【カラフルピーチ】じゃぱぱの顔画像は?年齢や身長などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
楠ろあの年齢や本名は?出身地などのWikiプロフィールも! Youtuber

12人の実況グループ「カラフルピーチ

知っていますか?

 

自らメンバーをオーディションで選び、

マインクラフトを主軸に多種多様な企画を

連発しているカラフルピーチ略して

「からぴち」のリーダーじゃぱぱさんです。

 

企画力やリーダーとしての統率力を持ち、

イケメン陽キャと噂のじゃぱぱさんについて

調べてみました。

【カラフルピーチ】じゃぱぱのWikiプロフィール!

画像引用:https://twitter.com/jpapachannel/photo

じゃぱぱのWikiプロフィール名  前:じゃぱぱ

メンバーカラー:緑

生年月日:1999年12月25日

年  齢:22歳(2022年9月現在)

血  液 型:A型

身  長:179.5㎝

体  重:48㎏(2019年8月18日時点)

出  身 地:神奈川県藤沢

所  属:UUUM所属

<マインクラフトシェアハウス>

寮:ザウルス

係   り:ごみ捨て

 

YouTubeでの初投稿は2015年8月12日です。

 

当時のオープニングは「JPAPA1225」でした。

 

20220年6月28日カラフルピーチ結成後は

個人チャンネルの名前がカラフルピーチになり、

現在個人チャンネルはありませんが、

個人チャンネル時代に配信していた動画は

そのまま「カラフルピーチ」チャンネルに

残っています。

 

カラフルピーチは、じゃぱぱさん自ら

オーディションをして集まった

12人の個性的はメンバーです。

 

メンバーのひとりのるなさん

約1年活動休止していましたが、

2022年1月1日から復活して12人に戻りました。

 

YouTubeのチャンネル登録者数

2022年9月現在「カラフルピーチ」

128万人です。

 

からぴちメンバーのたっつんとの

実写動画チャンネル「イナイデント」

5.71万人ですがこちらのチャンネルは

2022年2月22日で投稿が止まっています。


【カラフルピーチ】じゃぱぱの本名!

じゃぱぱさんの本名については

明かされていないようです。

 

「じゃぱぱ」という名前の由来

「お父さんのアカウントからとった」

とされています。

 

カラフルピーチ結成以前の動画で

「JPAPA1225」というチャンネル名を

見つけました。

 

この「JPAPA」がお父さんのアカウント名で

1225はじゃぱぱさんの誕生日ですね。

 

お父さんのアカウント名だとすると、

じゅんやじゅんたなど「J」のつく

名前の子どものパパでJPAPAだったとも

推察されますが、ヒントになりそうな情報は

見つかりませんでした。

 

ゲーム実況中は

「じゃぱぱさん」「じゃっぴー」

と呼ばれています。

 

【カラフルピーチ】じゃぱぱの年齢や誕生日は?

じゃぱぱさんの誕生日はTwitterで

投稿されていました。

https://twitter.com/jpapachannel/status/1474394439271747591?s=20&t=XrYWEcjKNDVJxPU8FKDdlg

2021年12月25日で22歳なので

1999年生まれということになります。

 

2022年9月現在は22歳です。

 

クリスマスが誕生日なのですね。

 

ケーキはクリスマスケーキと

誕生日ケーキのどちらなのでしょうね。

 

からぴちメンバーのシヴァさんも

同じくクリスマスが誕生日です。

 

YouTubeの初投稿が2015年8月12日なので

当時15歳だったのですね。

 

この動画はマインクラフトだったので

マインクラフト歴は2022年現在7年です。

【カラフルピーチ】じゃぱぱの身長は?

https://twitter.com/jpapachannel/status/1162929364570263559?s=20&t=edDels6jH-nj7sgqnhShYA

Twitterの投稿で179.5㎝

明かしてくれていました。

 

2019年8月18日の投稿で

体重が落ちていることに驚いているようです。

 

その後の体重の情報はありませんが、

2022年9月22日に

「インフルエンサーアワード2022」で

一般投票特別賞を獲得し、授賞式の写真に

「マッチ棒体型」と表現したコメントが

何件か見られた通り、かなりの細身です。

 

活動名の生みの親でもある

じゃぱぱさんのお父さん(実父)は

187㎝でまだ成長が止まっていないそうなので

じゃぱぱさんもまだ伸びしろがあるかもしれません。

 

父子ふたりで並んで歩いていたら目立ちそうですね。

 

【カラフルピーチ】じゃぱぱの出身地は?

https://twitter.com/jpapachannel/status/1427101538900533248?s=20&t=jPxKZn-WwwDh5wZ6Fusobw

出身地は公開している情報では

ありませんでしたが、

自分で暴露してしまいました。

 

ドラマ「M愛すべき人がいて」で主演を務めた

安斉かれんさんが小中学校の同級生だったのですね。

 

安斉かれんさん神奈川県藤沢市

出身地を公表しているので

同級生と明かしてしまったことにより、

じゃぱぱさんも藤沢市出身と公表してしまいました。

 

開き直って「江ノ島行ったことありますか?」

と質問していました。

 

じゃぱぱさんは江ノ島の水族館に

100回くらい行ったことあるということです。

 

地元の人なので遠足などでも

よく行くスポットなのかもしれませんね。

 

ツイキャスの雑談では

ほとんど家から出ないと言っていました。

 

月に一度UUUMの定例会があり、

事務所に行くそうですが雨、

しかも豪雨や台風になることが多く

自身で雨男と言っていました。

 

実家住みのようですが、

2022年8月1日のTwitterで

からぴちメンバー9人で

リアルシェアハウスをしている

という情報もありました。

 

8月は「毎日配信」の企画もあり、

編集はメンバーが得意分野をリレーして

行っていたそうなので、

実益を兼ねたシェアハウスだったのでしょう。

 

でも、あのからぴちメンバーが

ただ毎日撮影と編集に

明け暮れていられるはずはなさそうですね。

 

じゃぱぱさんは今後部屋を借りる事に

なっているようです。

 

場所はもちろん秘密でした。

 

新しい部屋をどうレイアウトするか

ゲームのようで楽しみだそうです。

 

【カラフルピーチ】じゃぱぱの顔画像は?

 

じゃぱぱさんは顔出しをしています。

 

JPAPAチャンネル時代動画で

顔出しされていました。

 

マップ製作者はたっつんさんだそうです。

 

製作者として思惑通りじゃぱぱさんが笑うと

たっつんさんがとても嬉しそうで、

ゲームをプレイしている表情を

実写で見られるのは楽しいです。

 

他にもからぴちメンバーでもある

たっつんさんとふたりで「イナイデント」

というチャンネル名で顔出しの動画

投稿していますが、

2022年2月20日以降は投稿がありません。

 

じゃぱぱさんとたっつんさんの二人が

顔出しをしているのでメンバーと出かける時には

特に気を付けているようです。

 

今のところバレていないし、

むしろ一人でも気が付かれることがないと

語っていましたが、

じゃぱぱさんやたっつんさんと一緒にいたら

顔出ししていないメンバーも特徴で

誰なのか分かってしまいそうですね。

 

顔出ししていないメンバーに

迷惑をかけないように気を付けているそうです

 

Yahooニュースにもなった

インフルエンサーアワードの授賞式では

マスクとサングラスで顔を隠しているようでしたが、

赤髪と細身の体型は目立ちますね。

 

また下記ではカラフルピーチのメンバー

についてまとめています。

まとめ!

じゃぱぱさんはゲーム実況グループ

「カラフルピーチ」のリーダーで、

楽しい動画をたくさん投稿されていました。

 

コラボ企画も多く、動画内では

さすがリーダーと感心する気づかいもあり、

とても好感が持てます

 

マインクラフトで、

こんな遊び方ができるのかと思う視聴者さんもいて、

マインクラフト布教にも一役買っています。

 

まだまだ企画がたくさんあって

時間が足りないというくらいだそうなので

これからも活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました