堀ちえみ痩せた理由が舌ガン!旦那尼子勝紀の画像、職業、年収は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
芸能

歌手の堀ちえみさんが、痩せた理由が気になります!旦那である尼子勝紀さんの画像、職業、年収はどうなの?堀ちえみさんが痩せた理由が舌ガンによるものでした!また旦那である尼子勝紀さんの画像、職業、年収についてまとめてみました!




 

堀ちえみ痩せた理由は口腔ガンステージ4!激やせ10kg画像を比較してみた!

 

2019年(平成31年)2月19日、歌手の堀ちえみさんが、口腔がん、正式名称左舌扁平上皮がん(ひだりぜつへんぺいじょうひがん)であることを自身のブログで公表しました。

 

しかもステージ4であり、首のリンパにも転移していており、手術を行うことで自分の舌の約半分を切除して、そこに自身の皮膚を移植するなど、大変厳しい状況であるといいます。

 

入院は公表した19日で、手術は3日後の22日の予定で、12時間以上にも及ぶ大手術だそうです。

 

堀ちえみさんの様子については、テレビ番組を見ていたファンから「最近やせてない?」と心配されていました。

 

 

引用:http://ur0.link/ln1W

 

実際この写真を比較しても、同一人物なのと心配になりそうなほどですよね。

 

2月1日には、僅か10日で3kgやせたとブログで発信しており、「?」と思いたくなりますよね。

 

 

 

 

堀ちえみ口腔がんとわかるまで!生存率はどうなの?

 

堀ちえみさんに異変があったのは、2017年の夏ごろに口内炎ができたことでした。

 

舌の裏側に小さな口内炎ができ、直りが遅かったことが気になり受診しています。

 

病院で処方して頂いた薬などを服用していましたが、数か月たっても一向に良くならず、逆にひどくなって行き、しかも痛みも増していたといいます。

 

もともと、リウマチで薬を服用していたこともあり、その副作用ではないかと診断されていたようです。

 

しかし、その後も症状が回復に向かうことなく悪化する一方だったそうです。

 

疑問に思いながら、1月21日の別の大学病院で診察を受けたところ、悪性の舌がんの可能性が高いと言われ、その後検査入院をにより診断が確定したそうです。

 

告知を受けたその日は、肩まで伸ばしていた髪を15cm以上カットし、それが夜遅くまでかかりましたが、ご主人が美容院までお迎えに来てくれたそうです。

 

病院での付き添いができなかったこと、一人で事実を受け止め頑張ってくれたことを、思ってのご主人の行動だったようです。

 

その状況が目に浮かびますよね。

 

では、舌がんステージ4の生存率はどのくらいなのでしょうか?

 

舌がんの5年生存率は、がん研有明病院によると、ステージ1が91%、ステージ2が82%、ステージ3が65%、ステージ4が45%と言われていますので、堀さんのステージ4はかなり厳しい状況と言えます。

 

 

堀ちえみ手術予定の大学病院はどこ?自宅がある文京区付近の病院は?

 

堀さんは現在、東京都文京区に住んでいます。

 

大学病院で検査したとことがわっかていますので、自宅近くにある大学病院となれば、東京大学医学部付属病院、順天堂大学附属病院、東京医科歯科大学附属病院、日本医科大学付属病院あたりが想像できます。

 

その中で、それなりの要素を兼ね備えている病院であるはずの為、順天堂大学附属病院か東京大学附属病院ではないかと見られています。

 

堀さんは自身のブログで、手術は病院内の口腔外科チームと形成外科チームの合同で行われ、手術時間も12時間を超えると綴っていました。

 

舌や首のリンパにまで転移しているため、まずは舌の半分ほどを切除し、そこに自身の皮膚の一部を移植することになります。

 

もちろん首のリンパに転移したがん細胞も切除するため相当、大がかりな手術になりますね。

 

また、口腔外科と形成外科を備えているのは順天堂大学附属病院、口腔顎顔面外科と形成外科を備えているのが東京大学附属病院という事になります。

 

このことから順天堂大学附属病院、であることが濃厚なように思えますね!




 

 

堀ちえみ手術の日に金スマ放送!

 

堀さんの手術は2月22日に行われますが、金スマの放送日で堀さんがゲスト出演しています。

 

もちろん録画放送でありますが、病状などを公表した経緯や闘病に向かう決意を、涙ながらに語っていました。

 

MCを務める中居正広さんとは何度も共演しており、安心して自分の言葉で話せるとの理由で、この番組出演を選択した様です。

 

同じがんを患っている方や経験された方、克服しけども再発などの不安をいだいている方たちの力になればと思い出演を決めたそうです。

 

現在は食事をするのも、しゃべるときも舌と歯が当たると痛く、痛み止めも一番強いものを服用していると語っていました。

 

これまでの経緯の再現VTRの紹介後、MCの中居さんからの質問にも、自分の運命だと思って受けいれるしかないと、心境を話していました。

 

また当初は治療もせず、このまま自分の人生を終わらせようかとも思っていたらしく、公表もしないと思っていそうです。

 

しかし、子供たちから「せっかく、何度も病気を治してきたのに、お母さんがかわいそうすぎる」と涙し、その娘の姿を目にしたとき「このまま人生の幕を下ろせない」と、がんと闘う決意をしたそうです。

 

それにしても、とても強い気持ちの持ち主なんですね!

 

 

堀ちえみ過去にはリウマチや難病にも!

 

堀さんはこれまで幾度となく大病と戦ってきました。

 

永年患っていた腰痛ですが、寝てても痛いほどで、腰だけではなく背中やひざにも痛みを感じていたそうです。

 

子供も小さかったため、何とか治そうといくつもの整形外科を訪れていました。

 

そんな中、痛みの原因が股関節からくるものだとわかったそうです。

 

しかも、突発性大腿骨頭壊死症(とっぱつせいだいたいこっとうえししょう)という難病指定の病気であることがわかりました。

 

これは、股関節が勝手に壊死してしまい、投薬治療では完治しない病気で、人工股関節にしなければならないと宣告されています。

 

堀さんはこの大手術を乗り切り、2017年3月に開催した35周年コンサートライブを、見事に成功させ復活していました。

 

この難病を見事な精神力で克服した堀さでしたが、すぐに次の大病を引き起こしてしましました。

 

神経障害性疼痛(しんけいしょうがいせいとうつう)と初期のリウマチを患い、またしても闘病生活が始まってしまいました。

 

神経障害性疼痛は中枢神経や末梢神経が損傷し痛みを感じてしまう病気です。

 

リウマチは関節などに腫れが発生し、関節などが変形してしまうおそれのある病気です。

 

これらの病気に関しては、投薬治療を行っている最中でした。

 

堀さんは自身のブログで、前向きに闘病していることを綴っていました。

 

そして今回の舌がんです。

驚異的な精神力と前向きな姿勢で難病と闘ってきた堀さんです。

 

今回の病気も、きっと克服してきてくれるものと信じています。

 




 

 

堀ちえみ旦那尼子勝紀の画像や職業や年収は?

 

堀ちえみさんのご主人は尼子勝紀(あまこ かつのり)さんと言い1才年上で、大手パチンコメーカーであるSANKYOの執行役員をされている方です。

 

資本金148億、従業員数789名、全国に支店営業所を持つ大手企業の執行役員ともなれば、年収も相当高いものと思われます。

 

東洋経済によるSANKYOの役員平均年収が、約5億円と言いますから驚きですよね。

 

一般社員を含めた平均年収でも700万円ほどとのデータがあり、高いランクにあるのは間違いなさそうです。

 

2人の間には子供が7人いますが、育て上げるにはご主人だけでも十分すぎるくらいです。

 

 

堀ちえみ旦那尼子勝紀とはナンパ?

 

2人の出会いについてネット上では、「ナンパ」「ストーカー」という言葉が飛び交っていますが、どういうことでしょうか?

 

実はこの2人には、偶然の出会いが何度か訪れていました。

 

最初の出会いは2010年9月、堀さんが大坂阿倍野の自宅近くの電停に、毎朝娘を見送りに行っていたときに事です。

 

スーツ姿の男性に「昔からファンで会えてよかった」と声をかけられたそうです。

 

堀さんが阿倍野に住んでいることを知っており、大阪に転勤になったのを機にあえて阿倍野に移り住んだそうです。

 

もしかしたら、見かけるかもしれない、会えるかもしれないと思っていたのでしょうね。

 

それから約4か月後の2011年1月に、2回目の出会いが訪れました。

 

場所は羽田空港でのこと、堀さんが東京での仕事の為、搭乗した飛行機に偶然乗り合わせていて、空港に降り立ったときに声をかけられたそうです。

 

この時、双方とも2回の離婚歴があり子供を引き取っているという事がわかり、親近感が湧いてきたそうです。

 

それから3か月後の4月に、今度は夜の銀座を歩いていた時に偶然前から歩いてきた男性に声をかけられ、運命的なものを感じたそうです。

 

偶然の出会いが3度も訪れた為、「ナンパ?」「ストーカー?」とうわさが飛び交っているのかも知れませんね。

 

 

堀ちえみ元旦那たちは?

 

堀ちえみさんはこれまで2回の離婚と3回の結婚を繰り返しています。

 

最初の結婚は1989年22才のころで、堀さんのお母さんが経営していた喫茶店に、お客様として来店していた外科医でした。

 

一般人の方であるため、名前は伏せられていますが、一回り年の離れた方で3人の子供を授かりました。

 

しかし、1995年から別居状態となり、1997年からの2年間の離婚調停を経て、1999年に離婚が成立しています。

 

離婚理由についてはご主人のDVが原因ではないかとされていましたが、この件を報道した小学館と、番組で取り上げたやしきたかじんさんが、ご主人から名誉棄損で訴えられ共に敗訴しています。

 

つまり、離婚理由とされていたDVは、本当ではなかったようですね

 

2回目の結婚は2000年で、前夫と離婚調停中から同棲をしていた会社員の方と再婚し、2人の子供を授かっています。

 

堀さんと同い年で雑誌編集社に勤務していました。

 

堀さんが苦しいときに心の支えとなっていたようです。

 

その後ご主人は、独立して事務所を立ち上げますが、多忙を極めいつの間にかすれ違いが多くなり、2010年に離婚しています。

 

そして、2011年に現在のご主人と再々婚に至っています。

 

 

堀ちえみ自宅と実家がすごい!

 

堀さんの自宅はやはり豪邸のようですね。

 

都内の一戸建てで、リビングダイニングは20畳もあり、7人の子供たちがそろっても十分対応できますね。

 

屋内には吹き抜けの中庭があり、バーべキューなどで楽しんでいるようです。

 

またガレージには、ベンツとクラウンの2台の高級車があるそうです。

 

やはり芸能人でもあり、ご主人が役員でもあるならば納得してしましますね。

 

堀さんは自宅だけでなく、実家も豪邸のようですね。

 

その実家は制服会社を経営されていて、白いナース服にピンクなどの色付きを取り入れたのが、堀さんのおじいちゃんと言われています。

 

そのおじいちゃんが、堀さんが中学生のころ一軒家を新築してくれたそうです。

 

防音完備のピアノ演奏用の部屋まで備え付けているというところから、想像できますよね。

 

 

堀ちえみプロフィール!

 

芸名      堀ちえみ

 

本名      尼子 智栄美(あまこ ちえみ)

 

生年月日    1967年(昭和42年)2月15日

 

出身地     大阪府堺市東区

 

学歴      堀越高校卒業

 

所属事務所   ホリプロ~松竹芸能

 

活動時期    1982年~1987年、1989年~

 

堀ちえみ痩せた理由が舌ガン!旦那尼子勝紀の画像、職業、年収は?《まとめ》

 

今回、舌がんであることを公表した堀ちえみさん!

 

髪を切り、ブログに思いを記し戦う決意を見せてくれています。

 

娘さんも同じく髪を切り、お母さんと一緒に戦う意思表示のようにも見えます。

 

素晴らしい家族の支えのもと、きっと克服して帰ってきてくれることを期待しています。

 

引用:http://ur0.link/8yvm

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました