マジシャン先生の年齢は?本名や出身地などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
エゴマヨネーズ販売中止理由は?代替品ついても詳しく! Youtuber

 

マジシャン先生は、実は魔法使いですが人間界ではマジシャンのふりをして、フクロウとともに生活しているそうです

 

武道館でショーをすることが目標で日々、マジックを披露されています。

 

そしてyoutube登録者数は133万人を超えており、TikTok登録者数は110万人という大人気です。(2024.4現在)

 

そんなマジシャン先生年齢本名などのプロフィールをまとめてみました。

 

マジシャン先生の年齢と生年月日!


マジシャン先生の誕生日5月11日のようです。

 

このツイートをみると誕生日のTwitterには、クラッカーのマークなどが現れますが、なんと魔法界ではフクロウが現れることが常識なんですね!

 

誕生日にも魔法の雰囲気を届けてくれるなんて、素敵ですね。

 

生まれ年についてネット上では1993年という噂もありました。

 

どうも以前Twitterにマジシャン先生が生まれ干支が酉年と投稿していたことがあり、そこから推察されたようです。

 

また2020年5月のツイートでも27歳になったと投稿しており、噂は確かではないかと思われます。

 

ただし現在は削除されているようでした。

 

本人のツイートなどは削除されているため、あくまで推測という扱いになりますが、1993年5月11日生まれは確かな情報なのではないでしょうか。

 

ということで推測ではありますが、1993年5月11日生まれで、2022年12月現在は29歳かと思われます。

 

マジシャン先生の本名!

マジシャン先生として活動する前にプロマジシャンとして活動しており、その時には活動名が異なっていました。

 

当時は「マジシャンKENTO」として活動していたそうです。

 

このKENTOは、本名を使っているとのことです。

 

苗字は明かしていませんが、名前は「けんと」さんのようですね。

 

ちなみに、マジシャン先生という芸名にした理由も同じ記事のなかで語っており、みんなが知っていて馴染みがある言葉の組合せ語呂で決めたそうです。

 

だからこそ、名前が覚えやすくてインパクトがある名前になったんですね!

 

ということで苗字はわかりませんでしたが、名前は「けんと」さんでした。

 

マジシャン先生の身長!

マジシャン先生としては身長205㎝と話しているそうですが、実際の身長はいくつなのでしょうか。

 

マジシャン先生は魔法使いになる前の、人間だったころの動画やツイートを整理してしまっているため、確かな情報は残されていないようです。

 

以前の情報を知っている人の話では、登録者数5000人突破ライブで身長を明かしており175㎝と語っていたそうです。

 

ただし確かな証拠が見つからなかったので、少し検証してみました。

 

以前和田アキ子さんとコラボしたことがあるのですが、ややマジシャン先生の方が身長が高いように見えます。

 

和田アキ子さんの身長が174㎝と公開されているので、身長が175㎝という情報も確かなようですね。

マジシャン先生の出身地!

マジシャン先生はまだ人間だったころに、コロナの影響で700万円の借金を抱え、クラウドファンディングをされたことがあります。

 

当時のサイトのなかで出身地を公開していました。

 

それによると出身地は神奈川県だそうです。

 

あまり話のなかで口調に訛りもなかったので、関東圏の出身には納得ですね!

 

神奈川県は都内にも近く、横浜など観光地も多く素敵な土地柄ですよね。

 

そんな素敵な土地柄で生まれ育ったからこそ、素敵なマジックで皆さんを笑顔にできるのかもしれませんね。

 


マジシャン先生のWikiプロフィール!

  • 名  前:マジシャン先生
  • 本  名:けんと(苗字や漢字は不明)
  • 生年月日:1993年5月11日
  • 年  齢:30歳(2024年4月現在)
  • 星  座:おうし座
  • 身  長:175cm
  • 出  身 地:神奈川県

「アッコにおまかせ!」や「スッキリ」など、多くのテレビ出演をされています。

 

マジシャン先生はエンタメの聖地「アメリカのハリウッド」にてマジックの修行をし、世界でのパフォーマンス資格を複数もっているそうです。

 

海外に在住経験があり、英語のテストであるTOEICは900点とかなりの高得点です。

 

まとめ!

今回はテレビやyoutubeコラボで大注目されている、マジシャン先生のプロフィールをまとめてみました。

 

超有名人である和田アキ子さん宮迫さん、そして大物youtuberであるフィッシャーズはじめしゃちょーなど、コラボされる方々が豪華絢爛です。

 

目標である武道館でのマジックショーにむけて着実に歩を進めていらっしゃるマジック先生から、目がはなせませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました