【マナル隊】けーたの身長などのプロフィール! 結婚はしてるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
マフィア梶田は何者なの?身長や高校などのプロフィールも! Youtuber

 

登録者126万人を超える人気YouTuber

「マナル隊」を皆さんはご存知ですか?

 

主に幼稚園からの幼馴染み仲良し組のたっかさん

だいさんけーたさんで成っている、

体を張った企画やコント仕掛けの動画を

配信しています。

 

今回はその中からけーたさん

プロフィールに迫ってみたいと思います!

 

【マナル隊】けーたの身長について!

動画や画像を見ている限り、

けーたさんの身長は1番小柄に見えますよね。

 

上記で紹介するtweetでは、

自分のことをチビだと言っています。

 

そこで調べてみたところ、

「Wikipedia」には163cm

と記載がありました。

 

20代男性の平均身長が171.2cmなので、

けーたさんの身長は

平均よりも小柄だと言えます。

 

しかし、爽やかな見た目で

顔立ちがシュッとしているの

で身長が低いようには見えませんよね。

 

お洒落な格好で

カバー出来ているようにも思えます。

 

また、体型も華奢なので

スマートに見えますね。

 

【マナル隊】けーたの本名について!

けーたさんの本名自身のTwitteで

言及していることがありました。

 

ファンの方からの質問に対し、

「工藤彗太(くどう けいた)」

とありますね。

 

覚えやすくカッコいい名前です。

 

 

ただ、こちらの幼稚園生の頃の自己紹介では

自身のことを「まつうら けいた」

紹介しています。

 

何か事情があり、「まつうら」はけーたさんの

旧姓なのかもしれません。

 

しかし、どちらの名前でも「彗太」

という漢字も合わせて

アーティストのようなお洒落を感じる名前ですよね。

 

オリジナルキャラクターとしては、

「けーたくん」「ななこ」というキャラが

居ます(笑)

 

【マナル隊】けーたの年齢や誕生日!

けーたさんの年齢、誕生日も

自身のTwitterで公表していました。

 

2021年5月15日に26歳とありますね。

 

ということは、2024年2月現在

28歳になっているはずです。

 

「マナル隊」のメンバーは、

裏方の「まる」さんを除いて

みんな幼稚園からの幼馴染みなので、

みんな同世代なんですよ。

 

しかし、早生まれなどの関係が

あるのかもしれませんが

けーすけさんけーたさん

27歳と少しだけお兄さんです。

 

その中でも子供の「けーたくん」役が

出来るということは、

1番少年の心を持ち合わせているのかもしれません

 

そんな色々なことを踏まえて計算すると

けーたさんの生年月日1995年5月15日

年齢28歳です。

 

【マナル隊】けーたの出身地は?

主に幼馴染みで結成されている「マナル隊」。

 

そんなマナル隊が地元の十勝新聞に

紹介されたことがあります。

 

記事の中で「地元を有名にしたい」とあることから

この十勝が出身地であることが分かりますね。

 

さらに下記のツイートでは

札幌にも住んでいたことがあるようです。

 

というのもけーたさんは高校卒業後、

大学には進学せず札幌で就職をしていました。

 

その後、たっかさんから誘いを受けて

YouTuberになったそうなのですが、

「マナル隊」の活動拠点だった

北海道十勝を離れ

現在は東京に住んでいるようです。

 

何度か引っ越しをされているようで、

その模様はけーたさんの個別YouTubeチャンネル

「けーたちゃんねる」で見れるので

気になった方は1度ご覧になってみてください。

 

しかし、定期的に地元には帰っているようで、

たびたびtweetを見掛けます。

 

北海道民としての意識が高いのでしょうね!

 

ちなみに、北海道生まれということもあり、

見る頻度は少ないですが、

けーたさんもスキーが滑れるみたいですよ。

 

【マナル隊】けーたは結婚してるの?

イケメンと声も多いけーたさん

 

現在(2022年12月)結婚もしくは

彼女が居るのかなど女性ファンは

気になるところですよね。

 

調べてみたところ、それらしい噂はなく

少し前になりますが、

こんなtweetをされていました。

 

将来結婚しているビジョンが

全く浮かばないとのこと…。

 

女性人気があるのはきっと自身でも

わかっているはずですから(笑)

 

となると、何か理想が高かったりするのでしょうか?

 

それとも、もしかしたら

人気YouTuberとして活動している今は

なかなか他のことに集中出来ないのかもしれません。

 

女性ファンの皆さん、

暫くは安心かもしれませんよ(笑)

 

ちなみに、けーたさんの好みのタイプは

おしとやかで優しく、

そして自分を持っている女性だそうです。

 

下品に感じる女性は苦手らしいので、

上品なお嬢様タイプが好きなのでしょうか。

 

【マナル隊】けーたのWikiプロフィール!

  • 名  前:けーた
  • 本  名:工藤彗太(くどう けいた)
  • 旧  姓:まつうら けいた(?)
  • 生年月日:1995年5月15日
  • 年  齢:28歳(2024.2現在)
  • 出  身 地:北海道十勝
  • 身  長:169cm
  • 所  属:UUUM

見た目は爽やかイケメンのけーたさん。

 

高校生の頃はずっとサッカーをしていたそうで、

なんとも漫画に出てくるような

モテ道を進んでいたように思えますね(笑)

 

また、アニメが大好きで、おすすめアニメを

紹介していたりすることもありました。

 

声優をしてみたいという夢もあるそうですよ。

 

YouTuberでありながら

オタク心も持っているとは、

何だか親近感が沸いてしまいますよね。

 

けーたさんを見ていて個人の感想としては、

けーたさんにはとてもギャップを感じました。

 

それも、イケメンでありながら

ぶっ飛んだ企画の動画というものばかり。

 

ある意味それもギャップ萌えに

なるのでしょうか?(笑)

 

けーたさんではなく、

オリジナルキャラクター「けーたくん」にも

是非着目して見てみてください。

 

きっとギャップに驚かれますよ!

 

 

まとめ!

今回は「マナル隊」メンバーけーたさん

プロフィールについて調べてみました。

 

もう一つけーたさんのギャップというのは、

パチンコが大好きなところ。

 

それだけ聞いたら何も思いませんが、

過去にはパチンコ依存症となり

消費者金融や危ないところにまで手を出してしまい、

数百万の借金をしてしまったこともあるそうです。

 

何だか放っておけない雰囲気が

あるようにも思えます…。

 

そんなけーたさん、

「マナービート」の方ではリーダーだそうで、

引き続き活動頑張って欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました