【カラフルピーチ】ノアの顔バレは?年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんはカラフルピーチ

ノアさんをご存知でしょうか?

 

主にマインクラフトというゲームの

実況動画などをあげている

ユーチューバーになります。

 

すごく可愛いキャラクターを使用して

ゲーム実況をしている様子が

動画投稿されている

人気のユーチューバーです。

 

そんなカラフルピーチ

ノアさんに迫っていきます。

【カラフルピーチ】ノアのWikiプロフィール!

ノアのWikiプロフィール

  • 活  動 名:カラフルピーチ
  • 名  前:ノア
  • 生年月日:9月18日
  • 星    座:おとめ座
  • 身  長:154㎝

 

カラフルピーチはゲーム内で

マインクラフトという街を作成したり

敵を倒したりするような

シミュレーションゲームの実況動画などを

投稿しているユーチューバーです。

 

チャンネル登録者数は

表記していないものの

再生回数は多めです

直近で上げた動画はこちらになります。

 

再生回数は77万回再生と

すごく人気であることが

わかると思います。

 

コメント欄でも

放送お疲れ様でしたァ!習い事で見れなかったので見てきますぅぅぅぅ!

配信めっちゃあっという間でした!お疲れ様でした!!!体調に気をつけて、頑張ってください!面白かったです!ありがとうございました!!ゆっくり休んで下さい!

というようにカラフルピーチの配信

楽しみにしているようなファンの方が

多いこともわかります。

 

そんなカラフルピーチの中でも

おっとり系世話好きで心配性であると

言われてメンバーの中でも人気がある

ノアさんはグループである

カラフルピーチでの活動以外にも

個人での活動も行なっております。

 

個人のYouTubeチャンネル

しっかりと開設しており

そこでのチャンネル登録者数

12万人という数を誇っています。


【カラフルピーチ】ノアの年齢や誕生日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のあからぴち(@mumu_mumu09)がシェアした投稿

カラフルピーチノアさんの誕生日

9月18日であることが分かっています。

 

証拠としてインスタグラム

9月20日に誕生日ケーキ

掲載している投稿がありまですので

9月の中盤の期間であることがわかります。

 

また、こちらの動画も見て下さい。

誕生日配信と言って9月18日に

ノアさんの個人チャンネルから

投稿されていまます。

 

そこからも誕生日が9月18日

であることが読み取れます。

 

これらのことから9月18日で

間違いないと思われます。

 

しかしながら年齢は

公開されていませんでした。

 

しかしあるサイトでは

23歳であるという記載もありますので

もしかしたら23歳の可能性はありますが

公式での発言がないので

断言はできないです。

 

そんな中、下記のような投稿を

見つけました。


こちらに年齢を公開するか

迷っているという投稿です。

 

その投稿から年齢は今のところ

公開しておらず迷っているので

公式には発表をされていない

ということが分かると思います。

 

今後は年齢を公表する可能性は

少しだけあるので

その公表に期待しましょう。

【カラフルピーチ】ノアの身長は?

カラフルピーチノアさんの身長

公開されていません。

 

そもそも顔出し自体をされていない

ということもあって

身長がわかるような写真は

見当たりませんでした。

 

しかし、身長について

言及しているものと思われる投稿が

見受けられました。


おそらく自身の身長である154㎝

意味しているものと思われます。

 

さらに別の投稿では

と153㎝を意味している

投稿がありました。

 

この辺りは微妙なところですね。

 

【カラフルピーチ】ノアの出身地は?

カラフルピーチのノアさんの出身地

公式には発表はされていません。

 

しかしながら、Twitterである投稿を

見つけました。

こちらに大阪出身大育ち

記載されています。

 

これだけはっきりとコメントしていれば

間違いないですよね。

 

また下記の投稿では

大阪に久々に帰ったと

記載していますので

この表現からも大阪出身で

間違いないようです。

こちらのTwitterからでも

大阪出身であるということが

読み取れますよね

 

さらに上記の投稿では妹さんも

いらっしゃることがわかりました。

 

また下の投稿では

アミューズメントパークの土地が

出身地であるとコメントされていました。

以上のことをまとめても

大阪出身であることがわかりますね。

【カラフルピーチ】ノアの顔バレは?

カラフルピーチノアさんは顔バレ

はしていないです。

 

しかし、顔の雰囲気が

わかるような投稿がいくつもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

のあからぴち(@mumu_mumu09)がシェアした投稿

こちらはインスタグラムでの投稿

なのですが、スタイルが良く

雰囲気がおしゃれであることが

わかります。

 

また、こちらもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

のあからぴち(@mumu_mumu09)がシェアした投稿

この投稿の金髪の方がノアさんです

 

雰囲気がまたおしゃれで

可愛らしいことはわかります。

 

また、3年4年前までは

ショートカットだったことも

Twitterとインスタグラムでも

発言されています。

 

ちなみに顔出しについては

Twitterである投稿をされています。

 

こちらによるとご自身では顔には

そこまで自信がないことがわかります。

 

ですので顔出しをしていない

可能性が高いとおもっていたのですが

その後下記の画像がありました

 

字幕などからノアさんではないかと

思われます。

 

片目はかくされていますが、

かなりきれいな方ですね。

 

まとめ!

以上のようにカラフルピーチの

ノアさんはすごくおしゃれで

雰囲気が良いことがわかりました。

 

また、マインクラフトの動画が

本当に面白くて笑えるような編集で

あることもがわかりました

 

マインクラフトの投稿者には多いものの

ここまで面白く企画にできる投稿者も

いないので今後も期待できそうです。

 

もっと伸びる可能性もあるので

見守って欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました