清原果耶、出演CMが気になる!性格が悪いってどういうこと?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
芸能

人気若手女優の清原果耶さんが「なつぞら」で朝ドラに再登場しました。また、出演したCMや高校サッカーマネジャー編に抜擢もされていました。清原果耶さんの朝ドラ再登場と、出演したCMや高校サッカーマネジャー編に抜擢されたことをまとめてみました。

 

 




 

清原果耶なつぞらで朝ドラ再登場で評価がうなぎのぼり!

 

引用:https://kuku.lu/s31f998

 

週刊文春によるとNHK朝ドラ「なつぞら」の主役奥原なつ(広瀬すずさん)の妹、千遥(ちはる)の役に女優の清原果耶(きよはらかや)さんが抜擢されたとスクープしていまました。

 

清原さんと言えば、2015年(平成27年)の朝ドラ「あさが来た」にレギュラー出演していましたよね。

 

今回の出演は朝ドラ4年ぶりの復帰です。

 

事前に関係者から「経験や実績は十分で、同世代の若手女優と比べても頭ひとつ出ています。NHKの、将来の朝ドラの“ヒロイン候補”として、大切に育てたいという思惑があるのでは」との証言がありました。

 

出演前には、ネット上で予想が過熱し、予想ポイントとしては広瀬さんの妹に見えるということ、広瀬さんの身長を顧慮すると160cm前後ではないかと言う事でした。

 

そのうえで推測されていたのが清原果耶さんでした。

 

しかも17歳ながら30才の役を見事にこなし「演技がうますぎる」「広瀬すずよりも演技がうまい」と絶賛する声が寄せられていました。

 

今後の彼女の演技が楽しみですね♪

 

 

 

清原果耶ってどんな人?

 

小さいころからクラシックバレーを習い始めていて、劇団に通いながらダンスやミュージカルなどをこなしていたそうです。

 

12才の時に応募した「アミューズオーディションフェス2014」で約3万人の中から、見事にグランプリを獲得して、そのままアミューズを契約しています。

 

歌やダンスが特技というほどなので、アクティブなイメージがありますね。

 

性格はどちらかというと「さばさば」して、一人いることが多いようですね。

 

 

清原果耶性格が悪いって?

 

清原果耶さんのイメージについてにネット上では、マイナス的な印象からか“性格が悪い”という点が取り沙汰されています。

 

というのも清原さんは過去にティーン向けの雑誌モデルをしていたことがあり、同時期にタレントの野々村真さんの娘であるモデルの野々村香音もいました。

 

しかし、清原さんはあまり香音さんのことが好きではないのか、その場の風景を撮影した動画では、香音さんを無視したり、、香音さんがしゃべろうとすると遮るといった行動を見せていました。

 

それでも一応は仲がいいと主張していましたが、ネット上ではこの動画の印象が強く残り、「清原がイジメていた」というイメージが今も根強くあるようです。

 

そのため、今回の「なつぞら」で演技を上手くこなしても性格に難ありだからどうしても好きになれないという声も、ひそかに多く上がっているようです。

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=aJIXflhAaHg&feature=youtu.be

 

 

清原果耶ムービー事件の動画とは?それってうそなの?

 

清原果耶さんを検索すると「清原果耶ムービー事件嘘」と表示されますが、これって一体どういうことなのか調べてみました。

 

これは、清原果耶さんが、ローティーン向けの人気雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデル、通称「ニコモ」時代の話。

 

ニコラネットという公式配信サイトでの出来事です。

 

その日は、清原果耶さんが動画撮影者として、モデル仲間でもある野々村香音さんや久間田琳加さんらを動画撮影をしていました。

 

その中のインタビューで、久間田琳加さんは紹介したものの、なぜか野々村香音さんは紹介せずに移動してしまいました。

 

それに気づいた先輩モデルの鈴木美羽さんが、野々村香音さんを紹介しようとしましたが、清原さんは「では、美羽先輩でした~」と撮影を終わらせてしまったというエピソードです。

 

これが故意なのか、無意識なのかは定かではありませんが、このことに関する動画が削除されており、現在では確認することができない状況なのです。

 

しかし、当時この動画を見た一部のファンから、「かわいそう」とか「引いた」などの批判が、清原さんのブログに殺到しました。

 

その後動画が削除されてしまったため、これはうそではないかとも、ささやかれているようになっているみたいですね。

 

清原さんも、この件に関してはコメントしておらず、真相はわからずじまいになっている状況なのです。

 

動画が削除されてしまっているため真相がわからず、うそではないかと話が広がっているようですね。

 

 

清原果耶ムービー事件後の二人の仲は?

 

その後2人の関係はどうなったのでしょうか?

 

ムービー事件後に共演している二人の動画がありました。

 

それは、ニコラでの撮影風景で、清原果耶さんと野々村香音さんが寄り添って撮影している映像です。

 

映像の内容からは、仲が悪いという様子はうかがえず、普通に会話しています。

 

もしかしたら、すでに仲直りしているのかもしれませんね。

 

 

 

清原果耶の経歴や出演作品は?

 

清原果耶さんは、2015年から本格的に芸能活動を行っています。

 

最初にアステラス製薬や三井不動産グループのCMに起用されて注目されました。

 

その後、ローティーン向けファッション雑誌の「nicola」の専属モデルになり、野々村香音さんらと共演し、この間にムービー事件が起こっています。

 

「nicola」の専属モデルは3年で卒業し、「マイナビpresents第26回東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」において見事TGCデビューを果たしています。

 

現在はファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍されています。

 

女優業としても活躍されており、NHK連続小説「あさが来た」でデビューしてレギュラー出演されてました。

 

その後「透明なゆりかご」「毒島ゆり子のせきらら日記」などにも出演されています。

 

また映画では2019年1月公開予定の「デイアンナイト」で、ヒロイン役で出演いたします。

 

この映画の主題歌も担当されているようですので、今後の活躍が楽しみですね

 

 




 

 

清原果耶出演CM(日本生命・オロナミン・ソフトバンク)

 

まずは日本生命のCMです。

娘の成長する姿を父親の目線でとらえた”泣けるCM”として話題になりました。

生命保険らしく「見守るということ」をテーマにしたCMです。

引用:https://kuku.lu/s32aba0

 

 

 

オロナミンCを右手にもった半袖シャツ姿の若い女性が、「パーパ パッパッパ パーパ パッパッパ」と耳に残るメロディーをおなかの底から声を出して歌っているCMです。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=SCUjJp2d-DY

 

そう、彼女が清原果耶さんなのです。

 

このCMは2018年10月20日から「みんな元気ハツラツ!清原果耶」編として放送されています。

 

気持ちいい歌声と軽快なメロディーが耳に残り、つい口ずさんじゃいそうになりますよね。

 

あれって「365歩のマーチ」のイントロ部分ですよね。

 

なんとも元気がもらえるCMですね。

 

 

ソフトバンクのCMにも出演しています。

引用:https://kuku.lu/s32ab9d

 

卒業式をテーマに女子高生に扮した清原果耶さんが答辞を述べます。

 

青春時代を思い出させてくれる、そんなCMです。

 

 

第97回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任

 

2018年12月30日から開幕する「第97回全国高校サッカー選手権大会」の14代目応援マネージャーに、清原果耶さんが就任しました。

 

大会に華を添える重要な役目でもある「応援マネージャー」で、これまでも多くの女優さんたちが勤め上げています。

 

今回の清原果耶さんは、得意のダンスで応援するということのようですね。

 

このダンスは、横浜平沼高校(神奈川)ダンス部の現役部員とのコラボでもあり、大会開幕直前の12月29日(土曜日)に放送される高校サッカーの特番で披露される予定です。

 

今まで、ダンスで応援された方はいなかったので、どのように表現されるのか楽しみでもありますね♪

 

ちなみに過去の応援マネージャーたちを調べてみました。

 

初代   堀北真希さん  第84回大会

2代目  新垣結衣さん  第85回大会

3代目  北乃きいさん  第86回大会

2代目  新垣結衣さん  第85回大会

3代目  北乃きいさん  第86回大会

4代目  逢沢りなさん  第87回大会

5代目  川島海荷さん  第88回大会

6代目  広瀬アリスさん 第89回大会

7代目  川口春奈さん  第90回大会

8代目  大野いとさん  第91回大会

9代目  松井愛莉さん  第92回大会

10代目 広瀬すずさん  第93回大会

11代目 永野芽郁さん  第94回大会

12代目 大友花恋さん  第95回大会

13代目 高橋ひかるさん 第96回大会

 

 

清原果耶のプロフィール

 

清原果耶(きよはら かや)

生年月日:2002年1月30日

血液型  B型

出身地  大阪府

身長   162cm

所属事務所 アミューズ

特技   歌、ダンス・クラシックバレー

プロフィール

アミューズオーディションフェス2014 グランプリ

「Seventeen」専属モデル

日本生命、大塚製薬、イオンモールCM出演

第97回全国高校サッカー選手権大会応援マネージャー就任

主な作品

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

「ちはやぶるー結びー」

「あさが来た」

「透明なゆりかご」など

 

 

こんな記事も読まれています

 

 

 

 

清原果耶、出演CMが気になる!性格が悪いってどういうこと?《まとめ》

 

今回清原果耶さんが、第97回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任されたため、以前のムービー事件がちょっとだけクローズアップされたのでまとめてみました。

 

現在はどうもない様ですので、今後の活躍を期待したいですね。

 

引用:http://urx2.nu/YS2j




コメント

タイトルとURLをコピーしました