【あいまいちょこらんたん】みかの本名は?出身地などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
楠ろあの年齢や本名は?出身地などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

女性同士ならではの企画や話題で

同性人気を獲得している

「あいまいちょこらんたん」

皆さんはご存知ですか?

 

独身3姉妹として活躍される彼女達ですが、

実は本物の姉妹ではありません。

 

しかし、共同生活で見せる姿は姉妹そのもの!

 

今回はその中から長女であるみかさん

プロフィールについて調べていきたいと思います!

 

【あいまいちょこらんたん】みかの本名は?

みかさんの本名はおそらく、

SNSアカウントにも記載があるように

服部美香(はっとり みか)さんかと思われます。

 

芸名である可能性も考えられるのですが、

親友からのバースデーケーキ

「服部さん」とプレートに書かれていたこと。

 

また、お姉さんも同じく「服部」であることから、

本名の可能性が高いかと思われます。

 

しかし、実のお姉さんも役者であることから

みかさんのオーラやカリスマ性は

受け継がれているものなのでしょうか!

 

動画ではいじられキャラとして

扱われることの多いみかさんですが、

突き抜けているキャラは

清々しく賢さすらも感じとれます。

 

また、姉御肌であるところは

大人のお姉さんといった感じがして、

「服部美香」というのはみかさんの印象に

合った名前のように思えます。

 

【あいまいちょこらんたん】みかの年齢と生年月日!

みかさんの年齢、および誕生日については

自身のSNSにて言及がありました

 

「あいまいちょこらんたん」の長女として

活躍されるみかさん

9月6日で29歳になったようですね。

 

顔立ち自体が若いことと

明るい髪色の華やかさからか

とてもアラサーには見えませんよね。

 

それでもみかさんが長女として

キャラが確立されているのは、

やはり頼れるお姉さんらしさなのでしょう。

 

まとめますと、みかさんの生年月日

1994年9月6日生まれ

 

年齢は29歳(2023年9月下旬現在)

ということがわかりました!

 

役者としては、まだまだこれから

伸び代のある年齢だとも思うので、

ますますの活躍に期待です!

 

【あいまいちょこらんたん】みかの身長は?

みかさんの身長については、

残念ながら公表されておりません。

 

しかし、次女である「なーせ」さんが

以前自身の身長を158cmと

言っていたことがあるので、

それを参考に見てみましょう。

 

3人が並んでいるところを見ると、

大きな身長差はないように思えますよね

 

このことから、みかさんの身長

158cm前後かと思われます。

 

20代女性の平均身長が

157cmとなっているため、

みかさんの身長も平均値といっていいでしょう。

 

しかし、タイプの違う3人ですが

背格好も似ていて、

何だか本物の姉妹に見えてきてしまうので

不思議ですよね(笑)

 

SNSに載せている画像では

カッコよく服を着こなしている

みかさんの姿が見れるので、

そちらも是非ご覧になってみてください!

 

【あいまいちょこらんたん】みかの出身地は?

みかさんの出身地自身のSNSにて

時折言及していることがありました。

 

動画を見ていると

関西訛りがあるように思えるみかさん。

 

その出身地は三重県でした!!

 

三重県といえば東海地方になるのですが、

方言は確かに関西訛りであることが多いですよね。

 

みかさん自身も、関西弁を聞くと

ついつい訛ってしまうと言っていたことから、

みかさんが関西寄りの空気を

持っていることに納得しました。

 

動画などでも1番のいじられキャラ

面白いのは関西ならではなのかもしれません!

 

忙しい最中でも定期的に

三重には帰っているようですね。

 

【あいまいちょこらんたん】みかのWikiプロフィール!

  • 名  前:みか
  • 本  名:服部美香(はっとり みか)?
  • 生年月日:1994年9月6日
  • 年  齢:29歳(2023年9月現在)
  • 出  身 地:三重県
  • 身  長:158cm前後

YouTuberである以外に役者、歌手としても

活動を広げているみかさん。

 

歌に関しては、アカペラ歌手のようで、

とってもお上手です!!

 

たまにTikTokなどでも

その歌前を披露しているので、

是非1度聴いてみてください。

 

動画内でもあれだけ

はっちゃけている姿を見せてくれるのか、

きっとみかさんのごく自然な姿だと思うのですが

役者としての才能もあるのかと思ったります。

 

そんなみかさんは、人気バンドの

「back number」が大好きなようで、

ライブに行ったりしている模様も

何度か見受けられます。

 

「なーせ」さんもよく「AAA」などの

ライブに行っていたりしていたので、

音楽好きと好きなものが似ているのも

「あいまいちょこらんたん」

姉妹らしく思えるのかもしれません。

 

また、同世代の人達が

好きなものを好きということで

余計に親近感が湧き

人気を集めているようにも思えます!

【あいまいちょこらんたん】えみの本名は?年齢や出身地などのプロフィール!
20代独身女性3人で活動されている「あいまいちょこらんたん」というチャンネルをご存知でしょうか?「3姉妹」としてYoutube活動をされていますが、実の姉妹ではない彼女達。しかし、彼女たちの共同生活の模様は姉妹そのもののようなんです。その中から今回は、三女であるえみさんのプロフィールに迫っていきたいと思います!

 

まとめ!

今回は「あいまいちょこらんたん

長女であるみかさんのプロフィールにと

迫ってみました。

 

動画では面白さが全面に出ているみかさんですが、

役者だったりSNSの画像を見ていると

カッコいい!と思うのが第1印象です。

 

3人の画像でも可愛さ際立つ「なーせ」さん、

「えみ」さんに比べると面白く映っている画像が

多いかもしれませんが、キリッとした表情は

女性らしく本当に美人3姉妹だと感じます。

 

本当はみかさんは三女らしいのですが、

意外に甘えん坊なところもあるのかと考えると、

それもまた可愛いですね!

 

とても面白い動画ばかりなので

興味を持たれた方は是非1度見てみてください!

タイトルとURLをコピーしました