ドラコ大食いYoutuberの黒歴史とは?年齢などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ドラコ(Doraco)の黒歴史は? Youtuber

 

今回は大食いYoutuberドラコ(Dracö)さん

をとりあげてみました。

 

炎上事件を起こしたこともあるドラコさんには、

実は黒歴史があるのではないかと言われていました。

 

そんなドラコさんの詳細に迫ってみたいと思います!

ドラコ(Dracö)は大食いYoutuber!

ドラコ(Dracö)さんがYouTubeにチャンネル

「Dracöが食べしなに!を開設したのは、

2014年(平成26年)10月のことで、

現在の登録者数約62.7万人を超えています。

 

しかしチャンネル名の「Dracöが食べしなに!」は、

これまで

  • Dracöがたべりゅ
  • Dracöがたべるんですか?
  • Dracöがたべようものなら。
  • Dracöがたべしなに。

という風に、変わってきています。

 

投稿内容は大食いシーンをメインとしていて

月1回ペースで生配信も行なっています。

 

さらに同じ大食いYoutuberの

MAX鈴木さん大食いらすかるさん

コラボしながらの動画も配信しています。

 

ドラコ(Dracö)は過食嘔吐なの?

ドラコ(Dracö)さんもそうなのですが、

大食いをされる方には、

過食嘔吐の人が多いのも事実です。

 

現にドラコ(Dracö)さんも

  • 吐きダコがある
  • 唾液腺が腫れている
  • 顔がむくんでいる

などが見られ過食嘔吐ではないかとが

疑われているようです。

 

また、過去には自身のブログで、

吐き方のコツを書いていたなんて情報も

あるようです。

 

ドラコ(Dracö)大食いYoutuberの黒歴史とは?

ドラコ(Dracö)さんの黒歴史について、

迫ってみたいと思います。

 

見た目が中性的で可愛らしい雰囲気がある

ドラコさんですが、過去に「みく」という

源氏名でお店に出ていたようなのです。

 

そのお店というのが、

都内にある同性愛者向けのお店だったのです。

 


上の画像のように、

堂々と「みくくん」という名で顔出していました。

 

そして下の画像がYoutuberのDracöさんです。

 


やっぱりよく似ていますよね。

 

このようなことから、

バイであるというような噂が立つようになりました。

 

そのようなうわさが

立っていることを知ったDracöさんは、

自信のツイッターで次ようにコメントしています。

 

コメントからすると「全然違うんですけど」

完全に否定していますが、

「面倒くさいんでそれでいいです」と

投げ出しているように感じますね。

 

ドラコ(Dracö)の炎上騒動とは?

ドラコ(大食い)が過食嘔吐で吐きだこあり?らすかると炎上の理由 ...引用:https://yahoo.jp/59cEgd

さらにドラコ(Dracö)さんは、

過去に炎上騒動まで発展していたこともありました。

 

それは、2017年(平成29年)6月頃の事で、

同じく大食い系YouTuberの”らすかるさん”との

コラボ動画の時でした

 

生放送で食べ物を使って悪ふざけをしてしまい、

視聴者から批判が出て炎上していたのでした。

 

その後、謝罪動画を投稿したのですが、

この時も態度が悪いと更に批判されていたのでした。

 

ドラコ大食いYoutuberの年齢などのプロフィール!

ドラコ(Doraco)の黒歴史は?引用:https://yahoo.jp/Kkz7Cw

  • 名  前:ドラコ(Dracö)
  • 本  名:柴田 瀧(しばた ろう)
  • 生年月日:1998年(平成10年)3月7日
  • 年  齢:25歳(2023.4現在)
  • 星  座:うお座
  • 身  長:168㎝(?)
  • 血  液 型:A型
  • 出  身:秋田県出身、東京都在住
  • 事  務 所:UUUM

 

ドラコさんは、自称「永遠の19歳」として

活動しているようです。

 

しかし、お酒を飲んでいる動画などもあるので

20代以上であることは間違いなさそうです。

 

また名前についてですが、以前テレビなどでは

「安東 瀧」名で活動していますが、

とあるテレビ番組に出演した際に、

MCの武井壮さんから「柴田」

呼ばれる場面があり、それに対して

「芸名は安東なので」と訂正していましたので、

”安東”は芸名で”柴田”が本名ではないかと

思われます。

 

ドラコ(Dracö)さんは、

個人活動はもちろんのことチームとして

「なべちゃん」「らすかる」「MAX鈴木」

の4人で「Teamまなどら」としても

活動されています。

 

そんなメンバーについては、

下記に詳しく載せていますので

チェックしてみて下さい。

 

らすかる(大食いYoutuber)の仕事や年収は?プロフィールについても!

MAX鈴木が過食嘔吐で激やせ?食べ方が嫌いとの声も!

なべちゃんねる、大食いYoutuberのWiki風プロフィール! 

ドラコ大食いYoutuberの黒歴史とは?年齢などのプロフィールも!《まとめ》

大食いYoutuberのドラコ(Dracö)さん黒歴史は、

源氏名のあるお店に働いていたいたのではないか

とのことのようです。

 

本人は、否定しながらも

投げやり的にコメントしていて、

それがまた火種となっているようですね。

 

何はともあれ、楽しい動画を見せてくれる

ドラコさんに、注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました