従井ノラの顔バレ画像と性別!前世(中の人)はなにこなの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
せやろがいおじさんのWikiプロフィール!学歴などについても! Vtuber

 

深層Webで見習い執事として頑張るVTuber従井(したがい)ノラさん

 

性別不詳などと謎に包まれている従井ノラさんですが、今回はその素性に迫ってみたいと思います!

 

出来るだけの情報を集めてみましたので、ぜひ最後までご覧になってくださると嬉しいです。

従井ノラの顔バレ画像は?

VTuberとして活躍されている従井ノラさん中の人の顔は残念ながら非公開となっております。

 

しかし、VTuberの従井ノラさんは見た目から可愛らしいことがわかりますね。

 

年齢は12歳とのことですが…、それよりも声などは大人びて感じます。

 

現役vtuberが年収1億目指して踊ってみた!#従井ノラ #shorts #Vtuber #推しの子 #ぴえヨンブートダンス #
ぴえよんの年収1億を目指すべく、踊ってみた!!【素敵な本家様】ぴえヨンブートダンス☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚①高評価を押す!(配信前から押してあるとさらに...

 

チャンネルで実写される時はウサギの着ぐるみが定番となっており、顔バレには徹底されています。

 

しかし、時折見える首もと足元からスラッとした印象をうかがえるので、どちらかというと綺麗系なタイプなのではないかと勝手ながら想像したり(笑)

 

いつか目や唇など1ヶ所のパーツだけでも良いので公表してくれるといいですね!

 

従井ノラさんの顔バレについては、今後も引き続き調査していきたいと思います。

 

従井ノラの性別?

下ネタなどの企画もこなしてくれる従井ノラさん

 

自称が「ぼく」ということもあり、性別が気になる方も居るのではないでしょうか?

 

従井ノラさんの性別は正式には不詳となっております。

 

しかし、上記で紹介したショート動画の雰囲気から女性であることが感じ取れますね。

 

また、声からしても清楚系の女性なのかなぁという印象を受けます。

 

https://twitter.com/norashitagai/status/1677260363212152834?t=lHAORV0HbZjDOuRKbPmx4A&s=19

 

また、七夕にちなんでの願い事には「V界のイモトになる」と書かれていることから、従井ノラさんはお笑い芸人、タレントであるイモトアヤコさんに憧れていることがわかります。

 

「イモトアヤコ」さんも体を張った芸風で人気を博しているので、女性でも何でもやるという共通点を目指しているのかと思うと、やはり従井ノラさんの性別は女性であることに間違いなさそうです。

 

ということで、性別不詳の従井ノラさんですが、中の人の性別はおそらく女性であることがわかりました!

 

従井ノラの前世(中の人)はなにこなの?

VTuberの方で以前は違う名前などで活動していたことなどを前世と呼ぶのですが、噂によると従井ノラさんの前世「なにこ」さんなのでは?という情報を多数見受けることが出来ました。

 

なにこさんとはもともとニコニコ動で配信活動を行っていた女性です

 

2017年3月にニコニココミュニティを開設し、同日に「あみこ」という名義で「【初放送】なんかよくわかんないけど仲良くしよう【お手柔らかに】」といったタイトルで配信を行い、活動をスタートされています。

 

現在SNSなどは確認出来なくなってしまっているのですが、この頃から「原神」の配信やお絵かきなどの企画を行っていたみたいですね。

 

事実、従井ノラさん本人の口からも詳しい情報は伏せていますが前世は「ニコ生で活動していた」言及されていたこともあります(2時間17分8秒あたり)。

 

【挑戦】食べて痩せたい方必見。マシュマロは筋肉。ヤー!【従井ノラ/深層組】
マシュマロを食べるダイエットとは異なります。⚰お知らせ/Inform⚰  7月8日は従井ノラハーフアニバーサリー!  今月末は誕生日! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄深層家初の使用人Virtual Youtuber!!従井ノラ...

 

しかし、それだけでは従井ノラさんと「なにこ」さんが同一人物とは言えないような気がするので、根拠はどこからきているのか?下記で詳しくお話していきたいと思いますね。

従井ノラの前世(中の人)はなにこの根拠は?

まず1つとして、単純に声が似ているというもの。

 

上記で紹介した動画から従井ノラさんの声は確認出来ると思うのですが、「なにこ」さんとの声を聴き比べてみましょう。

 

【人事】店長が店長じゃなくなるドコモショップ
副店長役:なにこさん(@7253flower)僕が最初に働いた店での実話です。マイリスト:すばらしいお客様マイリスト:おしゃべり

 

副店長役が「なにこ」さんですが、声のトーンや語尾の使い方が確かにそっくりですよね。

 

根拠として他にもイラストを得意としている2人ですが、そのタッチが似ている

 

従井ノラさん画

https://twitter.com/norashitagai/status/1676342716136050688?t=66Wq84Pi0lcJdehRF3NnLA&s=19

 

なにこさん画

ニコニコ静画 イラスト

 

見比べると、眉毛や髪の毛の書き方が同じように思えませんか?

 

さすがに絵のタッチは変えられないので、これは大きな証拠となりそうです。

 

その他にも人気俳優、歌手の「福山雅治」さん大ファンであること。

 

出身地が静岡県沼津市であることが挙げられます。

 

これだけの共通点があるのも珍しいので、やはり従井ノラさんの前世「なにこ」さんであることが濃厚です!

 

従井ノラのWikiプロフィール!

  • 名前:従井ノラ
  • 生年月日:1998年6月13日
    (公式では7月30日)
  • 年齢:25歳(2024年3月現在)
    公式では12歳となっています
  • 出身地:静岡県沼津市
  • 身長:165cm

もともとハワイ(アイオワ州)やフィリピン、タイに短期留学の経験がある従井ノラさん。

 

そのため、英語などの語学には長けている1面があります。

 

また、書道、華道、水泳、バレエ、アイススケート、陶芸、絵画などたくさんの習い事をしていたらしく、どれも長くは続かなかったそうなのですがそういったことを聞くあたりお嬢様なのかとうかがえますね。

 

「なにこ」さん時代の情報もお話しますと、配信者になる前には航空会社に内定が決まっていたにも関わらずコロナウイルスの関係で取り消しになってしまったらしく、その後はめでたく社会人としてデビュー出来たようですが大変な時期もあったようです。

 

あと2人の共通点でいえば巨乳嫌いと女性ならではのものがありました(笑)

 

しかし、そんな従井ノラさんがいじらしくかわいらしいとも思えてしまいます。

まとめ!

今回はVTuber「従井ノラ」さんプロフィールにと迫ってみました。

 

前世は「なにこ」さんであることが判明しましたね。

 

配信者として兼ねてから人気があったので、従井ノラさんの人気も今後うなぎ登りで上がっていくのではないでしょうか?

 

視聴者からのモノマネや無茶振りな要望にも答えてくれるサービス精神旺盛なところも人気の1つとなっているのでしょうね。

 

何はともあれ、今後とも従井ノラさんに要注目です!

タイトルとURLをコピーしました