有吉弘行夏目三久最新情報と真相!うわさになった彼女たちがすごい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
芸能

お笑いタレントの有吉弘行さんと、フリーアナウンサーの夏目三久さんの最新情報と結婚妊娠報道の真相が気になる!また、うわさになった彼女たちがすごい?有吉弘行さんと夏目三久さんの最新情報や報道真相、うわさになった彼女たちについて、色々まとめてみました。




 

有吉弘行夏目三久最新情報!その後関係は?

 

有吉弘行さんと夏目三久さんの出会いは、2011年にスタートしたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」で共演したことがきっかけでした。

 

有吉さんとマツコさんのブレーキのきかない会話を、冷静に進行していたのが夏目三久さんでした。

 

5年間にも及ぶ共演があったことから、夏目さんが番組から卒業した5か月後の2016年8月に「有吉弘行の子供 夏目三久妊娠 熱愛」との報道を、日刊スポーツが取り上げ話題となりました。

 

しかし、有吉さんと夏目さんはこれを完全に否定し、2016年11月に誤報であったことを、新聞社が認め謝罪文を掲載しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

有吉さんに対しては「ついで感」ハンパないね😤 #有吉弘行#夏目三久#日刊

hanamaruponさん(@hanamarupon)がシェアした投稿 –

引用:https://www.instagram.com/p/BNK3eRBjcze/

 

現在、夏目さんは日本テレビの「真相報道 バンキシャ!」やTBSテレビの「あさチャン」などで活躍されていますが、有吉さんとの共演は実現しておらず、報道もなくなっています。

 

うやむやになった感が否めない報道でしたが、なにか見えない力がはたらいたのでしょうか。

 

 

有吉弘行夏目三久恋愛報道の陰に芸能界のドン!

 

夏目三久さんが、ブレイクした番組と言っても過言ではない「マツコ&有吉の怒り新党」の突然の降板!

 

引用:https://www.instagram.com/p/BDlaqwBlz8f/

 

その後、スポーツ紙による有吉さんと夏目さんの妊娠、結婚報道がスクープされました。

 

なんとなくつじつまが合っているような出来事でしたが、当の二人や事務所は完全に否定をしています。

 

しかも不自然なように報道もプッツリとなくなっています。

 

これには、夏目さんの所属事務所である、田辺エージェンシーの田邊昭知社長が影響しているようです。

 

芸能界の実両者でもある田邊社長が、スポーツ紙の報道に激怒して、もみ消してしまったとのうわさがあります。

 

また、この件に関して人気お笑いコンビのおぎやはぎの2人は「ほんとやばいやつで、言っちゃいけないやつ」と語っており、爆笑問題の太田光さんも「地雷踏みたくないから」と意味深な発言をしていました。

 

報道各社も、この件に関しては一切触れなくなり忘れ去られていますが、芸能界の怖さも感じる出来事のようにも感じますね。

 

 

有吉弘行夏目三久結婚、妊娠の真相は?

 

うわむやになって何かスッキリしない、有吉さんと夏目さんの報道でしたが真相はどうなのでしょうか?

 

引用:https://www.instagram.com/p/BJesCLCBBhs/

 

2人が共演していた「怒り新党」の番組テーマで「夢に出てきた人が、急に気になり始める」という回の放送で、夏目さんの夢に「有吉さんが出てきて、同じ部屋でごはんを食べたりしています」と告白しています。

 

それを聞いたマツコさんが「有吉さんと家庭を持ちたいのだと思う」と語り、夏目さんが顔を両手で覆い恥ずかしがるシーンがありました。

 

夏目さんの方が、有吉さんに好感を持っているように感じますね。

 

その後有吉さんが、夏目さんの住むマンションのすぐ近くに引越したのを確認され、交際に発展していると、とある芸能リポーターが語っていました。

 

また別の芸能リポーターは、それぞれのマンションは敷地が隣接しており行き来が容易でばれないとも語っていました。

 

そこにあの日刊スポーツの報道ですから、真実味があるような気がしますよね。

 

有吉弘行夏目三久妊娠、結婚報道から一転、あの文春が・・・!?

 

有吉さんと夏目さんの妊娠、結婚報道にあの週刊文春が一石を投じていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏目ちゃんならまぁ許す←何様www #有吉弘行 #夏目三久 #怒り新党 #お似合いです #有吉かっこいいなー#いいパパになりそう

Yukiyo Giboさん(@leo_0405)がシェアした投稿 –


引用:https://www.instagram.com/p/BJeZp8FAAaJ/

 

2人の交際は事実がだ、妊娠は別の方だと臭わせるような記事内容でした。

 

その相手というのが、夏目さんが所属している事務所の社長ではないかの事です。

 

文春の記事によると、田辺社長は夏目さんに対しての入れ込みようが現場でも話題になるほどであり、2人が手をつないでテレビ局に来ていたのを目撃されていたとのことです。

 

あるテレビ局スタッフが社長に「手をつないでましたね」と尋ねたところ、急激に不機嫌となり、その後は二度と手をつながなくなったと証言しています。

 

また都内のシティホテルでは、幾度となく田辺社長と夏目さんの2ショット姿を、目撃されているという情報が出ていました。

 

これらのことが本当だとすると、さらにびっくりですよね!




 

有吉弘行好きなタイプ、嫌いなタイプ!

 

では、有吉さんの好みのタイプはどうなのでしょうか?

 

本人曰く、好きなタイプは「パンクロッカー」?であるそうです。

 

「ん?」と思うでしょうが、これは本物のパンクロッカーではなく、周囲に流されず自分自身を貫く女性が好みと語っています。

 

では、逆に嫌いなタイプはどうでしょうか?

 

こちらも本人曰く、「清純派グラビアアイドル」や「自称業界人と知合いです」と言っている女性だそうです。

 

TVを見ていると何となくわかるような気がしますよね。

 

 

有吉弘行、うわさになった彼女がすごい!

 

では、これまで有吉さんとうわさになった人たちはどうなのでしょうか。

 

2008年に週刊誌フライデーでスクープされたのが、元モデルの青木亜希さんでした。

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=podwmC7gPeU

 

2人の付き合いが始まったのは2007年頃で、結婚まで考えていたようです。

 

しかし4年後の2011年のは破局してしました。

 

当時有吉さんは、「慎重になってしり込みしすぎた」と語っていたそうです。

 

真剣に考えすぎたのでしょうか。

 

 

 

また、人気アイドルグループAKB48の小嶋陽菜さんとも恋愛のうわさがありました。

 

引用:https://twitter.com/kojiharunyan

 

 

有吉さんの嫌いなタイプに「清純派グラビアアイドル」と先に述べていましたが、どうなのでしょうか?

 

有吉さんは共演した番組内で「恋愛禁止のグループの女性と付き合って総スカンくらうのは嫌だ」と有吉さんらしい言い回しで否定していました。

 

ほんとにうわさだけだったのかも知れませんね。

 

 

 

 

また、フジテレビアナウンサーの生野陽子さんとも、うわさがありました。

 


発端は、2012年のテレビ番組「有吉くんの正直さんぽ」で、共演している雰囲気がとてもよく映ったことからのようです。

 

別のラジオ番組内で有吉さんが、「付き合ってる女と散歩する事ほど、恥ずかしいことはない」と語り、うわさ話がひろがったようです。

 

しかし生野さんは、2014年にフジテレビの同期アナウンサーと、5年の付き合いを経て結婚していますので、どうやらこの話もガセネタのようでした。

 

 

 

 

また日本テレビの「ヒルナンデス!」や「有吉ゼミ」で共演経験のある、水卜麻美アナウンサーともうわさがありました。

共演した番組内で水卜アナウンサーが、有吉さんのことを「大好き」と発言したことからうわさになったようです。

 

実際2人は仲が良い関係のようですが、スクープ情報などがないため確信のない情報となっています。

 

共演をきっかけに、うわさ話は広がるようですね。

 

 

有吉弘行経歴は?

 

有吉さんは1992年(平成4年)12月、高校在学中でありながら、読売テレビ系の「EXテレビ」の中の「公開弟子審査会」という企画に合格して、お笑い芸人のオール巨人さんの弟子となりました。

 

しかし、兄弟弟子とのケンカが原因で師匠である巨人さんから謹慎処分を受け、そのまま無断で巨人さんから離れてしまいした。

 

1994年(平成6年)地元の同級生の森脇和成(もりわき かずなり)さんを誘い上京後、太田プロダクションに所属する事になり、お笑いコンビ「猿岩石」を結成しました。

 

ブレークのきっかけとなったのは、1996年(平成8年)日テレ系の番組「進め!電波少年」の中の企画、ヒッチハイクの旅で話題となり、CDや著書が爆発的に売れました。

 

シングル曲「白い雲のように」は大ヒットし、オリコンでミリオンセラーとなり、1997年(平成9年)のレコ大新人賞を受賞しています。

 

しかしその後は、急激に人気も落ち猿岩石を解散し、ピン芸人として活動していくことになります。

 

その後は、有吉さんの毒舌が次第に笑いを集め出し、数多くのバラエティー番組などでMCを務めるなど再ブレークを果たしています。

 

 

こんな記事も読まれてます。

 


 

有吉弘行プロフィール

 

本名       有吉 弘行(ありよし ひろいき)

生年月日     1974年(昭和49年)5月31日

身長       172cm

血液型      A型

出身地      広島県安芸郡熊野町

学歴       広島県立熊野高等学校

所属事務所    太田プロダクション

同期       劇団ひとり、ふかわりょう

活動       1992年(平成4年)~

出演番組     有吉反省会、櫻井・有吉THE夜会、有吉ゼミetc

 

 

夏目三久プロフィール

 

本名       夏目三久(なつめ みく)

生年月日     1984年(昭和59年)8月6日

血液型      O型

出身地      大阪府箕面市

学歴       東京外国語大学外国語学部

所属事務所    田辺エージェンシー

出演番組     真相報道 バンキシャ!、あさチャン!

 

 

有吉弘行夏目三久最新情報と真相!うわさになった彼女たちがすごい?《まとめ》

 

今回は、番組で共演した有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚妊娠報道について、気になった点がありましたので、いろいろまとめてみました。

 

また、他の番組で共演してうわさになった彼女たちについても調べてみました。

 

すでに、「結婚する気がなくなった」と公言している有吉さんですが、人気者でモテ男のようですので、また気が変わるかもしれませんね。

 

今後の有吉さんの言動について、見守っていきたいと思います。

 

引用:http://ur0.biz/Pj59

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました