あすピヨの顔画像について!年齢や本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
神楽ひなこの年齢や誕生日は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

パチンコやパチスロを主にチャンネルを

立ち上げているYouTuberは

たくさんいらっしゃるかと思いますが、

その中でも信憑性と美人度から

人気を集めるYouTuberあすピヨさん

皆さんはご存知ですか?

 

登録者は50万人を超える

人気YouTuberの彼女なんですが、

現在(2024年1月)他のSNS活動を一切しておらず、

その素性は謎に包まれています…。

 

今回はそんなあすピヨさんの素性に

少しでも迫ってみたいと思うので、

皆さん是非最後までご覧ください!

あすピヨの顔画像!

動画ではいつもマスク姿のあすピヨさんですが、

目元だけでも美人だということが

伝わってきますよね!

 

気になるのは、皆さんやはり

マスクを取った姿だと思うのですが、

実は以前は「あすピヨの日常部屋」という

サブチャンネルにて素顔を公開していました。

 

現在(2024年1月)は残念ながら

チャンネル自体削除されてしまったのか

見ることは出来ないのですが、

「あすピヨ 顔」と検索すると

可愛いあすピヨさんの顔を見ることが出来ますよ!

 

しかし、ここのサイトを見に来てくれたからには

皆さんにもあすピヨさんの素顔をお見せしたい!

 

ということで、Twitter(現X)に載っていた

あすピヨさんの画像をどうぞ。

柔らかい印象もありながら、

ちょっと小悪魔的な魅力もあって

とても可愛いですよね!

 

願わくは、またサブチャンネルを

復活させてくれないかと思いますが…

ここは気長に待っていましょう!

 

あすピヨの年齢や生年月日は?

あすピヨさんの年齢、誕生日については

こちらの動画で言及していることがありました!

テロップで「5月20日 1人の女が産声をあげた」

とあることから、あすピヨさんの誕生日

5月20日であることが分かりますね。

 

さらに「5月20日」とテロップが出た後

「三十路モード突入」

去年の誕生日の映像が流れます。

 

ということは、2022年にあすピヨさんは

30歳を迎えたということになりますよね。

 

となると、現在(2024年1月)の

あすピヨさんの年齢31歳

 

生まれ年は1992年ということになるのでしょうか?

 

いや、見えない!

でも、大人の色気も持ち合わせているので

年齢を重ねていること自体が

魅力にも思えてしまいますね。

 

これからますますどんな素敵な女性に

なっていくのか…楽しみでなりません。

 

今後ともあすピヨさんを見守っていきましょう!

 

まとめますと、

あすピヨさんの生年月日1992年5月20日

年齢は31歳です!


あすピヨの本名は?

あすピヨさんの本名については、

残念ながら自身で言及しているものを

見つけることは出来ませんでした。

 

しかし、ヒントとなるものがあります。

 

というのも、上記で紹介した誕生日の

動画のコメントで度々ファンの方から

「あすか」ちゃんと呼ばれているのが

見受けられますよね。

 

実はあすピヨさん、今のYouTubeチャンネル

「あすピヨのパチ部」を開設前、

「よーぶんあすか」という名前で

YouTube活動をされていました。

 

現在そのチャンネルを見ることは出来ませんが、

そこの概要欄にも「あすかです」との

紹介があったことが確認出来ています。

 

本名が「あすか」であることから

「あすピヨ」となったのですね。

 

個人的に3文字の女性の名前は

美人度が高い印象なので、

あすピヨさんにぴったりだなぁと思います!

 

ちなみに、「あすか」という名前の印象は

他にも天真爛漫や明るい、社交的、

ハキハキしているなどといった

イメージを抱いている方が多いようです。

 

確かに、負けている時など毒舌を吐く

あすピヨさんは表裏がなく

天真爛漫だと言えるかもしれません(笑)

 

そこに信頼を寄せて同じように

パチンコ、パチスロを楽しむファンの方も

多数いらっしゃるので、

あながち間違ってはいないですよね。

 

あすピヨの身長は?

YouTube以外に一切のSNS活動を行っていないこと、

また動画でもパチンコ、パチスロの画面が

中心に映されていることが多いため、

あすピヨさんが身長について言及しているものを

見つけることは出来ませんでした。

 

ただ、上記で少し紹介したように

今のYouTubeチャンネルを開設する前は

「よーぶんあすか」として活動していたあすピヨさん。

 

その時に、あすピヨさんが勇気を出して

あることを告白してくれました。

 

それは、自身の前職のことに

ついてだったのですが、

話題にもなったのでご存知の方も

いるかもしれませんね。

 

簡単には務まらないお仕事ですし、

私自身は立派な職業だと思っているのですが、

半ば脅迫まがいに始められていたのもあり、

多少好奇の目でも見られてしまうので、

あすピヨさんからすれば、

あまり好きになれないお仕事だったのでしょう。

 

そのお仕事とは、

セクシー女優のお仕事だったのですが、

その時活動していた名前

「葵(あおい)こはる」さんから検索すると、

Wikipediaに身長の記載がありました

 

それによると、あすピヨさんは154cm

わりと小柄であることが分かりました。

 

30代女性の平均身長が158cmとなっているので、

平均値よりも低いことが分かります。

 

ただ、「葵こはる」さん時代のことは

あまりあすピヨさんは

触れて欲しくないかもしれないので、

いつか公表して、あすピヨさんの身長として

プロフィールを埋めていきたいです。

あすピヨの出身地は?

あすピヨさんの出身地も身長同様に

言及しているものは見つけられませんでした。

 

基本的にテロップで動画を構成しているので、

なかなかあすピヨさんが話しているのもなく

方言や訛りから憶測することも難しかったです。

 

ですが、コロナウイルスで

自粛中にあげていた動画で、

あすピヨさんが普通に話している動画を

探し出すことが出来ました!

この動画を見る限り、あすピヨさんに

方言や訛りなどは感じられませんね。

 

もしかしたら上京するのが早く

方言や訛りが出づらくなった

という可能性も考えられますが…

当時あすピヨさんが着ているTシャツから

憶測するのなら北海道出身でしょう(笑)

 

実は、「葵こはる」さんのWikipediaでは

北海道出身との記載があるのですが、

生年月日の欄を調べていただいたら分かる通り、

私が今回紹介した生年月日とは

違う記載になっています。

 

当時、売り出すために設定された

プロフィールの可能性もあるので

信憑性はあまり持てません。

 

なので、あくまでも憶測として

北海道出身とは思っていた方がいいかもしれません。

 

こちらの方も、

どうしても引用せざるを得なくなるので

今のあすピヨさんの口から出身を

教えていただきたいですね!

 

あすピヨのWikiプロフィール!

  • 名  前:あすピヨ
  • 本  名:あすか
  • 生年月日:1992年5月20日
  • 年  齢:31歳(2024年1月現在)
  • 身  長:154cm?
  • 出  身 地:北海道?

サブチャンネル「あすピヨの日常部屋」

開設している時は、名前通り

あすピヨさんの日常の様子が拝見出来たのですが、

その動画内からあすピヨさんは

かなりのお酒好きで尚且つお酒が強いことが分かっています。

 

そして、お姉さんと同居していたことも

分かっているのですが、お姉さんはイラストレーター、

漫画家「ひとこぶらくだ」として

当時活動されていたようです。

 

今はSNSのアカウントも

削除されてしまっているので

活動されているのか分かりませんが、

発売されているあすピヨさんのLINEスタンプ

お姉さんが描いたものなんですよ♪

とても仲良しな姉妹であることが分かりますよね。

 

さらに一緒に旅行したりもされていたのですが、

行く先々であすピヨさんもお姉さんも

お酒を飲んでいたことから、

共通の楽しみがあったのでしょう。

 

あすピヨさんいわく、お酒は燃料だそうです。

 

あすピヨさんのパチンコ、パチスロ動画も

もちろん面白いですが、

出来たらまた日常の動画もあげてくれたら嬉しいですね。


まとめ!

今回は「あすピヨのパチ部」というチャンネルで

人気を集めているあすピヨさんのプロフィール

に迫ってみました。

 

まだまだ信憑性のある情報が少ないので、

いつか公表して欲しいですね。

 

ちなみに、あすピヨさんは

元からSNSをしていないわけではなく、

ある時にアカウントを乗っ取られてしまい

そこからSNS活動をやめたのでした。

 

なので、Twitter(現X)であすピヨさんを検索すると

アカウントが見つかるのですが、

それはあすピヨさんではないのでご注意を

 

では、今日もあすピヨさんが

勝利動画をあげれるように、願いたいですね!



タイトルとURLをコピーしました