さかいさんだーの正体は?本名や性別などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
さなりるは付き合っている?それとも別れた!現在の状況は? Youtuber

 

さかいさんだーさんは、大物YouTuberである

かずチャンネルさんのゲーム実況チャンネル

「カズゲームズ」のマイクラ世界で有名になった

パンダのスキンの格好をした方です。

 

現在は自身のYouTubeも始めていて

主にマイクラ動画を配信しています。

 

この記事では、

さかいさんだーが何者なのかと合わせて、

本名や性別などのプロフィールを探ってみました。

 

さかいさんだーの正体は!

さかいさんだーさん

登録者数186万人の大物YouTuberである

カズチャンネルことかずさん

ゲーム実況から知られた

パンダのスキンをした人です。

 

ちなみにさかいさんだーさんが

出てくるゲームは

知られている人も多いと思いますが

「マイクラ」というゲームです。

 

そのマイクラではかずさんのチームがあって

メンバー数は20人程います

 

そこのチームのメンバーの一人が

さかいさんだーさんって事ですね。

 

謎多きさかいさんだーさんの特徴を紹介すると

まず地声は「ゆっくり実況」で使用されている

音声合成ソフトを利用しています。

 

知らない方はYouTubeで

「ゆっくり実況」と検索してみて下さい!

 

ゲーム内では背中に

ジッパーがついている服を着ていて

かずさん曰く

「実況者を守るためのシステムが

さかいさんだーさんかもしれない」

と言っています。

 

さかいさんだーさんの性別ですが

上記YouTube動画内からは「女の子」

と明かされています。(2:52分頃)

 

ただかずさん曰く「女の子という設定」

と話しているので、あくまで自分の考えですが

マイクラの世界では「女の子」の設定で

中の人(現実世界)「男の子」なのかなー

と推測しています。

 

喋り方も見ていたら男の子っぽいので

その線が濃厚なのかなーと思っています。

 


さかいさんだーの本名について!

さかいさんだーさん

残念ながら本名は公開しておりません

 

なので今回は本名を推測して

話していきたいと思います。

 

さかいさんだーさんは元々「かずクラの部屋」

切り抜きチャンネルをしていました。

 

なので最初の方は「さかいさんだー」

としてではなく単純に「切り抜きチャンネル」

として活動していました。

 

そこから改名が重なり「ハナ食堂」

(いわゆる料理系のチャンネル)に変わり

最終的には「さかいさんだー」に落ち着いた訳です

 

さかいさんだーさんは、

かずクラの切り抜きをやっている時

「さかいさん」の名前で知られていました。

 

https://twitter.com/sakaisan78?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1040919360586448898%7Ctwgr%5E4fbef1ebe1a46828a5a61eacc5dbc702368d97a3%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fronron299.com%2Fsakaisanda-shoutai-dare-nakanohito%2F

 

調べたところ、そのさかいさん時代の

旧アカウントが存在していた事が

明らかになっています。

 

旧アカウントの証拠として

かずさんのツイッター投稿

返信しているページがあるので

よかったらそちらも拝見して下さい。

ここからは考察になりますが

みなさんは「引っ越しのサカイ」

をご存知でしょうか?

 

CMでもよく見かける引っ越し業者さんですね。

 

引っ越しのサカイでは

パンダのキャラクターが使用されています。

 

さかいさんだーさんとの共通点としては

名前の「サカイ」「パンダ」という

二つが挙げられます。

 

その「引っ越しのサカイ」から

名前が使われている説が

可能性が高そうですね。

 

さかいさんだーの年齢と生年月日について!

さかいさんだーさんの年齢

先ほど説明した旧アカウントの

ツイッターから明かされています。

 

ツイッターの投稿は、

さかいさんだーさんが生まれる時の

内容になっています。

 

内容を説明すると、さかいさんだーさん

「平成3年台風17号が過ぎ去った後に

家の周りを掃除していたら破水したと聞きました」

とコメントしています。

 

この事から年齢は31歳~32歳と

いう事になります。

 

この平成3年に発生した台風17号ですが

調べたところ過ぎ去った日が9月14日なので

この日付が正しければ

さかいさんだーさんの年齢は31歳となります。

 

生年月日に関しては

1991年9月14日生まれ

という事になります。


さかいさんだーの出身地について!

さかいさんだーさんの出身地

旧ツイッターアカウントから明かされています。

 

それによると出身は福岡とのことです!

 

本名のところで説明したツイッターでの

かずさんとの会話から抜粋しますが

「ようこそ我が地元へ。福岡と言えばラーメン…」

とコメントをしており

ラーメン店のURLを載せています。

 

このラーメン店は

「長浜ラーメン 味のまんぷく」

で地域に愛される名店として知られています。

 

このお店は福岡県の「粕屋町」という場所なので

もしかするとさかいさんだーさんも

住んでいた可能性がありそうですね。

 

さかいさんだーのWikiプロフィール!

さかいさんだー|YouTubeランキング引用:https://www.youtube.com/@Sakai_Thunder/about

  • 活  動 名:さかいさんだー
  • 本  名:非公開
  • 性  別:女の子(設定上)
  • 出  身 地:福岡県
  • 生年月日:1991年9月14日(?)
  • 年  齢:31歳(?)
  • 好きなラーメン店:長浜ラーメン味のまんぷく

最近のYouTube動画では、アツクラという

マイクラ実況者総勢20名が集まる世界について

熱く語っています。

 

ツイッターでは2月14日のバレンタインに

早起きした事を投稿しています。

 

まとめ!

さかいさんだーさんかずチャンネルこと

かずさんのゲーム実況チャンネルから

有名になったマイクラ配信者です。

 

性別は設定上女の子となっていますが

恐らく中の人は男の子の可能性が高いそうです。

 

元々はかずさんのゲーム実況チャンネル

切り抜きを担当していました。

 

出身地は福岡県で旧アカウント時代に

かずさんと関わった際には

オススメのラーメン店を紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました