ねぎしこ社長の身長は?年齢や血液型などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
神崎叶愛(音女三銃士メンバー)の年齢などのWikiプロフィール! Youtuber

 

今回はYoutuberやTikTokerとしても有名な

ねぎしこ社長について紹介したいと思います。

 

ねぎしこ社長は本業をキャバクラなどの

飲食店を経営するグループ会社の社長で

群馬県を中心に数々の企業展開をしている方です。

 

自身の経営するキャバクラでの様子など

普段ならなかなか見られない業界の深い部分まで

動画にされているのでたくさんの方に

注目されるようになりました。

 

そんなねぎしこ社長

詳しいプロフィールについて

調べてみましたので

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

ねぎしこ社長の身長は?

ねぎしこ社長の身長

165cm前後ではないかといわれています。

 

詳しい情報は明らかにされていないのですが

こちらはサンドウィッチマンの伊達さん

並ぶねぎしこ社長ですが、

伊達さんより身長が小さいのがわかりますね。

 

伊達さんの身長は170cmなので

やはり数センチ小さいと思われます。

 

ほかにも女性と並ぶ写真などを見ても

ヒールを履いている方も多いので

同じくらいかやや小さめな印象がありました。

 

体型はTシャツ姿でも

胸筋や腕の筋肉が少し見えるので

そこそこ鍛えているように感じました。

 

詳しい身長や体重がわかりましたら

また随時更新していきたいと思いますので

続報に期待ですね!

 

ねぎしこ社長の本名は?

ねぎしこ社長の本名

根岸 功貴(ねぎし こうき)さんと言います。

 

こちらは群馬を代表する起業家として

インタビューされている記事になります。

 

 

こちらの記事では一人の社長として

話しているので本名が記載されていました。

 

普段のTikTokやYoutubeでの印象とは違い、

経営者として真面目なお話もされているので

ファンの方には必見の内容となっています。

 

社長としても最初から成功していたわけではなく、

たくさんの苦労もされているので

会社の経営などに携わる方にも

参考になる話もあるので

ぜひ読んでみてほしいと思います!

 

ねぎしこ社長の年齢や生年月日!

ねぎしこ社長は1990年3月19日生まれの

33歳です(2023年10月現在)。

 

こちらのインスタは

30歳の誕生日の際の投稿ですが、

会社の方などを含めたくさんの人たちの写真が

飾られていました。

 

社長としても信頼されているのが

よくわかりますね。

 

大きなケーキとともに嬉しそうな表情で写る

ねぎしこ社長がとても微笑ましいです。

 

ねぎしこ社長の出身地?

https://twitter.com/DRMytTuKqZtUTac/status/1596852161291616257?s=20

ねぎしこ社長の出身地は群馬県です。

 

現在も経営しているキャバクラやクラブも

主にあるのは群馬県なので、

慣れ親しんだ土地で起業しているのも強みですよね。

 

ねぎしこ社長は群馬県内で中学を卒業後、

高校へ進みましたが中退をしています。

 

学歴もあまりない中で社長として

成功しているのもすごいですよね。

 

ねぎしこ社長の人柄や経営力の高さから

今では大成功をしている敏腕社長となっていますね。

 

またご自身のリットリンクの中でも

「生涯エンターテイナーであれ」

と書かれているように、

人を楽しませることが好きなので、

そういった部分でも信頼を得ているのも

注目度が高くなっている理由かもしれませんね。

ねぎしこ社長のWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねぎしこ社長(@negisico)がシェアした投稿

  • 名  前:ねぎしこ社長
  • 本  名:根岸功貴(ねぎしこうき)
  • 生年月日:1990年3月19日
  • 年  齢:33歳(2023.10現在)
  • 星  座:うお座
  • 身  長:165㎝?
  • 出  身 地:群馬県高崎市

ねぎしこ社長BATSU-MARU GROUP

(ばつまるグループ)というグループ会社を

経営している社長さんです。

 

YoutubeTikTokなどでも活躍されていて、

Youtubeチャンネルは現在登録者数

15万人超える人気チャンネルに上り詰めています。

 

ほかにもインスタやTwitterのフォロワー数

めきめき伸びているのでインフルエンサーとしても

たくさん注目されている今勢いがある方なので

今後の活躍にも注目したい一人です!

 

ねぎしこ社長は何者?

ねぎしこ社長はYoutubeや

TikTokでの印象が強いですが、

本業はキャバクラやクラブなど

複数のグループ展開をする会社の社長です。

 

動画の中でもキャバクラでの様子や研修

いろいろな業務風景なども見ることができます。

 

インスタやツイッターなど

数々のSNSを使いこなしているので

たくさんの交流やプライベートな部分も

投稿することもあります。

 

持ち前の明るさやコミュニケーション能力の高さから

芸能人や著名人と写真をとっているのも良くみかけます。

 

キャバクラの社長というとちょっと怖そう、

チャラいのでは?など

あまりイメージが良くないことが多いですが、

そんなイメージをはねのけ社長としても

インフルエンサーとしても大活躍の

ねぎしこ社長に目が離せませんね!

まとめ!

今回はねぎしこ社長について紹介してきました。

 

社長としての顔も

たくさん動画でも見られていますが

インタビューなどで語られる経歴や過去の話は

あまり話す機会もないので

初めて知られた方もいたのではないでしょうか。

 

インフルエンサーとしても経営者としても

人を喜ばせることに全力を注いでいる

ねぎしこ社長のことが気になる方が

増えてくれると嬉しいです。

 

今後も様々な場面での活躍に

期待していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました