エミリンチャンネルのT君って誰?不倫相手は今井太郎?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
エミリンのT君って誰? Youtuber

今回は、人気女性Youtuberのエミリンこと大松恵美さんについてです。

 

エミリンさんは、自身の動画からT君との不倫疑惑が持ち上がっています。

 

そこで今回は

 

エミリン、T君と水族館デート

エミリンのT君は今井太郎

エミリンとT君の関係

エミリンがT君との不倫を否定

エミリンの謝罪動画

 

についてまとめてみました。




エミリン、T君と水族館デート?

引用:https://youtu.be/hD3c4y0vbiI

エミリンさんが、自身のYouTubeで「T君とデートしてきましたin水族館レストラン」等いう内容の動画を発信し、物議を醸しだすこととなっていました。

 

やはりデートしてきましたと言われれば、ざわつくのは当然です。

 

そして実はこのT君、どうやら既婚者であるようなのです。

 

となれば、当然2人は不倫関係にあるのではないかと周りがざわつくことになります。

 

さらに「妻子がいるのに匂わせ?」ていたと批判の範囲が広がりだし、あわててその批判コメントを削除したっことで、さらに炎上が増していったのでした。

 

 

エミリンのT君は今井太郎?

 

エミリンさんと不倫関係が取り沙汰されたT君とは、一体誰なのでしょうか?

 

そのT君に関するツイートがアップされていました。

 

上の投稿から、東海オンエアで撮影で一緒だった「今井太郎」さんだとしています。

 

また他の投稿でも

 

エミリンチャンネルのT君は今井太郎さん説が有力だよね 東海オンエアのドラマに関わってるあたりから推測できる

 

 

エミリンのT君、今井太郎さんだとしたらバック強すぎんだろ…

 

T君が今井太郎さんであるツイートが、いくつも見当たりました。

 

 

エミリンのT君の関係は?

 

エミリンさんと不倫がうわされているT君は、どういった関係にあるのでしょうか

 

それは2人が20才だったころのことです。

 

もともとエミリンさんは、アナウンサー志望だったのですが、自分はアナウンサー向きでないと思い、芸能事務所である「アミューズ」のオーディションを受け、芸人枠として合格していました。

 

当時のアミューズでは初の芸人としての採用でした。

 

しかし当時のアミューズには、先輩芸人もおらず、芸人活動する環境も整っていないことから、仕事がない状態が続きます。

 

ライブに出演しようにも、自らお金を払ってライブ出演するか、事務所のコネにより他の事務所のライブにゲスト出演するかの二択でした。

 

しかし、このような状況の時に、仕事を消化してくれたのがT君だったのでした。

 

そのおかげで、「ホンマでっかTV」や「よしもとの無限大ホールのライブ」「ルミネtheよしもと」などの仕事につながっていったのでした。

 

いわば売れない時期に救いの手を差し伸べてくれた存在だったのです。

 

エミリンがT君との不倫を否定!

 

そのようなことから、以前より親しかったことは事実のようですが、不倫の疑惑が上ってしまう事になったエミリンさんは、内容を否定する動画をアップさせたのでした。

 

引用:https://youtu.be/-8oSuw0sxbM

 

個の動画で、エミリンさんはT君との不倫をキッパリと否定しています。

 

T君とは最高のマブダチであること、最高のビジネスパートーナーであると語っていました。

 

しかしフォロワーの反応は

 

不倫疑惑の発端は、エミリンの匂わせ(動画タイトルにデートと入れている)からだったことなどと、不評が増しフォローワー数が急激に2万人以上減少する事態となっていました。

エミリンの謝罪動画!

 

このような状況から、エミリンさんは謝罪動画を投稿することとなりました。

引用:https://youtu.be/-8oSuw0sxbM

神妙な面持ちで登場したエミリンさんは、

 

再生回数の数字にばかり頭が行き、視野が狭くなっていた

T君との不倫について再度否定

匂わせ行動で、視聴者に不快な思いをさせてしまったこと

 

を謝罪し、何度も頭を下げていました。

 

エミリンチャンネルのT君って誰?不倫相手は今井太郎?《まとめ》

 

エミリンとT君については、不倫関係は存在しなかったようです。

 

しかしながら、発端となった動画やこれまでの経緯などから、疑惑が持ち上がることになっていたようです。

 

そして最後は謝罪をするにまで至っていましたね。

 

今後はみんなを楽しませてくれる動画を期待したいですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました