熊川輝(ひかる)の高校はどこなの?身長などのプロフィールについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
からすまAチャンネルの顔と大学、その秘密に迫る! 芸能

 

今回は現役高校生で「今日好き春桜編」

出演する熊川輝さんについて

取り上げてみました。

 

熊川輝さんは2020年のミスターコンの

ファイナリストには残れませんでしたが、

千葉県代表としての結果は残しています。

 

そして今回「今日好き」出演という

チャンスをつかんでいるのです。

 

そこで今回は熊川輝さんの

 

  • 高校について
  • 身長などのプロフィール
  • 今日好き出演

 

といったところをまとめましたので、

ぜひ確認してみて下さいね!

 

熊川輝(ひかる)のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊川 輝(@hikaru_kumagawa)がシェアした投稿

  • 氏  名:熊川 輝(くまかわ ひかる)
  • 生年月日:2003年7月8日
  • 年  齢:19歳(2023.5現在)
  • 星  座:かに座
  • 身  長:175㎝
  • 体  重:非公開
  • 出  身:千葉県
  • インスタ:hikaru_kumagawa
  • twitter :hkr_dayo___
  • Tik Tok:@hikaru1578

熊川輝(ひかる)の身長は?

では熊川輝(ひかる)さん身長について

見ていきましょう!

 

ひかるさんは「今日好き」出演にあたり、

自身の身長を175cmと公開しています。

 

上の画像は、今日好きの

最初の集合時のものです。

 

画像の一番左がひかるさんになります。

 

この中で一番身長が高いのが

右端の畠山理温さんで181㎝になります。

 

またひかるさんの右隣にいるのが、

岩瀬みやびさんで160㎝になります。

 

この並びから見てヒカルさんの身長が

160㎝以上181㎝以下だと言う事は

判ると思います。

 

さらに遠目でみて、

ひかるさんが公表している175

というのは妥当なところだと判断いたします。

 

熊川輝(ひかる)の高校は?

では続いて熊川輝さんの通う高校

見ていきましょう。

 

輝さんが公表しているプロフィールでは、

高校について明かしていません。

 

ネット検索では

なぜか國學院との結果がでます。

 

しかしこれは名前が似た方で

野球で名を馳せた方の情報で、

今回取り上げたひかるさんのものでは

ありませんでした。

 

そこで何かヒントとなるようなものが

ないか探ってみたいと思います。

 

ヒントとなるのは

「今日好き」出演時の制服と

「ミスターコン」出演時の制服です。

 

調べてみると双方とも同じものでした。

紺色のネクタイですが白と

赤っぽいストライプが特徴的です。

 

さらにズボンも茶系のチェック柄独特です。

 

またひかるさんが千葉県出身であることから、

千葉県内で上記制服の高校を調べてみると、

ある学校が浮かび上がってきました。

 

それは

千葉私立千葉黎明(れいめい)高等学校

です。

 

千葉黎明高校の制服については

こちらです。

 

千葉黎明高等学校の制服はこちら

 

ネクタイやズボンがそっくりですね。

 

この千葉聡明高校で決まりかなと

思っていたのですが

視聴者の方から次のような情報提供

がありました。

 

高校は恐らく松戸国際ですよ〜〜

 

そこで松戸国際高校の制服をチェック

してみました。

 

松戸国際高校の制服はこちら

 

するとネクタイとスラックスが

そっくりなのです。

 

どうやらこの情報も信ぴょう性が

ありそうです。

 

この松戸国際高校千葉県松戸市五香西にあり、

偏差値が6061で、英語などの国際教育に

力を入れている高校です。

 

アメリカやオーストラリアへの短期海外留学や、

中国・韓国・台湾などからの

留学生の受け入れなど積極的に

交際交流活動を行っています。

 

また部活では、女子のウエイトリフティングや

バレーボール部が過去にはインターハイなどに

出場経験があり、演劇部も関東大会出場の

常連校となっています。

 

松戸国際高校の卒業生には

  • 長谷川京子さん(女優)
  • 高梨臨さん(タレント)
  • 雨宮朋絵さん(タレント)
  • 八島広樹さん(お笑い芸人)
  • 佐谷戸ミナさん(モデル)

らがいらっしゃます。

 

熊川輝(ひかる)はミスターコンのセミファイナリスト?

熊川輝(ひかる)さんは、2020年度の

ミスターコンのセミファイナリスト

選ばれていた人材なんです。

 

男子高生ミスターコン2020では

関東エリアからエントリーしていました。

 

2020年8月上旬にはベスト500に選出され、

更に8月末にはベスト100にまで選ばれていました。

 

しかしながら、続く審査では

ファイナリスト10人が選出されるのですが、

残念ながらファイナリストに力及ばずでした。

 

しかしここまで残ることもすごいこと。

 

今日好き出演男子の中でも

人気を集めている理由が分かります。

 

熊川輝(ひかる)が今日好き出演!

ABEMAテレビの人気番

「今日、好きになりました。春桜編」

に熊川輝さんが参加します。

 

本気の恋がしたくて、

笑顔が可愛い子が好きなので、

そんな子と楽しい思い出を沢山作り、

そして最後は笑顔で終わりたい

という思いで参加しています。

 

ミスターコンセミファイナリスらしく

女子からの人気も重複し

どのような決断を下すのか見どころです。

 

今後の展開を静かに見守りたいと思います。

 

まとめ!

今回は「今日好き」出演で注目を浴びている

熊川輝(ひかる)さんを紹介しました。

 

今回取り上げたことにより

  • 高校は松戸国際高校
  • 身長は175㎝

と言ったところが判明しました。

 

これからも活躍が期待される

熊川輝さんに注目です!

コメント

  1. mimi より:

    高校は恐らく松戸国際ですよ〜〜

    • kumasan2525 より:

      情報提供ありがとうございました。
      早速記事内に追加させていただきました。

  2. あじゃ より:

    彼國學院高等学校に通ってましたよ

    • kumasan2525 より:

      情報提供ありがとうございます。提供元となるものがあれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました