【ねむねむぼーい】たくみの仕事は?大学やプロフィールについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】かめむしの年齢は?身長などのプロフィールも! Youtuber

 

カップル系Youtuberとして

人気を得ている「ねむねむぼーい」

たくみさんに焦点を当てていました。

 

清楚系でたんたんと話を進める2人には

好感が持てるようで、

注目のYoutuberでもあります。

 

そこで今回はたくみさん仕事大学

あるいはプロフィールなどを

深堀してみましたので、

ぜひ最後までご覧になって下さい!

 

【ねむねむぼーい】たくみの仕事は?

ねむねむぼーいのたくみさんの

仕事について探ってみました。

 

その答えについて上記動画内で

明かしてくれていました。

 

結論から言うとたくみさんは

就職していません。

 

上記動画の2:10あたりで語っていました。

 

通常であれば3年生になったころや

早い人は2年生のころから

就活を始めるのですが、

たくみさんは違ったようです。

 

といっても一応WEB広告系会社の

企業説明会には出席したそうです。

 

しかしその場で周りの人たちを見て

「僕就活できないな」って思ったそうです。

 

それは仕事の説明を受けた時、

「自分の努力に見合ったお給料を頂けないな」

と感じたそうです。

 

要は「やりたいこと」と

「納得のいくお給料」の両立に

難しさを感じたのだとか

 

自分が就職に費やした時間とかに

見合った給料ではなく

そこに妥協点を見いだせなく

納得できなかったそうです。

 

では実際たくみさんは

何をやりたかったのかというと、

どうもYoutube関連だったようです。

 

実際その時もYoutuberとして

動画の撮影や映像の編集などを

担当していて、そこにやりがいを

感じていたようです。

 

そして出した答えがYoutuberとしての

道を進むことだったようです。

 

もちろんそれに見合う収入も

あったのかもしれませんね


【ねむねむぼーい】たくみの大学は?

そんなたくみさんですが、

これまで大学に関しての情報は

明かしてくれていませんでした。

 

しかし2021年3月の卒業式を機に、

学校を明かしてくれていました。

 

言葉では語っていませんが、

まずは大学最寄りの駅の映像です。

 

そこには大きく「中央大学」の文字が

映りこんでいました。(3:10あたり)

 

そしてその時のテロップには

「初めて公開する僕が4年間通っていた大学」

とあります。

 

そしてそこからは校舎を見ながら歩く姿。

 

関係者の方ならその校舎を見ただけでも

ピンときたことでしょうね。

 

そして3:44あたりからは

卒業証書を手に歩く様子が。

 

時折その証書の下の方に

「中央大学」の文字がみえます。

 

これで確定ですね。

 

たくみさんが通っていた大学は

八王子にある中央大学だったんですね。

 

【ねむねむぼーい】たくみの身長について!

実はたくみさん子供のころに

「思春期早発症」という病気を

患っていたそうです。

 

それは何かというと

身長が伸びないという病気で、

小学6年生のころから病院に通い

注射やカルシュウムのお薬を

服用していたそうです。

 

病院に通うのが遅かったそうですが、

その注射やお薬のおかげで、

現在は普通に暮らせているようです。

 

動画の中では実際に身長の記録を

ひなりさんに見せていました

 

小学6年生の時には136㎝

しかなかったようです。

 

そしてその後の会話の中で

「もしあと10㎝低かったら160」

と語っていました。(4:36あたり)

 

さらにその後の会話では「70あるから」

現在は注射のおかげであると

明かしていました。(5:35あたり)

 

これらのことからたくみさんの身長

170㎝であるとわかりますね。

 

【ねむねむぼーい】たくみのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねむねむぼーい(@nmnmboy243)がシェアした投稿

たくみのWikiプロフィール

  • 名  前:たくみ(拓未)
  • 生年月日:1999年2月4日
  • 年  齢:24歳(2023.5現在)
  • 星  座:みずがめ座
  • 身  長:170㎝
  • 血  液 型:A型
  • 出  身 地:神奈川県
  • 学  歴:中央大学卒
  • 職  業:Youtuber
  • 所  属:UUUM

 

アプリで知り合ったひなりさんと

カップル系Youtuberとして活動。

 

動画の撮影映像の編集

たくみさんの担当らしく

本人も好きでやっているようです。

 

2019年1月31日から活動を開始し、

現在の登録者数は24.1万人(2022.4現在)

 

清楚系の2人には

好感が持て人気があるようです。

 

まとめ!

今回取り上げたのは

カップル系Youtuberとして

人気の「ねむねむぼーい」たくみさんです。

 

彼の仕事についてはYoutuberとして

動画の撮影や映像の編集をされています。

 

大学中央大学を卒業されていて、

卒業式を機に公開されていました。

 

また過去には「思春期早発症」

患っていたことなどを

カミングアウトしていました。

 

清潔感のある2人のこれからの

配信内容に期待したいですね!

タイトルとURLをコピーしました