Nosuke、misono結婚式がやばい!出身町田の中学高校はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Misono,Nosuke,結婚式 芸能

Nosukeさんとmisonoさんの結婚式の回数がやばすぎます!また、Nosukeさんの出身でもある、町田市の中学校や高校はどこなのでしょうか?Nosukeさんとmisonoさんの結婚式の情報や、出身地町田市の中学校や高校がどこなのか色々調べてみました。




Nosuke,misono結婚式3日で7回って?

 

Nosukeさんとmisonoさんの結婚式が3日で7回ってどういうことなのでしょうか?

 

2015年から交際がスタートし、同棲まで始めていた二人ですが結婚は2017年7月に行っています。

 

しかしその回数がすごいのです。

 

なんと、3日間で7回も結婚式を挙げていることがわかっています。

 

結婚式の1回目は身内だけで取り行われましたが、式場はなんと電車の中でした。

 

おそらく電車の中で結婚式を挙げたのは、芸能人ではこの2人が初めてなのでないのでしょか?

 

正確には「バージンロードIN電車」というコンセプトのようです。

 

姉の倖田來未さんがツアー中で地方に入るため、それに合わせてのようでしたね。

 

電車を貸し切っての白無垢姿や、電車の中のバージンロードとは驚きますね。

 

 

 

結婚式2回目は、なんとサンリオピューロランドで取り行われています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/16の“結婚式2ヶ所目”に家族で出席してくれた 小森純ちゃんがウチは大好きです♪よく「正直者はバカをみる」って 自分も含め言われるけどさ…「正直者は愛を知る」だとも想いたい! そんな純ポはmisonoよりも安田美沙子ちゃんのファンだけど(笑) @vieger_official @nana_suzuki79 @yasuda_misako @mariyaguchi_official #misono #投稿 #nosuke #加工 #misonosuke #サンリオピューロランド #Sanrio も #小森純 も #鈴木奈々 も #安田美沙子 も #いいね を毎回くれる矢口真里も #良かれと思って も #バラエティー も #大好き #最高 #女友達 #素晴らしい #仲間 #有り難い #後輩 #会いたい #妹 分 #素敵 #ママタレ が家族で出席して下さった2ヶ所目のおもてなし婚 #結婚式 #3 日間 #7 ヶ所 #感謝 #ハッピーウェディング #31 個ハッシュタグ

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

ここのコンセプトは「挙式INサンリオピューロランド」!

 

おそらくサンリオピューロランドで結婚式を行ったのもこの2人が初めてのようですね。

 

新郎新婦の入場と退場の時には、BGMとして姉・倖田來未さんとmisonoさんのコラボ曲「It’all Love!」やmisonoさんのシングル曲「ウチ!ウチ!ROCK!」等が流されていたそうです。

 

衣装も会場からレンタルした「パフスリーブ」のドレス姿に、パープルのヘアカラーという、可愛い過ぎる花嫁を披露しています。

 

 

 

結婚式3回目は「バトゥール東京」を会場として選んだ「披露宴INパセラリゾート」!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

9/13の“結婚式5ヶ所目”のウェディングケーキは 行きつけのお店“シナモンズ”より…パンケーキタワーと ハンバーガータワーを用意して下さいました♪ ヨンテもおめでとう&有り難う! シナモンズにも感謝!@yonte4 @cinnamonstokyo #misono #投稿 #nosuke #加工 #misonosuke #おもてなし 婚 #事実婚 #おすそわけ 婚 #合コン 婚 #披露宴 からの #和奏婚 からの #立食パーティー #パンケーキ #ハンバーガー #シナモンズ #無償の愛 #結婚式 #3 日間 #7 ヶ所 #仕事ができないウチの夫 (笑)の父親の誕生日当日 #前回同様 今回も自分1人で打ち合わせを重ねてウチが全部やったので #疲労 ピーク #前日 までは #ダイエット #次の日 からは #暴飲暴食 #当日 は #飲食 する暇もありませんでした #倖田來未 さんもやっと出席できました #姉 の子供とオカン は全ヶ所

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

この「バトゥール東京」はハニートーストで有名なパセラが運営しています。

 

ウエディングケーキも、10斤の食パンで作り上げた超特大のハニートーストで、アリスのハートの女王を思い描いたデザインだったそうです。

 

misonoさんの好みなのでしょうか?

 

また、余興ではHighsidEによる楽曲の演奏や、やしろ優さんやミラクルひかるさんらのものまねショーなどで盛り上がったようですね。

 

 

 

結婚式4回目「結婚パーティーIN Party on」の 注目は、なんといっても巨大なウエディングケーキでしょう。

 

 

パーティー風の会場に、巨大なウエディングケーキは圧巻ですね。

 

この会場はmisonoさんのお友達がオーナーをされていて、misonoさんのファン限定イベントなどを開催している思い入れのある場所のようです。

 

 

 

結婚式7回目は東京都内の「ルミアモーレ」という結婚式でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スタッフさんからのサプライズで!和奏婚にて♪アルバム曲の… “ウチ!ウチ!ROCK!/misono”生演奏&お琴&尺八versionが(笑) 亡くなった京都のおじぃちゃんが尺八をふいてたから&オカンもお琴をやってたから 思い出して…泣きそうになったけど「何でこの曲?」ってつっこんだり、歌ってみたり! by ブログ @baysidewedding_lumiamore @peanne8wedding @peanne.i @wasoukon @atsu__nishikawa #misono #投稿 #nosuke #加工 #misonosuke #おもてなし 婚 #事実婚 #おすそわけ 婚 #合コン 婚 #披露宴 からの #和奏婚 からの #立食パーティー #無償の愛 #ルミアモーレ #ワタベウェディング #ピアン ウェディング #お琴 #お母さん #実家 #尺八 #おじいちゃん #京都 #サプライズ #家 -ウチ- #結婚式 #3 日間 #7 ヶ所 #仕事ができないウチの夫 (笑)の父親の誕生日当日 #倖田來未 さんもやっと出席できました! #姉 の子供とオカン は全ヶ所!

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

和を意識した式でしたが、シルバー色の髪毛と色打掛姿といういかにもmisonoさんらしい演出が印象的でした。

 

水合わせの儀(新郎新婦がそれぞれ別々と所から汲んできた水を注ぎ合わせるという日本伝統儀式)を行っています。

 

3日間で7回の結婚式をとり行った2りでしたが、実は9月に8回目の結婚式を実施しています。

 

「ルミアモーレ」を貸し切ってのおすそ分け婚として立食形式で結婚パーティーを行っていました。

 

ここまでくるとあっぱれですね。

 

今回の一連の結婚式は「misoNosu結婚式」と呼んでいるようです。

 

misonoさんらしいですね!

 


 

Nosuke,misono結婚式7回でケンカ?

 

異様な結婚式回数で盛り上がっているようですが、実はNosukeさんはこれ以上は乗り気ではないようです。

 

misonoさんの知人から「まだやるの」と聞かれたとき、Nosukeさんは「もうやりたくない」とmisonoさんに伝えたということです。

 

さすがにこうも回数が続くとバツが悪そうですよね。

 

8回目につてmisonoさんが「いるがけでいいから」と説得していたようですが、その後しばらく連絡が取れなったらしく、ファンの間では険悪なムードになっているのではないかと持ち上がっていました。

 

実際は8回目を9月に入っていらとり行っているので、この件については、もとのさやに納まったようですね。




Nosuke,misono出会いとプロポーズ!

 

出会いは、misonoさんが「クイズヘキサゴン」で共演していた山田親太朗さんが引き合わせたことがきっかけのようです。

 

一目ぼれをしたmisonoさんが、Nosukeさんに猛アタックを続け、その熱意が通じたのか、Nosukeさんの方から交際の告白をしています。

 

そのときのことを「こんなに尽くされたのは初めて」と口にしていました。

 

プロポーズもまたユニークな2人でした。

 

「音ボケPOPS」という番組内で、Nosukeさんの方から公開プロポーズをしています。

 

それを受けたmisonoさんは逆に「結婚しよ~」をプロポーズを返しています。

 

俗にいう逆プロポーズですね。

 

 

Nosuke町田市出身、中学高校はどこ?

 

Nosukeさんは、東京都町田市の出身であることはわかっています。

 

11才のころからドラムにのめり込み磐田ガンタ康彦氏の教えを受けています。

 

16才のころにはバンドのツアーサポートメンバーやシンガーソングライターのレコーディングなどで活躍をするまでになっていました。

 

中学や高校についての情報はありませんでしたが、ドラマーとして活躍していたようですね。

 

関連記事はこちら

 

 

Nosuke、misono結婚式がやばい!出身町田の中学高校はどこ?《まとめ》

 

Nosukeさんとmisonoさんのやばすぎる結婚式とNosukeさんの出身地でもある町田市についてまとめてみました。

 

misonoさんが、どうしてもやりたかったという8回もの結婚式は、それぞれのこだわりがあっての演出でしたね。

 

今後末永く2人の愛が続くことを期待したいですね!

Misono,Nosuke,結婚式

 

引用:http://u0u0.net/6wJA

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました