スウィントの実況の顔バレは?本名や年齢などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】かめむしの年齢は?身長などのプロフィールも! Youtuber

 

皆さん、ゲーム実況系YouTuberと言ったら

思い浮かぶ人はたくさん居ると思うのですが、

その中でもバグなどの改造動画

主に上げている風変わりなYouTuberは

ご存知ですか?

 

4歳からの幼馴染みで成り立っている

彼らこそが今回紹介する

「スウィントの実況」です。

 

謎に包まれた2人の素性

どうにか迫ってみたいと思うので

ぜひ最後までお付き合いください!

 

スウィントの実況の顔バレは?

スウィントの2人声だけの出演となっており、

残念ながら素顔は公表されておりません。

 

しかし、スウィントさんのTwitterで

全身像が載っている画像

見付けることが出来ました!

 

それがこちら!(ドン!)

これを見るとアイコンとなっている画像は

自画像であるように感じられますね。

 

お洒落でイケメン雰囲気が

プンプン漂っております(笑)

 

上田さんについては、

何も画像を発見出来なかったのですが、

なんとなく雰囲気がわかるtweetがありましたよ。

シンプルなモノトーンコーデを着こなせるのは

お洒落の証だと思いますので、

スウィントの実況さん達はセンスある雰囲気で

あふれているということが伺えますね。

 

2人とも雰囲気だけでも

イケメンであることが漂ってきますので、

今はまだ顔出しされていませんが、

いつかは公表してくれることを待ちましょう!

 

スウィントのWikiプロフィール!

名前:スウィント

年齢:20代と思われます

出身地:関東地方の可能性が高いです

 

スウィントさんは主に実況では

ボケ担当となっており、

編集兼プレイも務めています。

 

上田さんとプレイする時も

スウィントさんの方が1枚上手

いうような印象を受けるのですが、

その中でもギャンブルや勝負運は

圧倒的な強さといっていいでしょう。

 

「スウィントの実況」を知ったという方の中には

オセロのゲームでのスウィントさんの強さ

知っている方も多いと思うのですが、

あれはヤバいですよね(笑)

 

ハイテンションな実況で

人気の「スウィントの実況」ですが、

以前Apple Watchを付けながら

実況を撮影していたところ、

この音量のレベルに長時間晒されると

聴覚を傷付けるおそれがあると

警告されたこともあるそう(^_^;)

 

そんな聴覚を犠牲にしてまで

ファンを楽しませてくれているスウィントさん、

よくカップラーメンの3分間のタイマーを

測り止め忘れるといったミスを

犯していることもあります(笑)

 

意外にそそっかしい1面もあり

可愛いなーと思ってしまいますが、

くれぐれも皆さんは気を付けてくださいね!w

 

スウィントの本名について!

スウィントさんの本名については

残念ながら非公開となっております

 

ヒントとなるような

それらしい情報も出回っていないので、

身元バレには細心の注意

払っていることがうかがえます。

 

過去に本名について触れていることといえば…

 

もちろんこれは冗談なのですが、

こういったユーモアあふれる発言を

していることもありました(笑)

 

スウィントさんは上田さんのように

名字などで活動しているわけではないので、

逆にそこからヒントを得られないかとも

思ったのですが…

 

スウィントという言葉自体意味合いを

持っているわけではなさそうなので

あだ名と考える可能性が高いのでしょうか?

 

例えば名字や名前に「すい」

ついていた場合などに

呼び名が変化していった…など。

 

謎に包まれていますが、

引き続き調査していきたいと思います。

 

スウィントの年齢は?

スウィントさんの年齢についても

残念ながら非公表となっています。

 

ただ、ヒントとしてスウィントさんのtweetで

こんな投稿をしていることがありました。

 

夏休みを聞かれて答えたら

年齢がバレそうと言っているあたり、

夏休みがあるのかなと予想出来ますよね。

 

となると、このtweetが投稿されたのは

2022年なのでその時点で学生である可能性が

高いのではないでしょうか?

 

夏休みがあるのは基本的に

大学生までとなっていますので、

仮に2022年時点で18~22歳だとしても

現在(2023年6月)は20代前半であると

考えられます。

 

声を聞く限りは若そうなので、

20代である可能性は間違いないのではないかと

私自身は踏んでいます!

 

以前Twitterで誕生日などの記念イベントを

行うのも楽しそうと言っていたので、

いつかは年齢もともに

公表していただきたいですね。

 

上田のWikiプロフィール!

名前:上田

年齢:20代かと思われます

出身地:関東地方の可能性が高いです

上田さんは主に実況ではツッコミ担当をしており、

よく発狂している場面を耳にする視聴者の方も

多いのではないでしょうか(笑)

 

本人いわく発声練習にもなるとのことだとかw

 

いつもスウィントさんに

1枚上手を取られている印象ですが、

視聴者からは上田さんが勝った時の方が

反響があることが多く愛されキャラで

ある印象も受けますね。

 

腕や腹筋などを軽く筋トレしているらしく、

以前エスカレーターを踏み外したおじいさんを

咄嗟に助けたりと心優しい1面も

持っているようです。

 

しかし、早く人間になりたいなどの

10代の子達が共感しそうなフレーズを

下書きしていたりすることもあったようですねw

 

ツッコミ担当でありながら

いじられキャラのように愛されているのは

上田さんのこのような面が

影響しているのかもしれません。

 

ちなみに花粉症らしいので

その季節は辛いようです。

 

上田の本名について!

上田さんの本名についても

スウィントさん同様に非公表となっています。

 

上田というのも本名なのか定かではないのですが、

本名と考えられる可能性とそうでない可能性で

考えられる理由をそれぞれ上げていきたいと思います。

 

まず本名と考えられる可能性としては

4歳の頃から幼馴染みであるスウィントさんが

ごく自然に上田さんの名前を

呼んでいることになります。

 

もし、仮に本名でないとしたら

うっかりいつもの呼び名が出てしまっても

おかしくないので本名であるのかな、

と考えました。

 

本名でない可能性については、

上記にあげた理由とは逆の発想で

4歳からの幼馴染みということは

2人は幼稚園の頃からの付き合い

ということになります。

 

となると、幼稚園は基本的に

お互いに名前で呼びあうことが多いので

名字で呼んでいることに対して

少し違和感を感じたからというのが理由です。

 

幼馴染みといえど離れている期間があれば

名字で呼ぶのもおかしくないとは思えますが…。

 

いずれにせよ私の憶測でしかありませんが、

皆さんはどう思われますか?

 

上田の年齢は?

上田さんの年齢も残念ながら

本名と同じく非公表となっております。

 

ただ、スウィントさんと

幼馴染みであることから

現在の(2023年6月)年齢

おそらく20代前半かと思われます。

 

以前にはヒントとなるような

こんなtweetをしていることも。

チャンネルの視聴者の年齢層をアンケートした際、

10代に1番ささるチャンネルだと思う

という答えに対しての回答です。

 

いい分析だと言っていることから、

近しい年齢であるようにも思えますよね。

 

しかし、スウィントさんには冗談で

リアルに31歳だと

言われていることもありました(笑)

見えないところでもネタにされるというのは

やはり仲がいい証拠なのかもしれませんね。

 

いつかは公表されることを願っています!

 

まとめ!

今回は「スウィントの実況」の2人の

プロフィールを調べてみました。

 

登録者は29.6万人を誇る

人気YouTuberでありながら

その素性はほとんど明かされていません。

 

しかし、2人のSNSを見ていると

視聴者のファンを大切に、

そしてゲームを純粋に好いて

楽しんでいる印象を受けました。

 

他の人のゲーム実況にアフレコを入れて

実況すると何とも風変わりな動画で

今では見れなくなってしまったものも多いですが、

これからも2人が面白い動画を

上げてくれることには間違いないと思っています。

 

笑い必須、そしてハイテンション実況なので

見る時は音量にだけ気を付けてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました