あきたんのホスト時代の画像は?現在の仕事についても調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
桑田祐宜の現在は?本名や年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

今回は、人気Youtuber「ちいめろさん」の

旦那さんである「あきたんさん」

取り上げてみました。

 

「あきたんさん」は、以前はホストの仕事を

されていたようなのですが、そのホスト時代には

カリス目的存在にまでなっていたようなのです。

 

そんな、あきたんさんのホスト時代の事や、

現在の仕事などを探ってみました。

あきたんのホスト時代は?

人気Youtuber「ちいめろ」さんの旦那

「あきたん」さんは、元ホストとして

働いていました。

 

ここでは、そんなホスト時代

ついて触れていきたいと思います。

 

あきたんさんが働いていたのは、

歌舞伎町にある「GALAXY」という

ホストクラブで「渋谷真奈(しぶや まな)」

という源氏名で働いていました。

 

この「GALAXY」と言うお店は、

「LUNA Campany」というグループの中の

一店舗で、ほかにも「UNIVERS」や「STELLA」

など複数の店舗を運営しています。

 

あきたんさんは、幹部補佐として

活躍されていたようで、

これらのお店に順に入っておられたようです。

 

そんなホスト界で

名誉なこととされているのが、

「ラスソン」という1日の終わりを告げる

「ラストソング」のこと。

 

その日の売上No1の方が歌える名誉なことで、

カリスマホストとして名を馳せていたあきたんさんも、

何度もラスソンを歌っていたようです。

また、あきたんさんがホストの道へ

至ったきっかけも独特で、

地元の銭湯にいたとき、

ホストの特集を偶然みたのがきっかけで、

ホストになることを決意したそうです。

 

あきたんの現在の仕事は?

あきたんさんの現在の仕事

ついて見ていきましょう!

 

2019年(令和元年)12月6日、

「あきたんさんに100の質問してみた」と言う

動画で仕事についての質問に答えています。

 

この中で仕事(職業)は?との問いに対して

「職業不詳」と答えています。

 

しかし、別の動画では

「あきたんのナイトルーティーン」と言う中で、

「仕事から帰ってきて着替えて~」との

発言がありましたので、

何らかの仕事はしているようです。

 

以前の仕事がホストだったので、

そのような仕事なのかもしれませんね。

 

しかし2021年5月9日のあきたんの誕生日にで

ちいめろさんが次のように語っていました。

今日は仕事で7時ころに帰ると言ってましたが、先ほど電話がありはやくかえれそうだと・・・。

この発言から、夜のお仕事ではなく

昼間の仕事だということがわかりました。

 

仕事内容までは明かされていませんが

一歩前進ですね。

 

さらに、ちいめろさんのYoutubeにも

たびたび出演しているのでYoutuberとしても

お手伝いのようなものもしているようです。

 

あきたんとちいめろは破局していた?

あきたんさんとちいめろさんが

付き合始めたのは、

2016年(平成28年)7月21日からです。

 

ちいめろさんが、前の旦那さんと離婚したのが

2017年(平成29年)なので期間がダブっていますが、

前の旦那さんとは2010年ころから冷めた関係になり、

その後の7年間は別居状態にありました。

 

ちょっと複雑な時期の複雑な関係だったようです。

 

しかし、そんな2人にも

1度破局をしていた時期がありました。

 

2018年(平成30年)9月ごろのことで、

ちいめろさんがTwitterやYoutubeで破局を発表し、

その後にあきたんさんも破局を公表していたのでした。

 

理由は、2人の間である約束事があり

(約束の内容は不明)その約束を

守ってもらえるか不安になったちいめろさんが、

不安感から破局を発表してしまいました。

 

しかし、数週間後には復縁したことを

発表しています。

 

どうやら破局発表の後に、

あきたんさんが2人の約束を実行したようなのです。

 

その結果、「別れる必要がないのでは?」

という話になったようです。

 

色々紆余曲折があったようですが、

現在は仲良く暮らしているようです。

 

また、こちらではちいめろさんや、

その子供たちについても詳しく書いていますので、

確認してみて下さい!

 

 

あきたんの本名や身長や年齢などのプロフィール!

  • 活  動 名:あきたん
  • 本  名:アキラ
  • 生年月日:1993年5月9日
  • 年  齢:30歳(2023.5現在)
  • 星  座:おうし座
  • 身  長:164㎝
  • 体  重:44㎏
  • 血  液 型:A型
  • 学  歴:大学中退
  • 出  身 地:東京都

 

あきたんさんは、自己紹介動画の中で

自身の名前について「アキラ」であると

語っていました。

 

おそらくそれが本名だと思われますので、

「アキラ」から「あきたん」

呼ばれているようです。

 

さらに血液型についても、

これまではAB型だと思っていたようですが、

実はA型だったと告白していました。

 

ちいめろさんと一緒に、

血液検査か何かをしたのでしょうね。

 

また5月9日はあきたんさんの誕生日でした。

 

その様子を動画で上げています。

あきたんさんは自分の誕生日を

祝ってもらい体系男子なんだと、

ちいめろさん達が語っていました。

 

例えば、いつもは夜中までゲームをしているのに、

誕生日前日の夜は、午前零時2分前くらいに

ちいめろさんの横にやってきて、

0時になると同時にLINEチェックをしたりと、

いつもと違う行動をするそうです。

 

 

琉ちゃろ君曰く前の年も同じことしていたそうです

 

そいったっところも何か憎めないですよね!

 

ちなみに28歳となる今年は車を買うための資金を、

サプライズでプレゼントされていたようです。

まとめ!

今回は、「ちいめろさん」の旦那さんである

「あきたんさん」を紹介してみました。

 

ホスト時代にはカリスマ的存在で、

幹部候補までになっていたあきたんさん。

 

現在はホストはやっていないようですが、

何かしらの仕事はされているようです。

 

さらに、ちいめろさんとの経緯や、

あきたんさんの本名などのプロフィール

調査してみました。

 

まだまだ謎が多いあきたんさんですが、

今後分かり次第追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました