそうです。

 

しかしその後、父親の会社が倒産してしまい、

さらに逮捕されるというという不幸が重なり、

借金を背負うことになったそうです。

 

グラビアアイドルを始めたのも、

借金を返済するためだったそうです。

【ヘラヘラ三銃士】まりながYouTuberになったのは?

グラビアアイドルだったまりなさんが、

ヘラヘラ三銃士に入ったのは、

飲み会がきっかけだったそうです。

 

ヘラヘラ三銃士が結成されたのが、2018年9月

 

結成する4年ぐらい前から知り合いだった

ありしゃんが動画内で語っていたので、

グラビア時代からのお友達ではあったようです。

 

今ではすっかり息の合ったトリオとして、

人気を博しています。

 

そんなメンバーの詳しい内容はこちらからどうぞ!

 

【ヘラヘラ三銃士】まりなの昔の画像と元彼は?実家は金持ちだった?《まとめ》

へらへら三銃士まりなの昔と元彼!引用:https://yahoo.jp/onNPj9

今回は人気の女性Youtuber「ヘラヘラ三銃士」

まりなさんにスポットを当ててみました。

 

まりなさんの元彼がK-POPアイドルだったことや、

Youtuberの前にグラビアアイドルをしてたこと、

お父さんの事など波乱万丈な軌跡をたどっていましたね。

 

これらの経験を糧にして、

これからも楽しいYoutubeを期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました