【ヘラヘラ三銃士】さおりんの父や母、兄姉など家族について!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
海の中道海浜公園GWに日程は?混雑状況や駐車場についても! Youtuber

今回は人気女性Youtuber「ヘラヘラ三銃士」

さおりんさんの家族について

取り上げてみました。

 

宮城県にいる父や母、

それぞれ独立いている兄や姉について

探ってみましたので、

ぜひ見てみて下さいね。

 


【ヘラヘラ三銃士】さおりんの家族は?

ヘラヘラ三銃士のさおりんさんの家族は、

宮城県在住でそこには父親・母親・姉・兄の

5人家族で暮らしていました。

 

さらに2016年7月

さおりんさんのツイッタ―で

「もう1人の命が生まれるかも知れない」

と投稿していたことから、

もしかしたら現在は6人家族になっている

可能性も考えられていました。

しかしその後の投稿で、

「もう1人」の家族というのが、

結婚している姉に子供が生まれたことだと

分かりました。

 

さおりんさんにとって甥っ子の誕生

のことだったんですね!

 

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの父親は?

 

さおりんさんの父親は、

以前キックボクシングの元日本チャンピオン

及び新格闘術の世界チャンピオンだったんです。

 

当初は、ヤンガー船木というリングネームで

プロデビューを果たしていましたが、

その後所属ジムの会長により

船木鷹虎(ふなき たかとら)に改名しています。

 

そして1987年5月に

ウエルター級王座決定戦で勝利し、

初代王者に輝いています。

 

現役当時は、左ハイキックで

相手の顎を粉砕したり、

ムエタイ選手と激闘したという戦績もあり、

国内でもトップクラスの強さとして

知られていました。

 

引退後は2002年の春、仙台市泉区に

「鷹虎キックボクシングジム」を開き、

現在はそこの会長として指導に

携わっています。

 

本名   舟木実(ふなき みのる)

生年月日 1961年7月13日

年齢   59歳(2021.6現在)

星座   かに座

出身地  宮城県

学歴   東北高校

 

父の歴代タイトルとしては

  • 初代日本ウエルター級王座
  • 第14代全日本キックボクシング連盟ウエルター級王座
  • 第16代全日本キックボクシング連盟ウエルター級王座
  • 第2代新格闘術世界ライト級王座

を保持していました。

 

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの母親は?

 

さおりんさんの母親は、

父親が通っていた仙台青葉ジムの

会長の次女純子さんです。

 

母親もまた格闘一家の中で

育っていたんですね。

 

さおりんさん家族はとても仲が良く

一緒に食事に出かけることもたびたび

あったようです。

 

2016年3月には、母親と

アイドル時代からの仲の”ひなひ”さんと

3人で中華街に食事に出かけたことを

ツイートしていました。

 

そこでは

「お母が中華街の真ん中で漫画のように転けたよ」

という内容の投稿を挙げていました。

 

さおりんさんは母親のことを

「お母」と呼ぶんですね。

 

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの兄は?

 

さおりんさんの家族は

7月生まれの人が多く、

父親が13日でお兄さんが8日生まれ

になります。

 

さらに先述した姉の子の甥っ子くんも

7月生まれでしたね。

 

現在の兄のショットは

見当たりませんでしたが、

子供のころの写真を投稿してくれていました。

 

現在は都内に住んでいるらしく、

時折一緒に食事に行ったりしてるようですね。

 

さおりんさんがアイドル時代には、

仙台から母親が応援に来て兄と合流し、

さおりんさんの部屋に泊まったことなども

ツイートしていました。

 

本当に仲のいい家族なんですね!

 

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの姉は?

 

さおりんさんにはもう一人の家族である

お姉さんがいます。

 

そんなお姉さんについての投稿から、

誕生日が10月21日であることが分かりました。

 

どうやら姉と同じ誕生日の人が

周りにいるようで、前年も

同じ内容の投稿をしていたようですね。

 

残念ながらその姉の画像

見当たりませんでしたが、

兄のところで載せたツイッターに

いたのが子供のころのお姉さんだと

思われます。

 

そんなお姉さんはすでに結婚されていて、

お子さんも入らっしゃるようです。

 

さおりんさんにとっては

甥っ子になりますね。

 

まとめ!

 

今回は人気Youtuber「ヘラヘラ三銃士」

さおりんさんの家族についてご紹介しました。

 

5人家族であるさおりんさんの

  • 父親は元格闘術の世界チャンピオン
  • 母親はキックボクシングジム会長の次女
  • 兄は現在都内のいるようです
  • 姉は結婚し男の子を出産

 

などさおりんさんが

ツイートしてくれています。

 

ほんとに仲のいい家族であることが

伺えますね。

タイトルとURLをコピーしました