轟ちゃんの元の顔は?身長や年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
まっかの日常の本名について!年齢や身長などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

皆さんは「整形アイドル轟ちゃん」という

YouTubeチャンネルをご存じですか?

 

整形していることを公表し、

失敗もデメリットを赤裸々に

話してくれている轟ちゃん。

 

今日はそんな彼女のプロフィール

お送りしていきたいと思うのですが、

整形を決断するまで

そしてそれを公表するまでの心の強さに

私自身調べていくうちに惚れてしまいました。

 

轟ちゃんの元の顔は?

轟ちゃんが1番最初に整形を意識しだしたのは

中学生の頃だったようですね。

 

コンプレックスだった一重の瞳が睨んでいる

怖いなどといじめられたことが

きっかけと話していました。

 

そして、高校生の頃声優を目指して

声優養成所に通っていたそうなのですが、

その時に外見主義を強く意識した彼女は

大学生の頃に二重手術にする整形を決意

 

そこから整形依存にも陥ってしまう時期も

あるのですが、明るい笑顔が印象的な

どこにでも居そうな女の子ですよね。

 

そのままでも暗い未来は

待っていなかったかもしれませんが、

今の自信を手に入れた轟ちゃんの方が

確かに可愛いです。

 

轟ちゃんからしたら嫌いな時代の自分でも、

その自分があっての今の轟ちゃんだと思うので

頑張ったとその当時の自分の姿も

抱き締めてあげて欲しいですね。

轟ちゃんのWikiプロフィール!

  • 名  前:轟ちゃん
  • 生年月日:1992年12月29日
  • 年  齢:30歳(2023年8月現在)
  • 身  長:165cm
  • 体  重:44.2~48㎏前後

 

人間誰しもコンプレックスは

あると思いますが、そこを変化させる勇気って

なかなかないと思うんですよね。

 

そんな中、轟ちゃんは大学生の時に

目を二重にする整形手術を決断しました

 

正直、二重にしたところで

世界は変わらなかったと話していましたが

轟ちゃんの良いところは

悪いことも包み隠さず話してくれるところでは

ないでしょうか?

 

だからこそ、ダウンタイム

(整形後に顔の腫れや炎症を起こすこと)の

自分だったりもさらけ出してくれるのでしょう。

 

また、整形依存性だったりも公言していますし、

アンチコメントに対しても

強い心を持っているところ

に逆に私は好感が持てます。

 

声優を目指していたこともあってか

喋り方や声のトーンも落ち着いて、

とても面白いですよ!

轟ちゃんの年齢や生年月日は?

轟ちゃんの誕生日や年齢

自身のTwitterにて明かしてくれていました。

 

これは2021年12月29日に投稿されたことから、

轟ちゃんの誕生日12月29日

であることがわかります。

 

さらに、29歳になったとあるので

2021年時点で轟ちゃんが

29歳を迎えたことがうかがえますね。

 

それを考えると現在(2023年4月)は

いくつなのでしょうか?

 

見た目を見ていると、とても若いですが

轟ちゃんの今の年齢30歳です!

 

今年で31歳を迎えることになるのですが、

見えませんね…。

 

大人の女性ではありますが、顔が幼いので

少女のようなあどけなさも残っていて

可愛い顔立ちといった印象ですよね!

 

となると轟ちゃんの生まれ年1992年生まれ

 

誕生日12月29日年齢30歳です。

 

轟ちゃんの身長や体重は?

轟ちゃんの身長所属している事務所の

公式サイトにてプロフィールが載っていました。

 

轟ちゃんの身長165cmあるようで、

すごくスタイルが良いことがわかりますね!

 

このスタイルの良さは轟ちゃんの

パーツの中でも自慢できるものみたいです。

 

悲しい過去の話ではありますが、

それでも後ろ姿だけで美人に見えるというのは

羨ましいことですよね。

 

生まれながら持った、

そしてそれを努力でキープしている

素晴らしいプロポーションです。

 

となると気になるのは体重なのですが、

一体何㎏ほどなのでしょうか?

 

だいぶ軽そうですが、

答えは下記の動画にありました!

 

 

最初の5秒あたりですぐに

ちゃんの体重が映るのですが、

44.2㎏と表示されています。

 

本人いわくここら徐々に増やしていき

48㎏ほどになりたいとのことでしたが、

それでも165cmでは軽い体重ですよね!

 

轟ちゃんの本名は?

轟ちゃんの本名

残念ながら非公表となっています

 

というのも以前轟ちゃんは

ブログで本名を公開しながら

整形についてのことを書いていたのですが、

たちの悪い輩が、当時轟ちゃんが働いていた

バイト先にまで迷惑電話を掛けてくるなど

ということがあり辞めざるを

得なかったことがあるそうです。

 

そのため、轟ちゃんは周りにまで

迷惑を掛けるわけはいかないと

本名を非公表にとしています。

 

ファンとしては知りたい気持ちもあるでしょうが、

本人が公開しないうちは詮索するのは

やめておきましょうね。

 

ちなみに轟ちゃんの名前の由来

人気YouTuber「はじめしゃちょー」が

動画内で「メルちゃん人形」を紹介していた際に

その人形の名前が「轟ちゃん」だったことが

由来しているそうです

 

意外ですよね!

 

自分もこんなビッグな存在になりたい

という思いから「整形アイドル轟ちゃん」

という名前を付けられたようですよ。

 

なかなかない名前なので

由来が気になっていましたが、

まさか「はじめしゃちょー」から

来ていたとは予想してませんでしたね。

まとめ!

今回は「整形アイドル轟ちゃん」

プロフィールについてお送りしました。

 

整形していることで

様々な中傷にも遭われたようですが、

お金に労力がなければ整形など出来ないことです。

 

それに、スタイルもそうですが

全て轟ちゃんの努力の上で

成り立っていることなので、

それを努力していない人に

どうこう言われる筋合いはないですよね。

 

整形の暗いところまで話してくれるのは

コンプレックスを抱く方々の参考にもなりますし、

今後とも自信のついた姿で色んな活動を

見せていって欲しいと思います!

タイトルとURLをコピーしました