風見くくの前世(中の人)の顔画像は?年齢などもプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あめい(TikTok)結婚の真相?本名や年齢などプロフィールも! Vtuber
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は有閑喫茶あにまーれ所属

風見くくさんについてご紹介していきます。

 

様々なゲーム実況や歌ってみたなど

幅広い活躍を見せていて、

多方面から注目されている

Vtuberの風見くくさんですが

まだまだ知られていない情報がたくさんあるので

今回詳しく調べてみました。

 

調べてみると前世やプロフィールなどの

意外な事実がでてきました。

 

風見くくさんが気になる方はもちろん、

初めて知った方でももっと風見くくさんの

魅力を感じられる内容となっていますので

ぜひ最後まで楽しんでもらえたらと思います!

 

風見くくの前世(中の人)は?

画像引用:https://twitter.com/Kuku_Kazami/photo

風見くくさんの前世

「遼。@オジョギリ・ダー」

といわれています。

 

遼。@オジョギリ・ダーは

ニコニコ動画を中心に

活動を行っていた配信者で

声真似やゲーム実況など

多くの配信を行っていました。

 

しかし2020年3月に活動を終了し、

SNSやニコニコ動画の配信なども

現在はすべて非公開となっています。

 

風見くくの前世(中の人)の根拠は?

風見くくさんの前世が

「遼。@オジョギリ・ダー」

だといわれている理由は、

様々ネットでも情報がでていますが、

その中からいくつかご紹介していきたいと思います。

 

まず大きな理由として、

「声・声真似が似ている」

ということです。

 

遼。@オジョギリ・ダー

ニコニコ動画を中心に活動していましたが

その配信や動画の中ではよく

「クレヨンしんちゃん」の

しんのすけのモノマネをしていました。

 

一方、風見くくさん

よくしんちゃんのモノマネをしたり、

普段の配信の声も

どことなく似ているといわれており、

とても有力な情報です。

 

ほかにも「下ネタが得意」

「ツイート内容が似ている」など

多数の共通点があり、

風見くくの前世は遼。@オジョギリ・ダーで

間違いないと思われます。

 

風見くくの顔画像は?

風見くくさんはニコニコ動画で

「遼。@オジョギリ・ダー」として

活動していたころ、

顔出しをしていることがあり、

そちらの顔写真が残っていました。

 

基本的にギャルっぽいメイク

明るめの髪のことが多く、

はじめはオタクっぽくない容姿だな

という印象でした。

 

しかし配信内容等は

かなりオタクっぽい発言なども多く、

ゲームなども好きなので

みればみるほどオタクであることがわかりました

 

「風見くく」としてデビューとほぼ同時

遼。@オジョギリ・ダーの活動が終了しており、

休止についても「すぐ戻ってくるだろう」という

におわせのような発言もしていたようです。

 

形は違えど配信者としての活動を長く続けているので

配信者は天職だったのかもしれませんね。

 

風見くくのWikiプロフィール!

ソース画像を表示

  • 名  前:風見くく
  • 生年月日:99
  • 年  齢:16
  • 星  座:おとめ座
  • 身  長:148

風見くくさん2020215 日に

有閑喫茶あにまーれでデビューしたVtuberです。

 

あにまーれは動物をモチーフとした

キャラデザが特徴で、

風見くくさんはニワトリモチーフ

となっています。

 

現在デビューから2年を超えていますが

チャンネル登録者数は11.7万人を超え、

ゲームや歌などの配信を中心に

続々と注目を集めているVtuberです。

 

コミュニケーション能力が高いので、

あにまーれ内だけではなく企業・個人問わず

ほかのVtuberとの絡みも多いので

かなり知名度も高くなっているので、

今後がとても期待されているVtuberの一人です!

 

風見くくの年齢は?

https://twitter.com/Kuku_Kazami/status/1567905882763313153?s=20&t=jLZ3c4Fv3SwlL0vEZ4RFnA

風見くくさんの年齢は16

誕生日は99です。

 

風見くく”から”9(く)/9(く)

なっているようですね。

 

名前をもじっている誕生日

Vtuberでは珍しくないので

覚えやすいのも特徴です。

 

風見くくさんは年齢を重ねないため、

誕生日は回数を数えていますが

先日デビューから3回目の誕生日配信も行っていました。

 

こちらの配信では雑談や歌なども行い、

リスナーとの交流を深めていました。

 

スタッフからはシャンパンを贈られていて、

とても嬉しそうなツイートも上がっていました。

 

また4回目の誕生日を迎えられるように

これからも頑張ってほしいなと思います。

 

風見くくの身長は?

風見くくさんの身長は148cmです。

 

こちらはあにまーれ3周年記念ライブの動画で、

所属ライバー多数出演しています。

 

風見くくさんももちろん参加していますが、

身長も小さめなのがわかりますね

 

こちらの動画では風見くくさんをはじめ、

あにまーれのメンバーのダンスや歌が

たくさんみれるので多くの人に

見てほしい動画でもあります!

 

風見くくさんだけではなく

いろんなライバーさんの3Dがみれるのも

ライブの魅力ですよね!

 

これからもいろいろな姿を見たいので

たくさんのライブに参加してほしいな、

と思いますね!

 

まとめ!

今回はあにまーれのVtuber

風見くくさんについて紹介してきました。

 

前世についても

かなり細かい共通点が浮き彫りになり、

過去の配信も見てみたいなと思う方も

多かったのではないでしょうか。

 

配信や動画も面白いものが多く、

元々センスのある方だったのもわかりましたね。

 

Vtuberとしての活動も順調に続けているので

これからも幅広く活躍していく風見くくさんに

もっと期待していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました