【ゼロテン】ひろとの本名や年齢は?身長などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
りょまいんcpまいこの本名は?年齢や身長などについても! Vtuber

本格的な脚本から実力派演技まで

すべて自分で手掛けてしまう

お芝居系YouTuber「ゼロテンスタジオ」

ひろとさんを、皆さんはご存じですか?

 

とても熱意のある方で撮影も自分でするという

ハングリー精神に溢れた男性です。

 

今回はそんなひろとさん

プロフィールに迫ってみたいと思います。

 

【ゼロテン】ひろとの本名は?

ひろとさんの本名自身のSNS、

チャンネル動画で明かされていました。

 

まずInstagramのプロフィール欄

「寛人」と書いてあることから、

ひろとさんの本名は名前と同じて

間違いないかと思われます。

 

となると、名字が気になるところですが、

こちらは動画内で確認することができますよ。

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

41分28秒頃出演したキャストの

名前が流れるのですが、

その際にひろとさんが演じた役

「本田サトシ」の隣「斎藤寛人」

と記載されています。

 

なので、ひろとさんの本名

「斎藤寛人(さいとう ひろと)」

と言うことが分かりますね。

 

どちらもなかなか難しい漢字ですが、

あまり居ない名前で有名になる要素を

兼ね備えているかのように思えます。

 

名前の「寛人」を平仮名にして、

ひろとになったのですね。

 

【ゼロテン】ひろとの年齢や生年月日は?

ひろとさんの年齢については、

動画内で言及していることがありました。

 

上記動画の3分52秒「24歳になって…」

と話していることから、2021年9月時点で24歳

ということがわかりますね。

 

誕生日についても言及している動画

あるらしいのですが、

こちらは確認でき次第追記していきますね。

 

しかし、Instagramのアカウント名にも

「614」と付いていることから

誕生日も6月14日で信憑性が高いでしょう。

 

また、他サイトなどによるとひろとさん

「6月14日に24歳になった」と話されていたようなので、

ひろとさんの生年月日

1997年6月14日となるかと思います。

 

年齢は現在(2024年2月)で

26歳になられたのではないでしょうか。

 

有名になりたい!と様々な夢を抱いているひろとさん。

 

まだまだ若いので、

YouTubeやTikTokで名を馳せている今、

必ずや色んな面で有名になってほしいですね!

 

【ゼロテン】ひろとの身長は?

ひろとさんの身長

残念ながら公開されておりません。

 

動画などを見ている限り、

小柄にも大柄にも見えないので

20代男性の平均身長である170cmでしょうか?

 

体重は以前70㎏あったそうなのですが、

ダイエットをし1ヶ月で10㎏減、

60㎏になったようです。

 

170cm前後の平均体重は60~93㎏なので、

それを考えてもひろとさんの身長は

170cm前後が妥当たと考えられます。

 

しかし、ひろとさんのすごいところは

役作りによって身長が高くも低くも

見えるところなんですよね。

 

よっぽど役に入り込んでいる

ということがわかります。

【ゼロテン】ひろとの出身地は?

ひろとさんの出身地

上記動画(6秒)から確認することが出来ました。

 

概要欄にもしっかりと

「地元三重」と書いてありますね。

 

関西弁で話されるので

関西方面かと思っていたのですが、

三重県だったのですね。

 

普段演劇の動画を上げられている

ひろとさんには珍しい街ブラ動画です。

 

そして、黒髪が印象的だったのですが、

金髪も似合っていますね。

 

しかし、「○○に引っ越す」という

最近のチャンネルでは衝撃発表がありました。

 

なんと…福岡県に引っ越しされるそうです!

 

在住地が今どこなのかわかりませんが、

それでも地元とも全然遠い九州に

拠点を置こうというのはすごい決断ですよね!

 

【ゼロテン】ひろとのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

寛人(@_hirocchi_614)がシェアした投稿

  • 名  前:ひろと
  • 本  名:斎藤寛人(さいとう ひろと)
  • 生年月日:1997年6月14日
  • 年  齢:26歳(2024年2月現在)
  • 出  身 地:三重県
  • 身  長:170cm前後(?)
  • 体  重:60㎏前後

ひろとさんのチャンネル名である

「ゼロテン」というのはきちんとした由来があり、

「何もないゼロの状態から天を目指す」

という意味合いがあるようで、

情熱を燃やすひろとさんに

ぴったりの由来ですよね。

 

もともとはアルバイトをしていたそうですが、

YouTube1本に絞るために辞めて、

お酒もスロットも辞めて

動画作りに集中してきたようです。

 

そのため、ひろとさんの動画更新頻度

ものすごく高く毎日更新するだけでも

すごいのですが、1日に3~4本も更新されます。

 

動画への熱意がすごいものでありますよね。

 

しかし、最初は思うように

登録者や再生回数も伸びず、

天才高校生のショート動画

載せたところ、大バズり!

 

私もひろとさんの動画を見たのですが、

思わずクスクス笑ってしまいました。

 

登録者は15.8万人と伸び続けています。

 

また、歌手の「米津玄師」さんや

「川谷絵音」さんのように

才能溢れたミステリアスな見た目にも

人気があるのかもしれません。

まとめ!

今回は「ゼロテンスタジオ」ひろとさん

プロフィールについてお送りしてみました。

 

パッションがすごく溢れる方で、

見ているとこちらまで元気を貰えます。

 

一時期は電気代も払えず、

本当に暗い部屋で動画作りをしていたそうで、

苦労を知っているからこそ

もっと天へと上り詰めてほしいですね

 

目指すはYouTube、TikTokで

登録者100万人!

 

演劇だけでなくコントも芸人顔負けで

すごく面白く笑ってしまいます(笑)

 

載せる動画ももちろんなのですが、

ひろとさんの人間性にも魅力があります。

 

興味を持たれた方は是非1度

ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました