ひとひかり(Youtube)の本名や年齢などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
三納物語の身長や年齢などのプロフィール!高校についても調査! Youtuber

ひとひかりさんはyoutubeにて活動しており、

ハムスターとともに暮らしながら

人生再出発する様子を

ノンフィクションで配信しています。

 

ハムスターの癒しを届けながらも、

悩みつつ前に進む姿に

勇気をもらう方も多いのかもしれません。

 

そんなひとひかりさん

プロフィールなどをまとめてみました。

 

ひとひかり(Youtube)の本名は?

ひとひかりさんの本名は

公開されているのでしょうか?

 

活動名からひかりさんなのかと想像しますが、

苗字は難しいですね。

 

調べてみると、「ひと」という苗字は

実際にあるようですね。

 

「樋渡」「日戸」などありますが、

いずれも後程お話する本人の出身地に

多い苗字ではありませんでした。

 

残念ながら活動名が本名なのかまで

確認はできませんでした。

 

いずれ何かの機会に教えてくれると嬉しいですね。

 

ひとひかり(Youtube)の年齢と生年月日は?

動画の顔をみていると、可愛らしい顔立ちで

20代後半のようにみえますが、

誕生日や年齢を公開しているのでしょうか?

 

なんとyoutube概要欄に公開しており、

誕生日にファンの方々から送られていた

プレゼントを開封する動画もアップされていました。

 

それによると1993年6月25日生まれで、

2022年12月現在は29歳とのことです。

 

やはり20代後半だったんですね!

 

そして上記動画では

ファンの方々から送られてきたプレゼントを

公開していますが、炊飯器や自撮り棒など

や配信に必要なものを頂いていました。

 

ファンの方々に愛されて応援され

見守られていることが心から感じられますね。

 

ということで誕生日は1993年6月25日、

年齢は29歳でした。

 

ひとひかり(Youtube)の身長と体重は?

動画をみていると、

かなり細身で平均的な身長のように見えますが

身長と体重はどれくらいなのでしょうか。

 

こちらもyoutube概要欄にて公開していました。

 

それによると身長は167㎝だそうです。

 

成人男性の平均身長が172㎝といわれているので、

やや小柄でしょうか。

 

体重は2022年12月に確認したところでは、

54㎏だそうです。

 

身長が167㎝の人の標準体重は

61.4㎏といわれているので、

ひとひかりさんはかなりのやせ型ですね。

 

人生再出発とのことで大変なことが

多く存在しているのかもしれませんが、

よく食べてエネルギーも蓄えてほしいと

応援したくなりますね。

ひとひかり(Youtube)の出身地は?

ひとひかり – YouTube

ひとひかりさんは動画内で

江の島が写っていることがありましたが、

江の島周辺の出身なのでしょうか?

 

上記Youtubeの概要欄にて

出身地は神奈川県と公開していました。

 

そして実家にずっと住んでいたようですが、

2022年6月25日に公開した動画では

母に実家から独立することを報告して、

晴れて一人暮らしを開始されたようです。

 

独立の第一歩を踏み出した、

かなりの変化が起きた時期だったんですね。

 

これからも自立に向けて

徐々に頑張ってほしいですね!

 

ということで引っ越し先も

神奈川県内ということですが、

残念ながら地域までは分かりませんでした。

 

ひとひかり(Youtube)の学歴は?

ひとひかりさんはyoutube概要欄に

大学卒業とかかれていますが、

どちらの大学を卒業されたのでしょうか。

 

残念ながら大学名までは

公開していませんでした。

 

しかし上記動画の1分10秒前後で、

自身の大学について

Fランク大学と話していました。

 

そしてyoutube活動1周年を記念して出版した

「365日絹毛のハム:

モンちゃんとブーちゃんとひとひかり」では、

大学は農学部にて学んだと語られていました。

 

本人の話なのでどこまでが本当か、

謙遜が入っているのかわかりませんが、

いつか学部だけでなく

大学名も教えてくれるとうれしいですね。

 

ひとひかり(Youtube)のWikiプロフィール!

引用:https://community.camp-fire.jp/projects/view/555021

  • 名  前:ひとひかり
  • 生年月日:1993年6月25日
  • 年  齢:30歳(2023.6現在)
  • 星  座:かに座
  • 身  長:167㎝
  • 体  重:54㎏(2022.12現在)
  • 出  身 地:神奈川県
  • 学  歴:大学農学部卒業

大学卒業後には東南アジアにて

ボランティアをしつつ稲の勉強をし、

帰国後に営業職として就職しましたが退職。

 

そして父が逮捕されたり、

6年付き合った彼女は

ホストに寝取られて分かれるなど

災難が続きます。

 

その後2年間ほど引きこもり

2020年ごろより本格的にyoutube活動をしつつ、

ノンフィクション系の動画を通して

人生の再出発を始めました。

まとめ!

今回は、ひとひかりさん

プロフィールをまとめてみました。

 

2022年に、とうとう実家から離れ

一人暮らしを開始するという

新たなフェイズに移行したばかりのひとひかりさん。

 

ファンの方々からも生活物資や必要な家電など

沢山の手助けを頂き、

多くの人に支えられている人でもあります。

 

少しずつ、人生の再出発が進んでいくことを

見守っていけたらいいですね。

タイトルとURLをコピーしました