ミサカミロイの身長は?年齢や血液型などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ミサカミロイの身長は?年齢や血液型などについても! Youtuber

 

皆さんはミサカミロイさんというシンガーソングライターの女性をご存知ですか?

 

見た目は綺麗なお姉さんなんですが、歌を歌うとパワフルでたちまちカッコいいお姉さんに様変わり!

 

もともとTikTokで血液型あるあるなどを歌っており、人気に火が付きました。

 

今回はそんなミサカミロイさんのプロフィールに迫っていきたいと思うので、皆さん最後まで是非ご覧になってください!

 

ミサカミロイの身長は?

ミサカミロイさんの身長は自身のSNSにて言及していることがありました。

 

Instagramに時折ミサカミロイさんは自身が着ている洋服の情報などを載せてくれるのですが、身長が小さいということを言っていたんですよね。

 

なので、憶測として155cm未満かと思っていたのですが、調べていたら正確な数字を書いてくれている投稿を見つけました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MISAKA_MILLOY(@misaka_milloy)がシェアした投稿

この投稿には、150cmでMサイズと記載があることからミサカミロイさんの身長が150cmであることがうかがえます。

 

詳しくは年齢の見出しで紹介しますが、女性の平均身長が157~158cmとなっていることからミサカミロイさんはとても小柄であることが分かりますよね。

 

歌を歌っている姿はとてもカッコ良く、着こなしもバッチリ決まっているので、どちらかというと高めの身長かと思っていました。

 

思っていたより小柄だと知って、率直に私自身はギャップ萌えを感じています。

 

身長が小さいゆえに、ミサカミロイさん自身は厚底のスニーカーなどはとてもお助けアイテムになるようですね。

 

ただ、以前海外に行った際水着姿を披露してくれていたのですが、スタイルが良く全然身長が低いように見えませんでした。

 

筆者も身長が低いので、ミサカミロイさんのスタイルの良さ、そして服の着こなしはとっても憧れます!

 

ミサカミロイの本名は!

 

ミサカミロイさんの本名については、以前動画で少し言及していることがありました。

 

というのも以前ミサカミロイさんは「ミリオンチャンネル」というチャンネル名でYouTube活動していたそうなんですね。

 

「ミリ」というのは当時ショーガールでダンサー、シンガーをしていたミサカミロイさんの名前からきているらしく、そこから「ミリオンチャンネル」。

 

しかし、引退したことで1人のシンガーソングライターとして本名の「みさか」を取りチャンネル名を「MISAKA MILLOY official」に変えたと23秒あたりに話しています。

 

気になるのは「みさか」が名字になるのか、名前になるのか?

 

おそらく私個人的には名字になるのかなぁと思うのですが、そうなると名前の方も気になりますね!

 

ちなみに「みさか」という名字だとしたら、漢字にもよるかもしれませんが全国で580人ほどしかいない珍しい名字になるようです。

 

「ミロイ」は当て字とのことですが、「ミライ」などの名前からもじっている可能性もあるかもしれませんね。

 

ミサカミロイさんの本名については引き続き調査していきたいと思います!

 

ミサカミロイの誕生日や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MISAKA_MILLOY(@misaka_milloy)がシェアした投稿

ミサカミロイさんの誕生日については、自身のSNSにて言及していることがありました。

 

3月17日がどうやらミサカミロイさんの誕生日になるようですね。

 

ただ、気になる年齢については書いていない様子…。

 

というよりミサカミロイさんは、年齢にコンプレックスがあるようで、年齢を非公表としているようなんですね。

 

しかし!2023年6月28日の投稿された質問コーナーでついに!ミサカミロイさんが年齢を公表してくれました!!

 

 

年齢を公表したら、フォロワーさんが離れていってしまうのではないかなど不安があったようなのですが、どこかで言いたいという気持ちもあったそうです。

 

そして、登録者10万人を達成したタイミングで、ミサカミロイさんの年齢で発信出来ることを増やし、誰かの勇気に繋がってくれたらと公表を決めてくれました。

 

11分あたりで、ミサカミロイさんは自身が1988年3月17日生まれ、35歳であることを明かしています。

 

…さ、35歳!?見えない!しかも今(2024年3月23日執筆)は36歳!筆者は本当に20代かと思っていました…。

 

しかし、色気と女性らしさも兼ね備えているのですごく理想の年齢の重ね方をしているなぁと感じます。

 

コンプレックスを明かしてくれたミサカミロイさん、逆にこれからますます応援しちゃいます!!

 

ミサカミロイの血液型?

ミサカミロイさんの血液型については、上記の年齢で紹介した質問コーナーの中で(3分10秒あたり)答えてくれています。

 

ミサカミロイさんの血液型はB型

 

そして、誕生日が3月17日になるので星座は魚座です。

 

他人軸の優しさを持つ魚座と自分軸の我を貫くB型とでは対照的な性質とも言えますが、このような方はどんな性格をしているのでしょうか?

 

自身でも血液型や星座あるあるなどを歌っているミサカミロイさんですから、自身の性質もインスピレーションになったかもしれませんね!

 

魚座×B型の女性は基本的に純粋で愛嬌のあるタイプだとされています。

 

素直で周りの意見を受け入れやすく、明るく人気者のムードメーカーになることも多いでしょう。

 

また、誉められるのが大好きというところはミサカミロイさんに当てはまりますね。

 

ミサカミロイさんがTikTokなどを始めたきっかけも、認知と人気が欲しいというものだったらしいので、誉められれば誉められるほど本領を発揮出来るかもしれません。

 

一方、恋愛ではロマンチストで甘えん坊の1面もありますが相手を支えたいという思いも強いのだとか。

 

現在(2024年3月)恋人や彼氏などは居ないようですが、モテることは間違いと思うので、ミサカミロイさんがこの人だ!と思える方と出会った時には是非教えていただきたいですね!

 

ミサカミロイの出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MISAKA_MILLOY(@misaka_milloy)がシェアした投稿

ミサカミロイさんの出身地については、自身のSNSにて言及していることがありました。

 

ハッシュタグに「地元、長崎県」とあることからミサカミロイさんの出身地は長崎県であることが分かります。

 

長崎県といえば、ハウステンボスやグラバー園など有名観光スポットが多い地です。

 

また、古くから貿易で栄えた港町であることから異国情緒溢れるスポットが各地に点在しています。

 

そういえば、ミサカミロイさん自身も少し日本人離れした顔立ちをしているなぁと思ったのですが、実はミサカミロイさんはハーフでした!

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

どことどこのハーフかはInstagramのプロフィール欄に記載されています。

 

ミサカミロイさんは日本とフィリピンのハーフのようですね!

 

ですが、長崎弁も話されるようでミサカミロイさんにはギャップ萌えがたくさんあることを知りました。

 

美人の方言は聞いていると尚更魅力的に思えますよね。

ミサカミロイのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MISAKA_MILLOY(@misaka_milloy)がシェアした投稿

  • 名  前:ミサカミロイ
  • 本  名:みさか
  • 生年月日:1988年3月17日
  • 年  齢:36歳(2024年3月現在)
  • 身  長:150cm
  • 血  液 型:B型
  • 出  身 地:長崎県

幼少期から踊ったり歌ったりすることが好きだったというミサカミロイさん。

 

当時「BoA」さんが好きでダンスを真似て踊ったりして、ダンス、ボイストレーニング、DTM(デスクトップミュージックの略でパソコンで楽曲制作を行うこと)を習ったようです。

 

16歳には初めて作詞、作曲を手掛けたとのことですごいですよね!

 

歌手として心がけていることは、聞き手が歌詞を見ていなくても歌詞が伝わるように歌うことを意識しているとのこと。

 

血液型あるあるなどで人気に火がついたミサカミロイさんですが、アンサーソングなども手掛けており、それもどれも良い歌ですよ!

 

SNS中心の活動が今は多いかもしれませんが、ダンスも歌も出来るシンガーソングライターという存在はなかなか居ないと思いますし、ミサカミロイさんのパワフルな歌声は実際に聴けば圧巻だと思うので、ライブ活動も今後積極的に行って欲しいですね!

まとめ!

今回はシンガーソングライターとしてTikTok、YouTubeで活動しているミサカミロイさんのプロフィールに迫ってみました。

 

年齢を公表してくれたことで更なる可能性や勇気、希望をもらえた方もたくさん居ることでしょう。

 

私自身も応援したい気持ちが強くなったので、これからもカッコいい歌姫、ミサカミロイさんに注目していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました