マツダ家(松田家)の日常の素顔は?何者なのかと話題のTikToker!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【マナル隊】たっかの身長について!本名や年齢や出身地も! Youtuber

TikTokでバズりまくっている

マツダ家の日常を取り上げてみました。

 

昨年の初投稿から1年足らずで

420万人のフォロワーを誇る

注目のTikTokerです。

 

今回はそんなマツダ家の日常の素顔などを

探ってみました。

 

是非最後までご覧になって下さいね。




マツダ家(松田家)の日常って何者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

翔子(@showco_330)がシェアした投稿

マツダ家(松田家)の日常

TikTok界を席巻している

グループTikTokerです。

 

関ミナティさん、イーロンマスクさん、

マークザッカーバーグさん、西郷隆盛さん

4人で結成されているTikTokクリエイター

なんです。

 

サングラスやマスク姿で登場

顔出しはしないことを前提に、

一度聴いたら忘れられないラップ調が

特徴なんです。

 

アカウント作成後殆どの動画が100万再生

超えているというスーパーTikToker

なんですね。

 

もともとはキャンプな仲間で、

そのキャンプ中に都市伝説でお馴染みの

関暁夫さんの真似をしたところ

うけたことから始まったようなのです。

 

なので当初は関暁夫さん

パロディでの投稿が多かったのですが、

最近では関さんの原型を留めず、

ピンクのツインテール姿など

進化し続けています。

 

今後もどんどん進化してくのでしょうね。


マツダ家(松田家)の日常の素顔は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちか_0507(@chika_5_7)がシェアした投稿

マツダ家(松田家)の日常の素顔

どうなのでしょうか。

 

特にメインの関ミナティーさんは

ピンクのツインテ―ル短パンだったり

原色のスーツを着たりと、

とにかく目立ついでたちが多いのです。

 

しかしそこには計算しつくされた

戦略が隠されていました。

 

TikTokの世界はスクロールで画像を

どんどん飛ばしたり、選んだりすることが

できます。

 

つまり指1本がテレビのリモコンの

代わりになっていると言います。

 

だからこそ見た目にも、

みんなに引っ掛かるものを

狙っているのだとか。

 

さらにTikTokをよく観ているのですが、

その中でもコメントを多く

見ているそうです。

 

自分の考えと世間のギャップを知る上では

コメントが一番なのだとか。

 

またライバルの動画のコメントからも

ヒントを得ているそうです。

 

意外と戦略家なんですね。

 

さらにTikTok JAPANの担当者の

コメントによると、関ミナティーさんは

マメで謙虚な方なのだと・・・。

 

見た目とのギャップを感じるコメントです。

【マツダ家の日常】関ミナティーの本名などのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

nigaoe_ikuko(@nigaoe_ikuko)がシェアした投稿

マツダ家の日常の関ミナティーさん

プロフィールについて見てみましょう。

関ミナティーさんは基本的に

プロフィールなどは明らかにしていません。

 

名前の「関」は、都市伝説の関暁夫さんに

ちなんだものですし「ミナティ」は

「イルミナティ」から取った感があります

 

なのでこの「関ミナティー」は

本名と関係がなさそうです

 

だとしたら「マツダ家」の「マツダ」

どうでしょうか。

 

普通に考えたら「マツダ」

考えられそうですが、

ここまで非公開感が強い方なので、

容易に名前を明かすことも考えられません。

 

確定的な証拠があるわけでもないので

「マツダ」は本名に関係があるかどうかは

わからない状況です。

 

現段階で分かっていることは、

活動名が「関ミナティー」

ということだけです。

まとめ!

 

今回ご紹介したのは、

TicTokerとして

大人気のマツダ家の日常

取り上げてみました。

 

その見た目とは裏腹に

しっかりと計算された戦略家

であることがわかりました。

 

今後さらに進化する姿を

見せてくれそうな

マツダ家の日常に大注目です。



タイトルとURLをコピーしました