松本潤、井上真央との現在最新情報は?結婚発表を臭わすお揃いグッズ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
松本潤,井上真央 芸能

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんの現在の最新情報はどうなっているのでしょうか?2人の間では結婚発表を臭わすお揃いグッズの数々が見受けられます。!松本潤さんと井上真央さんの現在の最新情報を含め、結婚発表を臭わすお揃いグッズのそれぞれをまとめてみました!

 

 

松本潤、井上真央現在の最新情報は?

 

嵐のメンバーである松本潤さんと、女優の井上真央さんが交際しているのは有名な話ですが、最新情報はどうなのでしょうか?

 

2人の交際は10年以上と言われ、その間破局しただの、復縁しただのと色々うわさが飛び交っていました。

 

そんな中、2017年4月号の週刊誌「女性自身」の取材で井上さんは、2人の交際について「答えてしまうと迷惑がかかる」「答えたい部分もあるが申し訳ございません」と回答を濁しています。

 

また、このころ松本さんには二股疑惑が浮上しており、2人の間に亀裂が入っているのではないかと言われています。

 

中村勘三郎さんの葬儀に出席した際、松本さんと女優の葵つかささんが、連絡先の交換を行い急接近したと言われています。

 

その後、松本さんのマンションで目撃されたとか、4年間付き合っていたとかうわさされています。

 

しかし、その後葵さんとは破局し、井上さんとは復縁?し、二人は交際を続けているなど2転3転していますが、二股報道により、一時期は距離を置いていた2人が元さやに納まったとの見方が強いようですね。

 

しかも、結婚を前提にしていて、嵐結成20周年のイベント後、ひと段落したら結婚するのではないかとの見方が強いようです。

 

復縁説も破教説も飛び交っている2人ですが、今後同様に進んで行くのか注目しておきたいですね!

 

 

https://twitter.com/syukuntorend/status/1149316056743178243

引用:http://urx2.nu/mvI6

 

 

松本潤、井上真央結婚発表は嵐活動休止後?

 

松本さんと井上さんの結婚発表についてですが、嵐の活動休止後はどうでしょうか?

 

グループ活動中に結婚発表してしまうと、女性ファン離れが考えられグループイメージにも影響を与えかねません。

 

しかし、活動休止後であれば個人活動が中心になるため、結婚の影響も自身の問題であり、他のメンバーへの影響は少なくて済むはずです。

 

露出度が減っている井上さんも、結婚へ向けての準備期間と考えたらつじつまがあってきます。

 

タイミング的には丁度いいのかも知れません。

 

引用:https://kuku.lu/s32067c

 

もしかしたら、嵐の活動休止後に結婚発表というのも大いに考えられるかもしれませんね。

 

 

 

松本潤、井上真央の馴れ初めは?

 

そもそも、2人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

 

2人は、2005年のドラマ「花より男子」で共演したのをきっかけに、交際がスタートしています。

 

引用:https://kuku.lu/s320663

 

熱心だったのは松本さんの方で、熱烈なアプローチを仕掛けていたと言われてます。

 

その後は井上さんが出演していた舞台の楽屋に、わざわざ松本さんが差し入れをしていたり、小栗旬さんの結婚式で、2人が同伴していたとの目撃情報がでていました。

 

松本潤、井上真央お揃いグッズで結婚発表を匂わせ?

 

松本さんと井上さんの事を真央潤って言うそうです。

 

その真央潤ですが結構お揃いグッズをさりげなく見せています。

 

例えばスマホケース!

 

BEATLES文字入りの独特なケースのお揃い!

 

 

まーちゃん (@m5RcNBOAgvNQp2u) | Twitter引用:https://yahoo.jp/j3Qo1i

 

 

指輪もしかり!

 

引用:http://ur0.biz/Q9PQ

 

 

お揃いのランニング!

 

引用:http://ur0.biz/Q9Q0

 

よくよく見るとNIKEではなくNICEなんですね。

 

しかも文字下の口のようなところから舌を出しています。

 

レアもののお揃いは確信的に思えます。

 

 

 

お揃いのブレスレットです!

 

引用:http://ur0.biz/Q9Qd

 

 

引用:https://bit.ly/2Q8bS4W

 

スパイダーバングルのブレスレッドもお揃いなんです。

 

 

 

 

ネックレスもお揃い!

 

引用:http://ur0.biz/Q9Qx

 

 

ベルトとレッグウォーマーまでもおんなじ!

 

引用:http://ur0.biz/Q9QG

 

 

引用:https://bit.ly/2p2Z58u

 

お揃いのネルシャツですが、このタイプは似たようなものが多く、意識してのお揃いかと言うと中々難しいものがありますが、この2人が着ると意識しているようにおもえますね!

 

 

 

引用:https://bit.ly/2K7WaCO

 

こちらのストールもお揃いです。

 

 




 

松本潤、井上真央といえば「花より男子」!

 

松本潤さん、井上真央さんと言えば何といっても「花より男子」ですよね!

 

引用:https://bit.ly/34K4AIq

 

2005年(平成17年)10月の「花より男子」、2007年(平成19年)1月の「花より男子R(リターンズ)」、2008年(平成20年)6月の「花より男子F(ファイナル)」で共演しています。

 

数多く共演で2人の仲が縮まったのは事実の様で、撮影の間に写真を撮りあっていたり、お互いのお腹をつついたり、携帯ゲームで遊んだりと仲の良さを見せていました。

 

また井上産がNGを連発していた時、「お前ふざけんなよ!」といじっていた松本さんでしたが、3回目でOKがでると、頭をポンポンしながら「頑張ったな!」と優しさを見せていました。

 

 

松本潤、井上真央共演NGと移籍問題

 

最近、井上さんをメディアで見かける機会が極端に減っているようですね。

 

原因の一つが井上さんの事務所移転問題です。

 

2016年に井上さんは事務所を「セブンス・アベニュー」から岸部一徳さんが代表を務める事務所「アンヌフ」に移籍しています。

 

以前の事務所では、結婚に向けてクリアしなければいけない問題が多く、移籍した方がベターな選択ができると判断したのではないかと言われています。

 

このころ、松本さんと井上さんのほか岸部一徳さん、岸本佳代子さんの4人で一緒にいたところを目撃されています。

 

引用:http://u0u1.net/UyFM

 

移籍理由も、結婚を視野に入れて仕事をセーブするためではと、ささやかれています。

 

もともと芸能界では、事務所を移転すると仕事が回ってこなくなるって言われているそうです。

 

松本さんも、井上さんの独立騒動については、自分にも責任があると親しい関係者のはもらしており、2人の微妙な関係が伺えます。

 

また別の見方によると、ドラマ「花より団子」で共演していた2人ですが、続編の「花のち晴れ~花男NextSeason~」では井上さんの出演がなく、破局後に共演NGになっているとか、事務所移転が影響して出演できなかったとも言われています。

 

 

松本潤の元カノ・葵つかさ暴露本出版準備?

 

 

「東スポWEB」によると、かつて松本潤さんと交際関係にあった、セクシー女優の葵つかささんが、暴露本の出版準備にあると報じています。

 

2016年(平成28年)に松本さんと井上さんが交際中にもかかわらず、松本さんと葵さんが並行して交際していたと「週刊文春」がスクープ掲載していました。

 

X

引用:http://urx2.nu/RFuu

 

そのことを知った井上さんが、松本さんに問いただしたところ「それ以上言ったら・・」と話を遮断されたといいます。

 

一方の葵さんも「文春」の取材に対して「もう連絡しないようにしている」と答え、もう別れているのかとも問いに対しても「そうですね!」と認めたともとれる発言をしています。

 

また、テレビ東京系のバラエティ番組「マスカットナイトフィーバー!」の2017年(平成29年)放送内で、出演していた葵さんが「わたしはすごく都合のいい女なの」「あそこがジュンジュンする」と、実名こそは伏せていましたが、かなり際どいコメントを残していました。

 

引用:https://kuku.lu/s320670

 

とあるマスコミ関係者によると「松本さんと葵さんの交際がどれくらいの期間だったのかはわからないが、関係があったのは確かだ」「今回の暴露本出版の報道に対しても企画が進んでいるのは確かなようだが、ジャニーズ相手に松本さんの実名を公表するのは難しく、仮名等により少しぼやかした表現を検討している」と漏らしているそうです。

 

出所が東スポだけに、憶測ではないかとの見解もあり、今後その動向に注目があつまりそうですね。

 

 

松本潤、井上真央の妊娠説って?

 

めっきりメディアで見かけなくなってしまった井上さん!

 

もしかしたら妊娠しているのではと、ささやかれていました。

 

当時実際に妊娠していたのは阿部真央さんであって、井上真央さんではありませんでした。

 

引用:https://kuku.lu/s320677

 

まさに真央違いだったのです。

 

 

 

松本潤、井上真央の爆サイって?

 

松本潤さんと井上真央さんの大好きな人たちが集まり、楽しく語り合う掲示板の様です。

 

人気のキーワード「松本潤 井上真央」で検索すると、ヒットした検索結果の一覧が表示されます。

 

関西版、山陰版など地方ごとに分かれているのが特徴す。

 

真央潤のファンによるコミュニテーサイトとして知られています。

 

興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか、意外な情報がゲットできるかもしれませんね!

 

 

 

こんな記事も読まれてます

 

 

松本潤プロフィール

 

氏名       松本 潤(まつもと じゅん)

生年月日     1983年(昭和58年)8月30日

身長       172㎝

血液型      A型

出身地      東京都豊島区

学歴       堀越学園高等学校

所属事務所    ジャニーズ事務所

活動       1999年嵐としてデビュー

受賞歴      2002年「ごくせん」にてドラマアカデミー賞助演男優賞など

出演番組     VS嵐、ごくせん、花より男子など

 

嵐関連記事

 

 

松本潤、井上真央との現在最新情報は?結婚発表を臭わすお揃いグッズ!《まとめ》

 

今回は、嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんの交際について、まとめてみました。

 

長い間お付き合いをしているお二人ですが、破局説や復縁説など情報が錯誤していますね。

 

個人的にはお似合いの2人だと思いますが、じっくりと見守っていきたいですね。

 

松本潤,井上真央

引用:https://bit.ly/33BK6Sd

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました