SHONOサッカーW杯で話題に!モデルやプロフィールなど紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】まーちんの年齢は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

今回はサッカーワールドカップで話題となった

SHONOさんを取り上げてみました。

 

現地カタールでとびっきりの笑顔で

紹介されており、

ちまたをざわつかせているようです。

 

そんなSHONOさんについて、

サッカー好きモデルであること、

さらには彼女のプロフィールなどを

探ってみました。

SHONOがサッカーワールドカップで話題!

「この美女は誰だ?」と話題になっているのが

モデルのSHONOさん!

 

サッカーワールドカップ応援のため、

カタールを訪れていたところ、

FIFAの国際映像に映り込み

話題となっているようです。

 

そんなSHONOさんって、よくよく調べてみたら

大のサッカーファンであることが分かりました。

 

サッカー好きの父親の影響で、

子供のころからサッカー観戦を

行っていたのだそうです。

 

彼女のインスタやツイッターを見てみても

そのサッカー好きが分かります。

 

インスタのアイコンは

日本代表のユニフォーム姿で、

概要欄にも

「RealMadrid/ジュビロ磐田」

の文字が・・・。

 

さらにツイッターでもユニフォーム姿の

SHONOさんがアイコンに。

 

その概要欄にも

「 レアルマドリードとジュビロ磐田と

B’zとグティで生きてます」

サッカーファンであることを公言していました。

 

今回のワールドカップもカタールまで

応援に駆け付けるほどなんです。

 

そのとびっきりの笑顔で

日本代表の勝利の女神になってほしいですね!

 

SHONOってモデル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

そんなSHONOさんはラトナという事務所に

所属するモデルでもあるんです。

 

2013年にソニー・ミュージック主催の

ボカロ&アニソン特化型全国区オーディションで

準グランプリに選出され、

その後もサッカー専門誌『サッカーキング』運営の

ウェブ番組『ハーフタイム』の

アシスタントをされていました。

 

また2015年には

ミスiD2016でCHEERZ賞を受賞し、

4人組アイドル「m@id♡loid」

でも活動されていました。

 

現在は「PARADOXX]というバンドを

組まれています。

 

さらに、2017年には

レアル・マドリードの公式SNSでも

取り上げられたことがあるそうですよ

 

当初は「SHO-NO」名義で活動されていましたが、

2019年の誕生日にSHONO」に改名されています。

 

その美貌はモデルや映画出演を

されるほどだったんですね。

 

SHONOの本名は

SHONOさんの本名については

公開されていないようです

 

普通に考えたら「SHONO」という名から

「生野」「庄野」などが浮かびますね。

 

以前は「SHO-NO」という名前で

活動もされていたようですので

「しょうの」が本名である可能性はありそうです。

 

 

またSHONOさんが

本名に関してのツイートをしていました。

あまり探るのも本人が快く思っていないようです。

 

SHONOの年齢や生年月日

SHONOさんの身長については、

所属事務所のプロフィール欄に掲載してあり、

1994年8月10日だそうです。

 

年齢については現在28歳

ということになりますね。(2022.11時点)

 

毎年誕生日には

ツイッターなどで投稿されており、

友人らとパーティーなどをしている様子を

挙げられています。

 

上記投稿は2020年のものですが、

結婚願望があるようなコメントもされていました。

 

他にもポルトガルの

クリスティアーノ ロナウド選手や

クロアチアのモドリッチ選手の誕生日に

祝福コメントを出されており、

ここでもサッカー愛が垣間見れますね。

 

SHONOの身長や体重は?

SHONOさんの身長についても

所属事務所のプロフィール欄の掲載があり

162㎝とのことでした。

 

しかし、2019年のツイッターでは

163㎝に伸びやことを報告していました。

2019年といえばこのころ25歳!

 

25歳でも伸びるんですね。

 

モデルをされている関係上、

身長が高いことに越したことはないのでしょうが、

本人も喜んでもいるようですね。

 

また体重に関しては公開されていませんが、

ツイートなどではジムなどに行かれて

体型維持には努力されているようです。

 

SHONOの出身地

SHONOさんは自身の出身地については

公言されており、静岡県浜松市が出身地だそうです。

 

静岡といえば

サッカーどころとしても知られていて、

その影響でサッカー好きになられたようです。

 

SHONOのツイッターでは

浜松に関する投稿が多くみられ、

最近ではバンドを組まれ凱旋ライブなども

行われているようです。

SHONOのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

  • 活動名:SHONO
  • 旧名義:SHO-NO
  • 生年月日:1994年8月10日
  • 年齢:28歳(2022.11現在)
  • 身長:163㎝
  • 学歴:静岡県立浜松工業高校卒
  • 出身地:静岡県浜松市

 

モデルやバンド活動のほかに

「@ほぉ~むカフェ」というメイドカフェで

「しゃち」という名前でアルバイトも

されていたようです。

 

彼女のツイッターでは2019年ころまで

「@ほぉ~むカフェ」に関する投稿

見られていましたが、

その後は投稿されていないようですので、

現在は辞めているのかもしれません。

 

モデルにバンドにとされていれば

忙しいですよね。

 

まとめ!

今回はサッカーワールドカップの

FIFA公式サイトで取り上げられた

SHONOさんについて紹介いたしました。

 

SHONOさんは現在モデルの他に

バンド活動もされている方でした。

 

サッカーどころ静岡出身だけあって、

ゴリゴリのサッカーファンでもあったんですね。

 

今後のSHONOさんの活躍にも期待したいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました