【きゅっぽんチャンネル】tkの大学は?本名や経歴も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
MIYU(ASMR) の年齢&身長大公開!Wikiプロフィールも詳しく! Youtuber

今回取り上げたのは、

カップルチャンネルで人気のYoutuber

【きゅっぽんチャンネル】の

tkエンターテイナーさんです。

 

tkエンターテイナーさんはYoutuberの他、

お笑い芸人・俳優・ミュージシャン・

マジシャンと多くの顔を持つ

マルチアーティストなのです。

 

そこで今回は

  • 【きゅっぽんチャンネル】tkエンターテイナーのプロフィール
  • 【きゅっぽんチャンネル】tkエンターテイナーの経歴
  • 【きゅっぽんチャンネル】 tkエンターテイナーの本名
  • 【きゅっぽんチャンネル】 tkエンターテイナーの大学

といった内容でまとめてみましたので、

チェックしてみて下さい!

【きゅっぽんチャンネル】tkエンターテイナーのプロフィール!

  • 活  動 名:tkエンターテイナー
  • 本  名:中村鷹人(なかむら たかひと)
  • 生年月日:1993年8月7日
  • 年  齢:28歳(2022年3月現在)
  • 星  座:しし座
  • 身  長:175cm
  • 血  液 型:AB型
  • 出  身 地:青森県

 

11歳の頃から、

吉本興業NSCジュニアに7年間通い

お笑いの勉強に勤しむ。

 

大学卒業は、

エンターテイメントの幅を広げたいという

夢を叶えるため、シドニーに留学しています。

 

英語が、まるでダメだったTKさんは、

入学当初は1番下のクラスでしたが、

そこから3ヶ月後には500人をごぼう抜きし

1番上のクラスへ上り詰め表彰されています。

 

その後、アメリカやカナダなどを中心に

4年間、海外生活を経験しています。

 

お笑い芸人、俳優、ミュージシャン、

マジシャン、Youtuberなど

数多くの肩書きを持つ

マルチアーティストでもあります。

【きゅっぽんチャンネル】tkエンターテイナーの経歴が凄すぎる!

【きゅっぽんチャンネル】の

tkエンターテイナーさんは、

幼いころから大変な経験

をしていてました。

 

無職の父親とレディースの総長だった母親

との間に生まれたと言うt

kエンターテイナーさんは青森生まれ。

 

しかし、父親は責任を負う事が出来ず蒸発し、

母親は「自分で育てる!」と意気込むも、

夜泣きをする生後2週間の

tkエンターテイナーさんをうまく育てられず、

挙句の果てには、緊急で治療室へ

運ばれていたりしたそうです。

 

その母親は、重度の精神疾患を

患っていたことがわかり、

子育てができないと判断され、

3歳まで病院で育てられています。

 

その後、復縁した両親と

東京で暮らすことになったのですが、

育児放棄にあい、その後生れてきた妹2人も

事故と病気で亡くしています。

 

時には母親が家を留守にしがちにし、

ロウソクを食べて飢えを

しのいだこともあったそうです。

 

そんなtkエンターテイナーさんに

転機が訪れたのは、

小学校1年生の時でした。

 

給食の時間に牛乳をこぼし、

あたふたして椅子から転げ落ちたとき、

クラスメイトが大爆笑をしたそうです。

 

自分に注目が集まったことで、

自分の存在価値を感じ

「笑わせる事が、生きている唯一の手段」

だと考えるようになったそうです。

 

そして、11歳からは

吉本養成所NSCジュニアへ入り、

お笑いの勉強を始めることに

なったのです。

 

しかし中学へ進学後は、

このおバカキャラでは

笑ってもらえなくなり、

なぜか逆に猛勉強をすることになり、

中学2年の頃には成績優秀な

グループにいたそうで、

中学3年になるとテストの成績で学年1位

になったり、あるいは生徒会長

なるまでになっていたそうです!

 

【きゅっぽんチャンネル】 tkエンターテイナーの本名は?

ここでは、【きゅっぽんチャンネル】

tkエンターテイナーさんの本名について、

見ていきたいと思います。

 

tkエンターテイナーさん

紹介しているサイト「Tkentertainer

の中に、彼を紹介している雑誌が

掲載されています。

 

そこには

「中村鷹人(TK entertainer)」

と紹介されています。

 

雑誌に堂々と書かれていますので、

tkエンターテイナーさんの本名が

「中村鷹人」であることは間違いないですね。




【きゅっぽんチャンネル】 tkエンターテイナーの大学は?

【きゅっぽんチャンネル】

tkエンターテイナーさんの相方であり

彼女でもある”すずさん”が

下記のようなコメントをしていました。

 

この投稿によりtkエンターテイナーさんは、

大学に通っていたことがわかります。

 

では、一体どこの大学に

通っていたのでしょうか?

 

本人は、公式には

大学名を公表していません。

 

しかし、彼が運営している

「note」というブログの中に

次のように記述がありました。

 

【 TKエンターテイナー】
11歳からお笑い養成所の吉本興業NSCジュニアに7年間通う。
大学では社会学/心理学を専攻し、学年一位で卒業。その後、エンターテイメントの幅を広げたいという夢を叶えるため、大学卒業後シドニーに留学。

 

そこには

「大学では社会学/心理学を専攻」

の文字があります。

 

そして、彼の本名である

「中村鷹人・大学」で検索すると

「武蔵野大学」と出てきます。

 

その、武蔵野大学には

人間科学部があり、

公認心理士の資格取得のための

勉強を行っています。

 

これらのことから、

tkエンターテイナーさんが、

武蔵野大学に通っていた可能性は

非常に高いと思われます。

まとめ!

今回は、カップルチャンネルで

人気のYoutuber【きゅっぽんチャンネル】

tkエンターテイナーさんを紹介しました。

 

tkエンターテイナーは幼少期から

凄まじい経験をしてこられ、

その逆境を見事に跳ね返し現在に至っています

 

彼の生きざまを見ていると、

教えられることがたくさんあります。

 

今後も、tkエンターテイナーさんを

見守っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました