飯沼愛の身長などのWikiプロフィール!所属事務所についても調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
かやくまの身長や本名は?大学などのWikiプロフィールも! 芸能

今回はTBSのスター育成プロジェクト

「私が女優になる日_」1位を射止めた

期待の新人「飯沼愛」さん

取り上げてみました。

 

新人発掘の番組の為、

彼女に関する情報が少ない中

現段階で分かっているプロフィールなどを

まとめてみましたので、

最後までご覧になって下さい!



飯沼愛の年齢や身長などのwikiプロフィール!

飯沼愛Wikiプロフィール本名   飯沼愛

生年月日 2003年8月5日

年齢   18歳(2021.9現在)

星座   しし座

身長   152㎝

出身地  香川県

学歴   高松商業高校

部活動 バスケットボール部

憧れの女優 橋本環奈・上白石萌音

秋元康さんがプロデュースする

TBSのスター育成プロジェクト

「私が女優になる日_」の演技バトルで

見事1位の座を射止めた飯沼愛さん!

 

初主演の座を勝ち取った飯沼愛さん

「まさかこのプロジェクトが始まってから

自分がここに立てるとも思っていなかった。

今はこういう結果で、

応援してくれた家族や友達に

ちょっとでも恩返しが

できたんじゃないかなと思います」

とコメントを残しています。

 

さらに

「これからたくさんのドラマを

経験できると思ったら、すごく楽しみ。

もっと上を目指して、

今はとりあえず必死で頑張りたい」

と先を見越して意気込んでいました。

 

飯沼愛は高松商業のバスケ部!

上の写真は

「ベスト個別学院 屋敷教室の合格者の声」

の中にあった

「飯沼愛さん高松商業高校合格」

という写真です。

 

またTBSのスター育成プロジェクトの

動画でも「香川県の商業高校」

通っていると自己紹介しています。

 

飯沼愛のYoutube画像

 

これらのことから、飯沼さんの通う高校

高松商業高校で間違いないと思います。

 

高松商業高校は香川県高松市にあり、

偏差値が55〜61と県内でも

トップクラスのようです

 

文武両道でスポーツも盛んな学校で、

野球部は甲子園に何度も出場しています。

 

飯沼愛さんもバスケットボール部に

所属しており、副キャプテンも

務めているそうです。

 

しかし、今回のプロジェクトのため

1年間休学の道を選んでいます。

 

一年間休学してまで、

このプロジェクトにかけていた

ということですね。

 

飯沼愛の所属事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

リスザル(@anp_ynhmas0213)がシェアした投稿

では、飯沼愛さんが所属している事務所

どこなのでしょうか?

 

現在のところまだどこの事務所にも

所属していないようです。

 

しかし、今回開催されたプロジェクトは、

芸能事務所の田辺エージェンシーと、

秋元さんとTBSがタッグを組み、

昨年12月に発足したものです。

 

田辺エージェンシーが携わっている

オーディションであるため、

普通に考えたら田辺エージェンシー

所属するのではないかと考えられます。

 

田辺エージェンシーといえば、

芸能事務所の中でも大手の部類に入る

事務所です。

 

所属となれば将来大女優になる様

育てられる可能性が高いですね。

 


飯沼愛の性格は?

では次に飯沼愛さんの性格について

みていきましょう!

 

ネット上では「性格が悪い」との声が

あるようですが、

根拠となるようなものがなく

信ぴょう性には欠けるものと思われます。

 

先の動画やコメントなどからは

芯の強さを感じます。

 

オーディションの自己紹介時にも、

「資格を取るために頑張ってきた」

とありましたし、母親からも

「頑張り屋さん」との

コメントがありました。

 

また、彼女の表情からも

かわいらしい中にも目の奥に力強さを

感じます。

 

これから露出が増えるにつれ、

いろんな意見が飛び交うことと思いますが、

自分を見失わないようしっかりと

歩んでほしいですね。

 

まとめ!

今回は注目の新人女優「飯沼愛」さん

ご紹介しましました。

 

見事9000人の中から1位に選ばれた

期待の新人なんですね。

 

早速主演ドラマが放送されるようで、

これから楽しみですね。



タイトルとURLをコピーしました