大空スバルの姉(Vtuber)は誰?ばぶ美やテトラのうわさも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
秋雪こはくの中身(前世)は?顔バレや絵師(ママ)についても! Vtuber

 

ホロライブ所属の人気Vtuber大空スバルさん!

 

「体育会系のマネージャー!

みんなのファイトのお手伝いするッス!!」

とある通り、明るく元気な配信

高い人気を誇っています。

 

チャンネル登録者数も152万人

(2023.8現在)を超え、Vtuberの中でも

注目を集めている一人なんです。

 

そんな大空スバルさんの姉もVtuberなんだとか。

 

そこで今回はVtuberをされている姉について

深堀してみました。

大空スバルの姉もvtuber?

2019年5月4日

「大空スバルの実姉が

VTUBERデビューしたことを告白」

というタイトルで

実姉がVTUBERデビューしたことを

告白した大空スバルさん!

 

動画の中では、

急に姉の部屋のパソコンが増えていて、

Vtuberをやっていることが発覚したのだとか。

 

この中で大空スバルさんと姉は

姿かたちや声がそっくりであると言っています。

 

そのためお互いにいいことはないから

といって絶対のコラボはしない

家族会議で話し合ったと言います。

 


大空スバルの姉(vtuber)は誰?

 

では実際に大空スバルさんの姉(Vtuber)は

なのか推測してみました。

 

大空スバルの姉(vtuber)はめっちゃばぶ美?

まずはネット上で「声がすごく似ている」と

噂になっているめっちゃばぶ美さん

こちらが「ばぶ美」さんの声になります。

 

たしかに似ている感じがしますね。

 

Showroomのアニキャスで配信している

ばぶ美さんは、2050年の未来平和党から

使命と受けて、現世に素行で配信している

エージェントなんだそうです。

 

また、スバルさんとお姉さんは

「お互いが姉妹であることは

配信では明かさない」

と家族会議で話し合いしていますので、

2人の関係が語られる可能性は低いと思われます。

 

中身が同一人物との見方もあるようですが、

「中の人が姉妹」という説の方が

有力視されているようです。

 

そんなめっちゃばぶ美さんは

 

Youtubeでの活動は2018年ころに

数本動画が上がっているだけで、

現在Youtube活動はされていないようです

 

そのかわりSHOWROOMでの活動を

主体とされているようです!

 

大空スバルの姉(vtuber)はテトラ?

続い姉ではないかとささやかれているのが

「テトラ」さんです。

 

 

上のニコニコ動画では2人がコラボしていますが、

声が似ていて実質姉妹の大空スバルとテトラ」

とタイトルがある通り、声質がとても似ています

 

スバルさんがお姉さんが

Vtuberであることを明かした動画では

姿かたちや声がそっくり」

語っていただけに、

この条件にはピッタリ合いそうです。

 

しかしその時には

「コラボは絶対にしない」

公言していただけに、

このところが引っかかるところです。

 

まとめ!

今回はホロライブで人気の大空スバルさんの

お姉さんについて探ってみました。

 

大空スバルさんが明かしたことで、

実姉もVtuberデビューしていることが

判明しましたが、

それが誰なのか気になるところです。

 

現在その姉候補として挙がっている

ばぶ美さんテトラさん

取り上げてみました。

 

実際のところは当人たちのみが知ることですが、

いつの日か明かしてくれることを

期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました