みゃこの年齢や本名などのプロフィール!大学などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
リンリンブラウニーのWikiプロフィール!年齢や本名など詳しく! Youtuber

 

皆さんは、YouTuberのみならず

多方面で活躍されている

みゃこさんという方をご存知ですか?

 

コスプレイヤーグラビアアイドルとしても

活動している彼女。

 

チャンネルは2020年に開設してばかりですが、

登録者は15万人を越えています。

 

今回はそんな多方面で男女問わず人気を獲得する

みゃこさんのプロフィールに迫ってみたいと思います!

 

是非最後までご覧になってくださいね。

 

みゃこの年齢や生年月日は?

みゃこさんの誕生日や年齢については、

自身のSNSで言及していることがありました!

 

どうやら誕生日は11月24日になるようですね。

 

気になるのは、その年齢

 

とっても可愛らしい顔立ちと

抜群のスタイルを持つみゃこさんですが、

いくつだと思われますか?

 

聞いて、驚くなかれ。

みゃこ @myakkomyako
35歳になりました!今後もガキ共の守備範囲を広げる活動に精進して参りま〜す✌︎(;o;)
12:00 AM · Nov 24, 2023

 

なんと、みゃこさんの年齢は

(2024年1月現在)35歳!!

 

これにはとてもびっくりしてしまいました。

 

全然見えませんよね。

 

かといって、子供っぽいわけではなく

大人の色気も兼ね備えているので、

みゃこさんは他にはない魅力を

持っているのではないかと思います。

 

年齢からみゃこさんの生まれ年を計算しますと、

1988年生まれの11月24日ということが分かりました!

 

年齢は今年で36歳を迎えます。

 

年を重ねるごとに魅力が

増していってるようにも思えるみゃこさん…

これからも要注目です!!

 

みゃこの本名は?

みゃこさんの本名については、

意外に思われるかもしれませんが

実は公表されているんです!

 

というのも、「みゃこ」という名前以外

「立石 都美(たていし みやび)」

という名前でも活動されています。

 

様々な方面で活動されているみゃこさんなので、

そちらも芸名かと思っていたのですが、

Twitter(現X)にてこんな言及が。

 

LINE公式ブログは「立石都美」の名前で

登録しているらしく、コメントに対し

「本名で呼ぶ人」と返していますよね。

 

このことからみゃこさんの本名

「立石 都美(たていし みやび)」

だということが分かりました!

 

「みやび」のみやから取って

「みゃこ」との名前にもなったのかもしれませんね。

 

宛てる漢字が結構珍しいようにも思えますが、

美しい名前でみゃこさんにぴったりです!

 

ちなみに、「みやび」という名前の印象

美しい、綺麗、麗しいなどといった印象があるようで、

他には立派、優れているといった

高貴な印象もありました。

みゃこの身長は?

グラビアアイドルも務めるほどの

ナイスボディのみゃこさん。

 


そんな彼女の身長は思っていたよりも小柄なんです。

 

というのも30代女性の平均身長は

158cmとなるのですが、

それに比べてみゃこさんの身長は152cm

 

この投稿は2016年と結構昔のものになるのですが、

「Wikipedia」によると身長は154cm

との記載になっていたので少し伸びたようです。

 

それでも平均値よりも小さいことが分かりますよね。

 

しかし、抜群のスタイルなので調べるまでは

身長が小さいといった印象も受けませんでした!

 

コスプレなどをしている時も

どんな衣装でも着こなしていますし、

ただ、それはみゃこさんの日頃のスタイル維持を

欠かさず行っている努力もあるのでしょうね。

 

なにはともあれ、小さいところも

みゃこさんの魅力であることに間違いはないでしょう!

 

みゃこの出身地は?

みゃこさんの出身地についても、

自身のSNSにて言及していました

 

動画で見ているとあまり訛りや方言もないので、

気付かれない方も多いかもしれませんが、

みゃこさんの出身地岡山県になるようです!

 

もっと詳しく紹介しましと

岡山県倉敷市出身だそうです。

 

普段の喋りのみゃこさんも勿論いいですが、

岡山弁を喋るみゃこさんも

是非見てみたいものですね。

 

よく「岡山が生んだ富士山や沼になる」

と言っているのですが・・・。

 

立派な岡山が生んだ女神になっているかと思います!

 

岡山での番組やラジオにも

出演されていたりすることもあるので、

みゃこさんも地元というのをとても

大切にしていることが伝わってきますね。

 

ちなみに、みゃこさんのお父さんが

ディズニーが好きらしく、

よく東京まで家族で劇団四季を

観に行ったりもされていたそうですよ。

 

なので、岡山出身でも

多少東京に馴染みがあったのかと思ったのですが、

上京したての頃は東京駅の広さに

(何個も駅があるので)パニックになっていたそうです。

みゃこの大学は?

みゃこさんが大学通われていたという情報は

自身でも言及していたので確かなのですが、

どこの大学に通っていたかという情報は

残念ながら公表されておりません。

 

高校は「岡山県立倉敷南高等学校」

であることが分かっています。

 

偏差値は61と進学校です。

 

このことから大学も偏差値の高いところに

進まれたかと予測出来るのですが、

ヒントとして以下のものが

 

「学生の時に初めてこういった

仕事をしたのがゲームショウ」とあることから、

おそらく大学生のころかと思われます。

 

そして、ゲームショウといえばやはり

「東京ゲームショウ」ですよね。

 

さらに以下の動画をご覧いただきましょう。

これは、みゃこさんの動画を切り抜き集なのですが、

30秒あたりで「18歳に大学で上京じゃない」

という発言をしており、

みゃこさんは岡山から京都に出ていることが分かっています。

 

コメント欄に「同志社大学」とのコメント

あったので調べたところ、

同志社大学は京都にある大学で、

過去に在学生が「東京ゲームショウ」に

作品を出展するニュースもありました。

 

以上のことから、みゃこさんの出身大学は

「同志社大学」である可能性が高いかもしれません。

 

みゃこのWikiプロフィール!

  • 名  前:みゃこ
  • 本  名:立石都美(たちいし みやび)
  • 生年月日:1988年11月24日
  • 年  齢:35歳(2024年1月現在)
  • 出  身 地:岡山県倉敷市
  • 身  長:154cm
  • 最終学歴:大学

みゃこさんがYouTuber以外に

コスプレイヤーやグラビアアイドルとしても

活動していることは紹介しましたが、

その他にもみゃこさんにはある1面があるんです。

 

それは、コスプレイヤーガールズバンド

結成しており、ベース担当のアーティスト

としての1面!

 

すごいマルチの才能をお持ちですよね。

 

本当に色んな方面から

花を咲かせているみゃこさんですが、

そんな彼女も中学時代には

一時不登校だった時期があるのだとか。

 

クラスに入れなくなってしまい、

しばらく保健室登校を繰り返していたのだと

話していることがありました。

 

しかし、そういった経緯も今となっては

似た境遇の人に希望や夢を与えられているかと思います。

 

可愛いだけじゃない!そんなみゃこさん

をこれからも応援していきたいですね。

まとめ!

今回はYouTuberのみならず多方面で活躍される

みゃこさんのプロフィールにと迫ってみました!

 

とっても可愛いみゃこさんなので、

彼氏や結婚なども気になってしまうところですが…

今のところそういった情報は出ていませんので

男性ファンの皆さんは安心してください。

 

しかし、モテないわけがないので

もしそういった報告があった時は祝福したいですね。

 

チャンネルではゲーム配信やベースを弾いてるところ、

他にもちょっぴりセクシーなみゃこさんが見れるので、

皆さん是非1度ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました