ねこまる(ユーチューバー)の年齢や身長などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
五稜郭GW2023の混雑は?駐車場や桜開花情報にも注目! Youtuber

 

皆さん、ねこまるさんという

YouTuberをご存知でしょうか?

 

キャンプなどアウトドア系の動画を

配信しているのですが、

今回はそんなねこまるさん

プロフィールを調べてみたので、

是非最後までご覧くださると嬉しいです♪

 

ねこまる(ユーチューバー)のWikiプロフィール!

ねこまるのWikiプロフィール

  • 名  前:ねこまる、猫丸なるみ
  • 本  名:名前からもじっている可能性あり
  • 生年月日:1995年7月10日
  • 年  齢:27歳(2023年5月現在)
  • 出  身 地:山梨県
  • 身  長:159cm
  • 所  属:フリーランス

 

最近人気急上昇中のねこまるさん

 

キャンプなどの動画を後で見返して

自分でも楽しみたいという思いから

YouTubeに動画を上げられています。

 

2019年9月にチャンネルを開設されてから

4年目を迎えYouTubeの登録者は11.1万人

超えるほどになっています!

 

元々はコスプレイヤーだったようで、

可愛らしい見た目からも納得出来ますね。

 

彼女のインスタではコスプレしている時の画像

多くみられます。

 

しかし、ねこまるさんのプロフィールを

調べていたら興味深い噂が

 

今はフリーランスとして

様々な活動をされているねこまるさんですが、

その前職はなんと看護師なのでは?

との噂があるようです。

 

というのも自身のTwitterで

夜勤や国家資格などのワードが

多く出てくることから、

そのような噂が出てきたようです。

 

それを踏まえて上記のような

Instagramの画像が見受けられました!

 

ねこまるさんの前職はやはり

看護師だったのかもしれませんね


ねこまる(ユーチューバー)の本名は?

ねこまるさんの本名公表されておりません。

 

なので、引き続き調査していくのですが、

コスプレイヤーとしての名前

「猫丸なるみ」となっております。

 

もしかしたら、なるみというのが

本名の可能性もありますよね。

 

調べると猫が付く名字もあるようで、

とても珍しい名字の持ち主かもしれません!

 

また、名前に「猫」とありますが、

実は犬派のようでドーベルマンの

「ミカエル」を飼っています。

 

また、2020年7月には子猫を保護

 

「ちびまる」と名付けて育てています。

 

下記でもご紹介いたしますが、

ねこまるさんは山梨県生まれ

 

山梨県だけの方言漢字で

薬袋(やくい)、功刀(くぬぎ)という名字も

あるそうなので、そういった可能性も…?

 

ねこまる(ユーチューバー)の年齢!

ねこまるさんの誕生日7月10日生まれ

という事がTwitterで明かしてありました。

 

年齢については

あまり書き込まれていないことが

多かったのですが、

Twitterのサブ垢(コスプレイヤーとしてのアカウント)

の方でこんなTweetが。

 

ねこまるさんが語っているKEMIOさんとは

同じく人気YouTuberであり

タレント活動もされている方です。

 

なんと、YouTubeの登録者は200万人

 

そんなKEMIOさんが1995年生まれ

とのことなので、

ねこまるさんも同じということになりますね。

 

よって、ねこまるさんの年齢

2023年5月現在は27歳です。

 

見た目だけの印象だけでしたら、

とても若く見えますよね!

 

しかし、あの見た目で

「ハイエース」を運転したりと、

大人の女性の魅力も持ち合わせているのが

ねこまるさんです。

 

お魚も捌けちゃうみたいですよ!

 

ねこまる(ユーチューバー)の身長!

ねこまるさんの身長は159cm。

 

以前Twitterの質問コーナーで答えていました。

 

とても可愛らしい見た目から

小柄なのかと思いましたが、

20代女性の平均身長が157~159cmなので、

ねこまるさんも平均の身長はある

ということになりますね。

 

あの可愛らしさでスタイルもいいとは…

女性の憧れが詰まったような方です!

 

また、体重もとても軽く見えますが、

以前YouTubeのサブチャンネルの

ダイエット企画50㎏と公表されていました。

 

今はその動画は削除されているようですが、

159cmの女性平均体重が55~56㎏なので、

ねこまるさんの体重は美容体型となりますね!

 

今でも整体に通う動画が

挙げられたりしているので、

コスプレイヤーということもあり、

スタイルにはとても

気を遣われているのが窺えます。

 

ねこまる(ユーチューバー)の出身地!

ねこまるさんの出身地は山梨県

とTwitterで明かしていました。

 

山梨県からは富士山も見えることから、

ねこまるさんは登山が

好きになったのでしょうか。

 

噂によると30以上の山を

登ったことがあるそうです!

 

すごいですね…。

 

また、あくまでイメージですが

虫や爬虫類などは苦手そうですが、

平気のようで蛇の赤ちゃんを

可愛いとも言っていました。

 

そして、山梨県に対するイメージについても

話されていることが。

やはり色んなイメージがあるのですね(笑)

 

たまに「ミカエル」や「ちびまる」も連れて

実家に帰省されているようです。

 

鳥の囀ずりを聞きながらの入浴とは、

気分もとてもさっぱりしそうですね!

 

まとめ!

今回はねこまるさんについて調べてみました。

 

可愛らしい見た目とは裏腹に本格的なアウトドア、

釣り動画がとても魅力的です

 

この夏アウトドアを楽しみたい!

と思っている方は是非一度

ご覧くださいませ。

 

サブチャンネルの

「ちびまるチャンネル」

とても可愛いのでオススメですよ♪

タイトルとURLをコピーしました