【ココロマンちゃんねる】ひかるの本名や出身などWikiプロフィ-ル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
関口ケントのWikiプロフィール!本名や年齢などを完全網羅! Youtuber

 

ココロマンちゃんねる

2011年に開設された家族チャンネルです。

 

ココロマンちゃんねるでは

たくさんの人が出てくるので

わかりにくいかもしれませんが、

ひかるさんはチャンネル開設者であり管理人

 

そして面白いお母さんとして

動画にでられています。

 

今回はその面白いひかるさんの詳細

を深堀ってみました。

【ココロマンちゃんねる】ひかるのWikiプロフィール!

ひかるのWikiプロフィール

  • 名  前:ココロマンママ
  • あ  だ 名:ひかる
  • 生年月日:1988年11月12日
  • 年  齢:34歳(2023.4現在)
  • 星  座:さそり座
  • 身  長:168cm
  • 足のサイズ:24.5cm
  • 出  身 地:福岡県北九州市小倉
  • 所  在 地:兵庫県
  • 血  液 型:B型
  • 所属事務所:Bit Star
  • 趣  味:パソコン・釣り・映画・パズル・動画撮影
  • 職  業:ライター

 

子供達と遊ぶことが1番好きだと言い、

とにかくずっと一緒に遊んでいたい

と語るほどのひかるさん

 

逆に嫌いなものとしては

仏像や虚像恐怖症などを挙げています。

 

ココロマンちゃんねる

生活の拠点である「本家」

作業場である「支部」があります。

2022年5月13日

引っ越しドッキリがありましたが、

「兵庫県」からの移動はないようです。

 

引っ越し先は広いとのことですので

より動画の幅が広がる可能性があります。

 

それよりこの引っ越した先は

「即決」だったようです。

 

すごいですよね。

 

余談ですが、機械音痴だと

ひかるさんはよく自分で言われてますが、

動画を見るとそうは思えませんよね。


【ココロマンちゃんねる】ひかるの本名!

ひかるさんは自身の本名は

明かしていないようです。

 

またひかるさん検索しても出てこないように

必死に対処しているとの事です。

 

またフェイク動画も作成していました。

 

おそらく1月にとられた動画を見たかたは

ひかるの苗字は「中田」さんなのかなと

思われたのではないでしょうか。(12:21)

 

ですがこれはフェイクなんですね。

 

その理由は二点あります。

  • とあくんやのんちゃんの学校名がバレないようにするため
  • こころくんやななたんのプライバシーを守るため

 

またりゅうちゃんは

「りゅう」って名前ではないようです。

 

ひかるさんは子供達が大人になったら

公開するかもとのことでした。

 

そして調べていくと

プライベートを探られるのは

やはり嫌なみたいなので、

これ以上踏いることはしないようにしてください。

 

すごく気になる気持ちはわかります。

【ココロマンちゃんねる】ひかるの年齢や生年月日!

ひかるさんの生年月日1988年11月12日で、

年齢33歳です。

 

ひかるさんは誕生日が好きなので、

ココロマンちゃんねるが好きな人にとっては

自明の理かもしれませんね。

 

最近ではココロマンちゃんねるの

みみねぇ(ひかるの姉)の年齢

が公開されびっくりしました。

 

年齢は42歳だそうで、

年齢より若くみえますよね。

 

年齢はひた隠してきたが、

今回もう隠すのもいいよね

ということで公開しくれました。

 

またひかるさんとは

9歳離れている事を考えると

すごい年の離れた姉妹ですよね。

 

ちなみにココロマンちゃんねるの視聴層

女性が約60%で35歳から44歳の方が

よく見られているようです。

 

やはりお母さん世代のかたは

気になるようで割合は

集中しているように見えます。

 

ただ動画自体が面白いと言うこともあり

全体的にバランスがいいように思えます。

 

【ココロマンちゃんねる】ひかるの身長と体重!

ひかるさんの身長

もともと168cmだったようです。

 

ただ最近あげた動画では

167.2cmと計測されていました。(2:27あたり)

 

ひかるさんとのみみねぇが言うには

昨日と比べて縮んでしまったようです。

 

体重は46.8kgです。(4:21)

 

志くんが46.9kgなので志より軽いです。

 

ひかるさんがいうには

氷結を飲んでいるからとのことです。

 

そして体年齢は19歳とのこと、

実年齢より14歳若いです。

 

すごいですよね。

 

本当に氷結飲んで基礎代謝をあげて

若さを保てるなら真似したいですね。

 

来年も身体測定をやる予定のようですので、

また来年も見たいですね。

 

ちなみに動画のサムネではウエストも

入っているのですが、

なんと撮り忘れをしたらしいです。

 

おっちょこちょいですよね。

 

ウエストについては次の動画を

お楽しみにしましょう。

【ココロマンちゃんねる】ひかるの出身地!

上記投稿があるように

福岡県の小倉が出身地です。

 

検索すると小倉の現在は

北九州市小倉北区と小倉南区に

分区されていて、

どっちが生まれ故郷ということは

明かされていませんでした。

 

といっても育ちは兵庫県で、

2歳からずっと住んでいるようです。

 

因みに家は明石市にあるようです。

また動画から明石駅の近く

ということもわかります。(1:07)

 

ただ公開はしていないので

詳細は分かりません。

 

ですが、ひかるさんが一番好きな

お出かけの場所が淡路島であることを

考えると明石市である

可能性が高いと思われます。

 

淡路島泊まり

 

ひかるさんは淡路島洲本温泉にある

海月館が好きなので、泊まる機会があれば

もしかしたら会えるかもです。

 

またひかるさんが思うに淡路島は

子供と遊ぶには最高の環境らしいです。

 

ただ、ひかるさんは

淡路島に住んだことはないようです。

まとめ!

今回はココロマンちゃんねる

ひかるさんについてしっかり調べました。

 

これから見る人も面白い

この家族をもっと知ってほしいです。

 

ココロマンちゃんねるは

現代版さざえさんを見ている気になります。

 

また釣りやゲームといったジャンルもあるので

見飽きることがないのではないかと

思ってしまいます。

 

ぜひこれからも応援していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました