やみちゃんねるの本名や年齢は?Wikiプロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
かやくまの身長や本名は?大学などのWikiプロフィールも! Youtuber

2020年2月にYoutubeデビューを飾った

やみちゃんねるやみちゃん!

 

元々はTiktokで美容系の動画を

配信していました。

 

その明るくて屈託のない笑顔が人気を博し、

2023年2月現在Tiktokの登録者数が77万人

Youtubeに至っては開設約2年ほどで

28.5万人を超えるなど注目の

インフルエンサーなんです。

 

そんなやみちゃん本名年齢などの

プロフィールについて探ってみましたので、

最後までご覧になって下さい!




やみちゃんねるのWikiプロフィール!

やみちゃんねるのWikiプロフィール

  • 名  前:やみちゃんねる。
  • 本  名:小西 絢巳(こにし あやみ)
  • 旧  名  義:一色 絢巳(いっしき あやみ)
  • 生年月日:1992年2月10日
  • 年  齢:31歳(2023.2現在)
  • 星  座:みずがめ座
  • 身  長:156cm
  • スリー サイズ :B77-W61-H82
  • 血  液  型:A型
  • 出  身  地:愛媛県松山市
  • 居  住  地:東京都
  • 学  歴:駒澤大学歴史学科考古学専攻
  • 特  技:ダンス・ピアノ・動画編集
  • 趣  味:運動

 

やみちゃんが18歳のときに、

芸能界を夢見てに上京し、

大学と並行して芸能スクール

にも通っていました。

 

その後2013年、にパフォーマンスユニット

虎姫一座の第二期生として加入しています。

 

そして23歳の時に虎姫一座を退所後

スペースクラフトに移籍し

一色絢巳(いっしきあやみ)名義にて

活動を開始しています。

 

しかしその後は思うようにことが進まず、

スペースクラフトを退所することになり、

美容関連の仕事に就いています。

 

しかしながら、毎日飲み会(反省会)

あるなどついていけず、

結局この会社も退職することになります。

 

そのころ、何気なく

ヘアアレンジの動画

TikTokに投稿したところ

人気を呼び現在に至っています。

 

やみちゃんねるの本名は?

 

次にやみちゃんの本名について

見ていきましょう!

 

先にも述べましたがやみちゃんは

一時期「虎姫一座」の一員として

活動していました。

 

そしてその虎姫一座を卒業する際、

Facebookに挨拶が載せられています。

 

その際にあみちゃんの本名が載っていました。


「あやみさん(本名 小西絢巳)が・・・」

とありますね。

 

このことからやみちゃんの本名

小西絢巳だということが判明しました。

 

現在のあみちゃんも下の名前

「絢巳(あやみ)」からとっていたんですね。

 

一般的には本名を隠したがる方が多いのですが、

やみちゃんは堂々と明かしてくれていますね。

 

やみちゃんねるの年齢は?

 

ではここでやみちゃんの年齢

について見ていきましょう。

 

やみちゃんのTiktokやインスタ

Youtubeなどには詳しいプロフィールはなく

、彼女が一色 絢巳として所属していた

事務所のプロフィール欄に

生年月日が掲載されていました。

 

一色絢己のプロフィール

 

ここにあるように彼女の生年月日

1992年2月10日であることが分かります。

 

このことから彼女の年齢

31歳(2023.2現在)だとわかりますね。

 

さらにこのプロフィールにより

身長・スリーサイズ・出身地

判明しましたね。

やみちゃんねるの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

やみちゃん(@ayami_yamichan)がシェアした投稿

やみちゃんの身長については

先ほどの一色絢己のプロフィール欄

156㎝と記載してありました。

 

Youtubeやインスタなどでは

上半身や指先だけなど

全身を映している画像が少なく

上記インスタは珍しく全身を載せていました。

 

東京ガールズコレクション2022

の時のものですが、

足元を加工しているようで

身長を意識したものとなっているようです。

 

ただし細身でスタイルもよく、

身長を気にするようでは

ないように思えるのですが・・・。

 




やみちゃんねるはミス着物?

そんなあみちゃんですが、

過去にはMiss.きもの美女 グランプリ

にも選ばれていました。

引用:https://jfca.tokyo/2018/09/14/sample-post1/

上の写真はその時のものですが、

これが「Miss.きもの美女 2018 」

グランプリをとっていたのでした。

 

この写真の横には下記のような紹介が

なされていました。

 

一色 アヤミ(Ayami Isshiki)

職業:アンバサダーモデル
出身地:愛媛県
趣味・特技:ピアノ、筋肉トレーニング

現在のやみちゃんを見ていても

わかるのですが、

目元がぱっちりの笑顔が素敵な

美女ですよね。

 

上のグランプリも納得です!

まとめ!

 

今回や美容系Youtuber

やみちゃんねるを取り上げてみました。

 

やみちゃんねるの管理者

やみちゃんについて

本名や年齢などのプロフィール

を紐解いて見ました。

 

美容系としてとても

興味のある分野で活躍されている

やみちゃんに今後も大注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました