山田涼介実際の身長体重を調査! 趣味や家族構成などはどうなの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
芸能

山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)は実際の身長や体重を気にしている?サバ読み疑惑や仕事のオファーや結婚に影響はあるの?山田涼介さんの実際の身長や体重を調査してみました! また気になる恋愛事情などチェックしてみました。

 

 

 

山田涼介ドラマ2019出演予定は?

 

山田涼介さんが主演を務める、日本テレビ系ドラマSP「もみ消して冬2019夏~夏でも寒くて死にそうです~」が6月29日の夜9時からに放送されます。

 

このドラマは2018年1月に放送された「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」のSP版として放送されるものです。

 

山田さんや共演者の波留さん、小澤征悦さんらがトラブルを解決していくコメディドラマ!

 

放送を前に主演の山田涼介さんが、このドラマに対する意気込みをコメントしています。

 

普通のドラマのクランクインだと1日2シーンくらいで、様子を見ながら撮っていくんですが、このドラマは初日からいきなり5シーンですよ! 久々にこの北沢家に戻ってきたり、あのお馴染みの音楽(火曜サスペンス劇場のBGM)がかかる、重要なシーンの撮影もあったりして、一気に秀作モードになりますね。約1か月の撮影ですが、チームワーク抜群の和気あいあいとした現場なので、気難しく考えずにみんなと楽しい撮影をしながらも、(秀作として)いじめられまくっていきたいです。小さいころからお世話になっているスタッフの方々も多いので、1年前より成長した姿を見せつつも、変わらない北沢秀作をみなさまに見せられたらなと思います。今回、「もみ冬」史上、最高の台本ができたと思います。秀作のいじめられている姿にはまった方々もいると思いますが、今回もとにかくいじめられているのでぜひ、期待してください!

引用:山田涼介コメントより

 

出演はその他に、中村梅雀さん、千葉雄大さん、小瀧望さん、常松祐里さん、浅野和之さん、児嶋一哉さんら!

 

引用:https://kuku.lu/s32abfd

6月28日(金)夜9時放送予定の金曜ロードSHOW「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に出演します。

 

本作品は東野圭吾さん原作を映画化したもので、地上波初放送となります。

 

山田さん扮する敦也ら3人が、とある事件を起こして廃墟に逃げ込んだが、そこはかつて店主であった浪矢が悩み相談を請け負う雑貨店だった。

 

そこに一通の手紙が投函されるが、それは32年前の手紙。

 

返事を書いた3人に待ち受ける運命は?

 

現在と過去を手紙を介して交流が生まれ、ミステリーな体験が繰り広げられます。

 

出演は他に、西田敏行さん、尾野真千子さん、村上虹郎さん、寛一郎さん、萩原聖人さんなど。

 

https://twitter.com/kinro_ntv/status/1142044328056877056

引用:https://kuku.lu/s32abfe

 

 

山田涼介身長の悩み告白!

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが、以前TV番組の「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、MCである明石家さんまさんから「コンプレックスはないやろ!」と振られ、身長が低いことがコンプレックスだと答えています。

 

ドラマなどでは現在は主演などやっているけど、年齢を重ねていったときに同じように主演話がくるのか心配だと語っています。

 

また結婚についても「おれ、結婚できるかな?背がほしい」と語っていたこともありました。

 

山田さんほどの活躍をされていても、そのような悩みがあるのですね。

 

確かにグループの中でも身長が高い方ではありませんが、気にするほどではないと思いますけどね。

 

 

山田涼介性格は?

 

ファンを大切にする山田さんは真面目とみられています。

 

そのファンに対し「少しでも自分のことを好きな人がいてくれたならいいなと思っています。そんな幸せなことってないんですよ」と語っています。

 

ファンを大切にする山田さんの人柄が伝わってきますよね。

 

またグループ内ではツッコミ役を買って出ているようです。

 

ツッコミ役としてとしてまわりをしっかりと見るなど気配り上手な山田さんらしいですね。

 

 

山田涼介家族構成は

 

山田涼介さんの家族は5人。

 

兄弟は3人で、一番上がお姉さん、2番目が山田さんで、3番目が妹。

 

一番上のお姉さんである山田千尋さんは雑誌モデルとして活躍されています。

 

そのお姉さんも2016年に結婚されています。

 

ご主人は一般人の方ですが、苗字が「山田」さんらしく結婚しても名前が変わらなかったとか。

 

 

山田涼介休日は自宅でゲーム?

 

山田さんはゲームが大好きで、休日はもっぱらゲームに没頭しているようです。

 

メンバーでもある中島裕翔さんや知念侑李さんらと、オンラインゲームで楽しんでいるようです。

 

時には嵐の二宮和也さんとも遊んでいるようです。

 

以前はサッカー少年だった山田さんですが、意外にもゲームが趣味なんですね。

 

 

山田涼介に熱愛報道?

 

2018年9月に発売された週刊誌で、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとカリスマモデルの宮田聡子さんの熱愛報道がなされました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocodeal_official 2019summer. #cocodeal

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –

引用:https://www.instagram.com/p/BvHD1t0hSA1/

週刊誌によると2人の極秘交際は3年にも及んでいるとのことです。

 

最初は知人らでの食事会で一緒になり、そこでハンカチを忘れた宮田さんに、某テレビ局で偶然再会した際に、ハンカチを返すために合う約束をしたのがきっかけとのことです。

 

この件に関して山田さんは「くだらないことに振り回されないで、自分を信じてほしい」とメッセージを残しています。

 

日ごろからファンを大切にしている山田さんだけに気を使っているのかも知れませんね。

 

 

山田涼介のプロフィール

 

氏名       山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日     1993(平成5)年5月9日

出身地      東京都

身長       164.5cm

体重       52.5kg

血液型      B型

学歴       堀越高校卒

所属事務所    ジャニーズ事務所

所属ユニット   Hey!Say!JUMP

 

2004年8月の公開オーディションで合格して、ジャニーズ事務所に入る。

 

2006年にはジャニーズJr.内のユニットであるKittyJr.のメンバーとして活躍

 

2007年に期間限定結成されたHey!Say!7でデビューし、その年の9月にHey!Say!JUMPが結成される。

 

TVドラマ「左目探偵ARE」「金田一少年の事件簿N」などにも出演

 

そのほか映画「暗殺教室」「鋼の錬金術師」にも出演し、「暗殺教室」では第39回アカデミー賞新人俳優賞を受賞

 

また第91回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞も受賞している。

 

 

こんな記事も読まれてます

 

 

山田涼介実際の身長体重を調査! 趣味や家族構成などはどうなの?《まとめ》

 

人気グループHey!Say!JUMPの中心的存在の山田涼介さん。

 

身長が低いことを気にしているようですが、活躍ぶりを見ていると気にしなくてもいいように思えます。

 

ファン思いの優しい山田さんのこれからの活躍を期待したいですね。

引用:http://urx2.nu/Kqvl

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました