【かしわせチャンネル】まみこのプロフィール!子供や妹や母親も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
下北姫菜の身長や本名は?学歴やプロフィールについても! Youtuber

 

今回はかしわせチャンネルを取り巻く

周辺人物にスポットを当てていました。

 

まず何といっても妻のまみこさんです。

 

その献身的な介護には頭が下がります。

 

更に愛娘のこはるちゃん妹さんや母親などを

紹介していますので、ぜひ見て下さいね!

かしわせチャンネルまみこ(妻)のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏瀬真大(@kashiwase_m)がシェアした投稿

  • 本 名:柏瀬麻巳子(かしわせ まみこ)
  • 年 齢:30歳(2023.5現在)
  • 出身地:栃木県足利市
  • 趣 味:音楽・アイドル

都内の大学を卒業後、足立区の洋菓子店に勤務し

その後店長としてお店を切り盛りしていました。

 

その洋菓子店の隣にあった居酒屋に

仲間と飲みに行っていたとき、

一人で来ていたかしわせさんの母親に

声をかけられています。

 

「うちの息子と会ってくれない」と声をかけられ、

かしわせさんには「かわいい子をみつけたから」

といって積極的に2人の間に立ち半ば強引

会う約束を取り付けたのだとか。

 

後日2人は食事に行き、

お互い気に入って付き合い始めたそうです。

 

そして2018年(平成30年)11月に結婚しています。

 

まみこさんは自身の美容で

気を付けいていることは

「我慢しないこと」だそうです。

 

食べたいときには食べるなど

自然体で望んでいるようです。

 

かしわせチャンネルまみこ(妻)の気づき!

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏瀬真大(@kashiwase_m)がシェアした投稿

結婚してからの3週間後、

夫の柏瀬真大さんが交通事故にあい

半身不随の体になっています。

 

そして夫の介護や子育て

献身的な日々が続くまみこさんは

「近所のスーパーに一緒に行くことすら

すごく尊いことふだったんだな」

と何とも言えない気付きをしたそうです。

 

そして事故のことを思い出し

「”もっと早く帰ってきてね”と一言LINEしておけば」

とやり切れない気持ちに際悩まされるそうです。

 

しかし現在では夫の介護をすることにより、

よく話すようになり理解しあえるように

なったとも言います。

 

それもこれも献身的なまみこさんの介護

があってのことだと思われます。

 

かしわせチャンネル子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏瀬真大(@kashiwase_m)がシェアした投稿

  • 名  前:柏瀬小春(かしわせ こはる)
  • 生年月日:2018年8月か9月
  • 年  齢:4歳10ケ月(2023.6現在)

 

かしわせさんの愛娘のこはるちゃん

 

2019年5月の日刊ゲンダイに

掲載されていた内容だと、

この時点で9か月との報道でした。

 

逆算すると、

2018年の8月か9月が誕生日

だということになります。

 

かしわせさんは自身のインスタで

よく娘さんのことを投稿をされています。

 

コロナ禍で面会が制限されていて

やっと会えた娘さんを愛おしそうに語る姿には

愛情を感じられずにはいられませんね。

 

かしわせチャンネルの妹!

かしわせさんには兄が2人と妹が1人います。

 

兄は8歳上と5歳上、妹は8歳下になります。

 

妹さんは名前は伏せてありますが、

現在は22歳になられています。

 

年齢差があるのは

母親に再婚歴があるためだそうです。

 

そんな中、妹さんはかしわせさんの

Youtubeにも登場しています。

 

妻まみこさんが仕事で家を空けるとき、

介護のために兄のかしわせさん宅を

訪れていました。

 

「兄が障がい者になった妹のルーティン」

で登場しています。

兄の介護のために昼間の仕事を辞め、

早朝のコンビニのバイトをされているそうです。

 

かしわせさんの周りにはとても尊敬できる方が

たくさんいらっしゃいます。

 

もちろん妹さんもその一人です。

 

動画を見ましたが、ベットから車いすに

移動させるだけでも大変な行程です。

 

つくづく今の自分がある姿に感謝の気持ちを

忘れないようにしたいですね。

 

かしわせチャンネルの母親!

こちらがかしわせさんの母親の純子さんです。

 

日刊ゲンダイの記事でも触れられていて、

その当時53歳との紹介でしたので、

現在は55~6歳でしょうか。

 

やはり息子が心配で、

様子を見に来られているようです。

 

このお母さんが、

まみこさんとの愛のキューピット

だったんですね。

 

まとめ!

今回はかしわせチャンネル

取り巻く人物をご紹介しました。

 

妻のまみこさん・愛娘のこはるちゃん・

介護を手伝ってくれる妹さん・

愛のキューピット役母親の純子さんです。

 

それぞれが素敵で、

ドラマのような展開を見せてくれるみなさん!

 

これからもかしわせさんの動画で

時折拝見したいですね!

タイトルとURLをコピーしました