絲衣といの前世(中の人)は?顔バレやプロフィールについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
マイキ(ドラム)の身長は?本名や年齢などのWikiプロフィールも! Vtuber

 

絲依といさんは、2022年12月にデビューしたの超新人Vtuberです

 

デビューして1年チョットですが、なんとyoutube登録者数9.69万人を超える大注目の新人Vtuberです。

 

絲依さんは、メイドのような恰好をしているとても可愛らしい銀髪の少女の姿をしています。

 

そんな絲依さんの前世の人イラストレーターそしてプロフィールなどについてまとめてみました。

 

絲衣といの前世(中の人)は?

残念ながら絲依さんの前世は現段階では明かされていません

 

 

初配信の12分45秒ごろ元メイドと話していましたが、前世の職業なのか設定なのかは定かではありません

 

ただし、ネオポルテ2期生オーディションの応募条件では、

「Vtuberとして叶えたい夢がある」

「活動者として定期、長期的に活動可能な人」

の2つを挙げていました。

 

もしかすると、前世はなにかyoutuberなどの有名人ではなく一般人でメイドを仕事としていた人なのかもしれませんね。

 

ただし初配信を聞くと、緊張していると話していましたが、話慣れている印象で堂々とされていたので、何かお話に関係するような仕事だった可能性は高そうです

 

ということで、絲依さんの前世の情報を見つけることはできませんでした。


 

絲衣といの顔バレは?

Vtuberの多くが顔バレされていないですが、絲依さんもほかのVtuber同様、顔バレはしていませんでした。

 

アバターの絲依さんは、とても可愛らしい銀髪の少女の姿をしており、口調はハキハキとして大きく笑っていることが印象的な、おおらかな女性のようです。

 

顔バレはしていませんが声の様子からは、中の人も若いおおらかな女性なのかもしれませんね。

 

Vtuberということで、今後も顔バレする可能性は低いと思いますが、顔バレはなくてもどんな人なのか、今後の配信でどんどん教えてほしいですね!

 

ということで残念ながら中の人の顔バレ画像も見つけることが出来ませんでした。

絲衣といのWikiプロフィール!

  • 名 前:絲依とい(いとい とい)
  • 誕生日:8月1日
  • 身 長:153㎝
  • イラストレーター:神岡ちろる(かみおか ちろる)
  • 事務所:Neo-Porte(ネオポルテ)

2022年12月12日にネオポルテの2期生として「心白てと」「久我レオ」「鱗水スイ」3人とともにデビューしました。

 

初配信では、上から呼んでも下から読んでも「いといとい」と自己紹介しており、とても分かりやすく一瞬で覚えてしまいそうですよね。

 

事務所のサイトでは、辺境の屋敷をこっそりと抜け出してきたメイドの少女。

 

無口そうに見えるがそうでもなく、マイペースで天然なところがある。

 

そのためか、メンバーとの会議もニコニコうなずいてはいるものの、1ミリもわかっていないことが多々あるようです。

 

ぬいぐるみは日本に住む祖母が、アレルギーで動物の飼えないといのために買い与えてくれたもののようです。

 

「いつの日か本当に使えるべきご主人様を探している」と紹介されています。

 

動画としてはゲーム実況としてApexやVALORANT、そして歌ってみた動画などをUPしています。

 

Apexは8段階のティアに分かれており、8段階中の上から4つ目のプラチナのようです。

 

絲衣といのイラストレーター(絵師)は?


絲依さんのイラストレーターは、Twitterで明かされていました。

 

神岡ちろるさんという方が、絲依といさんのイラストレーター(ママ)です。

 

神岡さんは多くのVtuberを生み出しており例えば「猫又おかゆ」さん「椎名唯華」さん「真白雪花」さんなどなど、現在活躍されている方々がいらっしゃいます。

 

とても可愛らしいイラストが沢山Twitterにも掲載されているので、是非みてみてください。

 

そして神岡さんは大人気イベントであるコミックマーケットにも出店されていたようで、もしかすると絲依さんのイラストレーターに会えるチャンスも今後あるのかもしれませんね。

 

ということで絲依さんのイラストレーターは神岡ちろるさんでした

まとめ!

今回は2022年12月にデビューし、デビュー1年を超えたばかり絲依といさんプロフィールをまとめてみました。

 

とっても可愛らしくて、少し天然なところがたまらない女の子でしたね。

 

まだまだデビューしたばかりなので、今後新たな情報や人柄がどんどん分かってきて、より魅力的になると思うと楽しみですよね。

 

そしてApexもどんどんティアが上がっていく姿をみるのも、本当に応援したい気持ちになります。

 

今後の活躍からも目が離せません!

タイトルとURLをコピーしました