渡会雲雀の前世(中の人)と顔画像は?誕生日などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
秋雪こはくの中身(前世)は?顔バレや絵師(ママ)についても! Vtuber

にじさんじから2022年7月16日に、

VOLTACTION(ヴォルタクション)

メンバーとしてデビューした渡会雲雀さん!

 

実はVTAこと

バーチャルタレントアカデミーの

出身でもあるんです。

 

そんな渡会雲雀さん

気になる前世(中の人)

誕生日などのプロフィール

さらには顔バレ画像などにも

迫ってみました。

 

ぜひ最後までご覧になって下さいね!

渡会雲雀の前世(中の人)は誰?

Image引用:https://twitter.com/lek2525_/photo

では気になる渡会雲雀さんの前世(中の人)

につい探ってみたいと思います。

 

ネット上ではすでに、

渡会雲雀さんの前世(中の人)が

歌い手として活動していた

「レく」さんではないかという情報が

あるようです。

 

そのレくさんは、2014年頃から

ボカロの楽曲歌ってみたの動画を中心に

歌い手として活動していたことが分かりました。

 

しかしながら、2021年8月31日に

突然に無期限の活動休止発表

行っていました。


渡会雲雀の前世(中の人)がレくの理由!

では次に渡会雲雀さんの前世(中の人)が

レくさんだと言われる根拠について

みていきましょう。

渡会雲雀とレくの声が似ている!

渡会雲雀さんの前世(中の人)が、

レくさんだという一つ目の根拠は、

双方の声が似ているということです。

 

実際に聞き比べてみましょう。

 

まずは渡会雲雀さんの歌声から

聞いて見ましょう。

軽やかな高音が特徴的な歌声ですね!

 

つぎにレくさんの歌声を聞いて見ましょう!

確かに聞き比べてみると、

似ているような感じですね。

渡会雲雀とレくがともにMIXができる!

2つ目の根拠としてあげられるのが、

渡会雲雀さんもレくさんも双方とも

歌ってみたのMIXができるという点があります。

 

MIXとは、正確にいうとMixingといい、歌やギターやドラムなど個別にレコーディングされた音源を聞きやすくするため、1つの音源にまとめる調整作業のことなんですよ。

 

具体的にはノイズを処理したり

ハモリなどを生成したり、

音圧を調整したりと

かなり専門的なことをやっているのです。

 

やり方やコツなど特別なことですし、

更には必要な機材をそろえるなど、

ちょっと大変でもあるのです。

 

そんなMixingを、

渡会雲雀さんもレくさんもできるなんて

偶然の一致なのでしょうか?

 

渡会雲雀とレくの活動時期のタイミング!

三つ目の根拠としてあげられているのは、

レくさんが活動を休止した時期

渡会雲雀さんがデビューした時期が

とても近く被らないということです。

 

前にも述べましたが、

レくさんは2021年8月31日に

活動を休止しする旨発表しています。

 

かたや渡会雲雀さんは、

それからの2か月半後の2021年11月15日に、

にじさんじが運営している

バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)から

デビューしています。

 

活動休止や引退をしたのちの

数ヶ月後からVtuberとしてデビューする

という話はよくあることです。

 

Vtuber「渡会雲雀」としてのデビューと、

レくさんの活動休止のタイミング

ばっちりと合致しているということですね。

 

これらのことから、

渡会雲雀さんの前世(中の人)が

レくさんでであるという所以のようです。

渡会雲雀のwikiプロフィール!

渡会雲雀のWikiプロフィール名  前:渡会雲雀(わたらい ひばり)

生年月日:9月23日

年  齢:21歳

身  長:183cm

職  業:カフェ店員

 

怪盗一家の跡取りでありながら、

カフェでアルバイトをしている

という設定です。

 

金銭等の盗みはせず、

人の心を掴む正義の『快盗』に

憧れているそうです。

 

同時期にデビューした4人

VOLTACTION(ヴォルタクション)

というユニットを組んでいます。

 

渡会雲雀の年齢や生年月日は?

渡会雲雀さんの年齢は

現在21歳(2022.8現在)です。

 

上記初配信動画の中で

明かしてくれていました。(10:12あたり)

 

生まれた年がいつかは

明かされていませんが、

年齢から逆算すると2000年生まれ

ということになります。

 

ただし渡会雲雀さんの年齢が毎年変わるのか

永遠の21歳なのかは明かされていませんでした。

 

ちなみに前世(中の人)と言われている

レくさんの生年月日は、1995年10月25日

ですので現在の年齢26歳(2022.8現在)

ということになります。

渡会雲雀の身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@groceries_toys)がシェアした投稿

渡会雲雀さんの身長についても

先の初配信動画の中で183cm

明かしてくれていました。(10:12あたり)

 

VOLTACTIONのメンバーの中でも

高い方でセルフ・ダブルガーデンさんの

186㎝に次ぐ2番目の高さとなっています。

 

グループを全体的みてもに

高身長揃いであることが分かりますね!

渡会雲雀の前世(中の人)は顔バレしてる?

では渡会雲雀さんの前世(中の人)

と言われているレくさんの顔バレ画像

はあるのでしょうか?

 

実はこのレクさん、

歌い手として活躍していた頃、

幾度となく顔だしをされていました。

 

口元は隠されていますが、

上半分からは端正な顔立ちが伺えます

 

女性ファンも多くいるそうで

納得してしまいます。

 

レくさんの自身のTwitterは

現在非公開となっていますが、

自撮りなど顔出し画像も

投稿されていたようです。

渡会雲雀のママ(絵師)は誰?

渡会雲雀さんのママ(絵師)は、

イラストレーターのニナハチさんです!

 

「ニナハチ」という名前は仕事用として

使っており、通常は「にじゅ」

名乗っているようです。

 

フリーのイラストレーターとして

活躍されていますが、

漫画家としての一面もお持ちのようです。

 

コミック「オカルトトーク」や

幾つかのVtuberも担当されているようです。

 

個性的なイラストを手掛けている印象ですね!

まとめ!

今回はにじさんじからデビューした

渡会雲雀さんについてまとめてみました。

 

気になる前世(中の人)については、

歌い手として活動されていた

レクさんが有力なようです。

 

いくつかの共通項目もあるようで

かなり信ぴょう性が高いようです。

 

これからの活躍の気になるところですね!

タイトルとURLをコピーしました